読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

最近の記録置き場。

2017年5月16日

 

またそのお姿を拝見することができるのですね(涙)。

心より、お待ちしておりました…。お帰りなさいませ!!(嗚咽)

 

1_2017051602240090a.jpg

 

15_20170516022359bd6.jpg

 

 14_2017051602235846b.jpg

え?

f:id:souyuno:20170516200444j:plain

あ?

f:id:souyuno:20170516200519j:plain

むむむ?

f:id:souyuno:20170516200325j:plain

おい!ブータソとブー軍団を待っていたのかよ!!!!(爆)

25_20170516022356ceb.jpg

お帰り!!!!ブータソオオオオオオオオオオ!!!!!!

ブー軍団!!!!!!!!!(爆)

 

わたくし、この日はホジュン兄が華を添えてくださるかと、そりゃあああ、期待してネットぐぐりまくったんですけれど、麗しいお姿はどこにも見当たらず…。

二人は終わってしまったの?????←え(笑)

いやいや、ホ兄は「お母さん」という映画の主役で頑張っていらっしゃるらしいじゃございませんか。さすが、YGのスターさん。出世したもんだ(胸熱)。

 

そのホ兄の代わりに除隊後に花を添え、指折り数えて待った東方婆を某北並みのミサイル並みに中途半端に脅かしているのは…その名も…オギちゃん(爆)(爆)。

しかも登場の仕方が狙っているかのような面白さ!

 

ちょ!こええええええ!!!!(笑)

 

ガラスに映り込み芸人か!

 

まさかの手映り込みしてまでも存在アピ(爆)

 

あらあら、ビリヤードも一緒アピかよ!

f:id:souyuno:20170516202346j:plain

 

え、シムさん?と思いきや夢に出そうなにらみ顔が映り込んでます(爆)

てか、まさかのおソロで攻めてきた?(笑)

f:id:souyuno:20170516202257j:plain

 

まあね、あの2008年から約10年…。紆余曲折あった東方にコーデしてきてくれたオギちゃんだけに、ブータソ同様、もう家族みたいなものだろうけれどさ。

ごめん。私の知ってるオギちゃんは今のオギちゃんじゃない(涙)

そうそう、最初はこの顔…。てか、第一形態からどこまで進化するのか?←オギ・ゴジラか?(嗚咽) きっと私、待ち合わせ場所で気づかないかも(逃)。

 

てなわけで、待ちに待った除隊あと、今までの時間を取り戻すかのようなオフショット露出に婆たちを不安に陥れてるユノ様と仲間たちのように見えますが、

「セレブリティ」とか ↓ や、ちょっと、いやかなり謎なコーディだけど(笑)

f:id:souyuno:20170516203230j:plain

f:id:souyuno:20170516203247j:plain

「チェジュ航空の顔」決定とか

f:id:souyuno:20170516203358j:plain

↑ あ?ベルトの上に乗っかってるのはTシャツだけですよね?

中身は…目の錯覚ですよね?(笑)

いや、これいつ撮影したショットなのかが気になる~

 

8月にはシムさんも合流して、二人して華々しく、

こーんな風にチケットに印刷されちゃったり、

f:id:souyuno:20170516203557j:plain

飛行機にペインティングされちゃったり

f:id:souyuno:20170516203716j:plain

SMTグッズより素敵なチェジュグッズになっちゃうかと思うと胸熱(嗚咽)。

f:id:souyuno:20170516203732j:plain

二人してのパイロットコスプレが楽しみすぎて眠れそうにありません(大嘘)(爆)。

 

そういえば。元メンバーで昨年大騒動だったユチヲ氏。

裁判当日にディスパッチさんにすっぱぬかちまったようで(涙)。

f:id:souyuno:20170516204338j:plain

f:id:souyuno:20170516204411j:plain

f:id:souyuno:20170516204433j:plain

f:id:souyuno:20170516204451j:plain

f:id:souyuno:20170516204507j:plain

f:id:souyuno:20170516204523j:plain

 

お年頃っちゃお年頃だけれど。ATMし続けた婆の気持ちを考えると(以下略号泣)

けれど自分たちも年を重ね、変化をし続けているのだから、彼らにだけ銀河系美少年のまま鎮座ましまして~というのも酷な話で。

と、ちょっと離れたところからディスパッチしている(違)最近のわたくしでございます。

 

それにしてもあらゆる意味で、全方向から驚きをぶっこんでくるこの子たちからは、いつまでも目が離せません(笑)。

(本日も記事、画像をお貸しいただきありがとうございました。)

スポンサーリンク