ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

2016-03-26から1日間の記事一覧

【想い出記】愛のメモリー 3

愛のメモリー2の続編となります。 過去の記録ですので、ご興味ない方はスルーのほどお願い致します。 ***** 【DISK1より】-EpisodeⅣ TONE-わたくし的萌えの山場はスペイン編がピークだったようで(笑)、ここからは麗しい表情とか、印象的場面などが…

【想い出記】愛のメモリー 2

愛のメモリー1の続編でございます。 想い出記ゆえ、ご興味ない方はスルーの程お願い致します。 ***** 【DISK1より】-EpisodeⅢ PHOTOBOOK in SPAIN-あの写真集「太陽」が出た際に、撮影風景DVDが付録でついているんではなかろうかと、巻末を何度も確…

【想い出記】愛のメモリー 1

「I Know」のMVやらキャプ記録を漁っていたら懐かしいのが出てきたっ。 ビギシャル限定DVD「We are T~First Memories」のキャプ記録。 最近、坊主頭ユノ様に慣れた目としては非常に新鮮であの頃の想いまでが蘇って参りました。限定も…

【想い出記】「I Know」 MVキャプ。

娘と話しておりまして、「東方の楽曲でなんかしらんけど、訳わからないうちに部屋中が大惨事、結局どんな歌だっけみたいなMVあったよね?」と言われまして…大惨事…どんな歌だっけ…なんだそらあああ??(爆)と、新しい記憶は次から次へと消えていく脳みそを…

スポンサーリンク