読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

4月4日~15日

razoku様のフレンドになりたくて、はてなに辿り着く。

せっかくブログ機能があるので、ここをユノ様の日々の備忘録の場とする。

 早速。4月4日に帰国してからのオフ生活の記録を。ツイからの情報と読んだ情報が混在した記録。

 

4日

ユノ帰国。85へ。しつこく写真を撮ろうとする中国カシが、さらに顔を触ろうとした手をよける形で叩いた?ツイ拡散される。

 

5日

18時頃?

ユノは85カフェには30分くらい滞在。

メガネをかけて、グレーの"グーフィー"スウェットを着ていたようです。オーダーをとったり、友達を手伝ったりしていたとか!

 

8日

飲んでほろ酔い状態でホジュンと85仲間とボーリングへ。ホジュン氏によりかかった感じの写真拡散される。

f:id:souyuno:20150416132916j:plainf:id:souyuno:20150416132835j:plain

f:id:souyuno:20150416133018j:plain

f:id:souyuno:20150416133000j:plain

 

9日

ユノの友達(トロット歌手)のお店ヘナムジプへホジュンと。20時頃。

 

10日

AOC the Industrial Brasserie.で85カフェマスターやホジュン、85仲間と食事。

f:id:souyuno:20150416133103j:plain

f:id:souyuno:20150416133115j:plain

85へも。茶色のトレンチ、丸メガネ、仕事後なのか化粧したまま?髪はセットされてる感じでない

オーナーさんとちょっと話して1~2分で帰りました。帰る時微笑んでる感じでした

良い意味で本当に普通でした。傲慢さとか高飛車な感じ全くなくて一般人みたいでした。かっこよかった…

 

11日

朝帰りからの新羅イベント、85へも立ち寄る。

85カフェマスター、昨日ユノたちと飲み過ぎたのか「二日酔いに効果あり疲労回復によいコーヒーの新メニュー」発売(笑)。

(新メニュー出てきた~^^ 二日酔いの解消に優れて疲労回復に良いコーヒーです。ノンヒョンドン160-15番地85stのみお楽しみいただけますよ(笑)

ノンヒョン秒横道にあります。多く来てください)

日本のあるブロガーさんが弾丸で店に来て、クマの衣裳替えをする。

f:id:souyuno:20150416133145j:plain

f:id:souyuno:20150416133204j:plain

 

12日

ユノ今日も85カフェに来た。黒縁メガネに青のニット帽で若干青髭。紺のトレーナーにデニムのパンツ。今日はアイスコーヒーでミルク無し。普通に入ってきてオーナーさんやお友達と仲良く談笑しながらアイスコーヒー持って帰っていった。なんの気配もなく入ってきて、ご機嫌な感じだった。

 

夜10時くらい、ホジュンさんとダンサーさんの3人で来店。お店の中には入らず(何も飲まず)、隣のカツレツ屋さんとクルマの間で、店にいた友達と計5人で30分ほどおしゃべり(*`艸`*)

濃紺~黒?のキャップに銀縁丸メガネ、黒のスウェット(もしかするとマルジェラのニット?)、グレーのスウェット生地の細身のパンツに、ハイカットスニーカー。しゅっとして超カッコいい! そしてノーメイクw

カツレツ屋さんの柵に腕をかけたり、懸垂みたいにするたびに、お尻がプリッとしたり、生腰が見えたり/////   超リラックスして男友達としゃべってる感じ♡

お店にいたファンは25人くらい? 韓国中国日本のファン。息を潜めてユノの様子を見守ってた////  

ユノが友達と握手をしてさよならして帰った後も、店にいたファンは慌てず騒がず、幸せな時間を噛みしめてた感じでした~♡ 私も幸せ噛みしめた(つΘ`)・

 

13日

85にいたらユノがきた。相変わらず靴ひもほどけたまんまでまじいとおしかった。ニット帽にスッピンで、おおきな背中が本当にかっこよかった。

さらっと飲み物取りにきた感じだったけど、ユノは「ヨコピーナッツスムージー」飲んでいたそうです。

85stでユノが振り返ったときの近さは忘れられない。

私の机の椅子を反対向けてたとこにユノが来て座ったからほんと目の前。直視できない。

中国人が友達よんで走って来て雰囲気変わった。

ユノが出た時も走って追いかけた。

ほんと辞めてほしい。

もしかしたら長居したかもしれないのに

 

14日

やばい!!85stでユノに会えた(TT)

近すぎて死ねる!!写真撮ってるぺんに優しく注意して、オーナーに謝ってた。ユノはイチゴのドリンクを頼んで、10分くらいは店内にいたかな

 

15日

久々85stでユノに会えた!

ユノが帰って暫くしたら私の隣の席にホジュンさんが座った❤(ӦvӦ。)横顔綺麗でした。しかもユノに電話するし!!内容気になるし!

トイレに行くとダンサーさんと遭遇(笑)

なんかサイドメニュー味わってる感じだった♪ご馳走さまでした。

 

***** 

ホジュン氏の顔をまだ認知していないファンもいるので、一緒にいたとしても列記がない場合があると思われ。

って、どんだけホジュン氏と一緒wwww

 

そんなホジュン氏のインタビュー。挑んでいるのか天然なのか。またざわつく予感w 結婚計画について早く読みたい件。

ソン・ホジュン「僕の結婚式の余興は東方神起のユンホ、司会は俳優ユ・ヨンソクがやってくれる予定」

2015/04/16 11:54:42
 
 
 

最近、ソン・ホジュンがアットスタイル(@star1)の5月号を通して公開されるグラビアの撮影とインタビューを行った。

「いつも早く結婚したいと言っているけど、自身の結婚式の時には、親友である東方神起のユンホや俳優のユ・ヨンソクの役割分担を考えているのか」という質問に対し、ソン・ホジュンは「ユンホはダンス曲に合わせて、余興を歌ってくれることになっている。ヨンソクは司会をやってくれる」と答えた。また、「彼らの結婚式の時には、僕が司会を務めるつもりだ」と親友たちに対する愛情を示した。

また、「夢見ている結婚式はあるか」という質問に対しては、「以前は海でかっこよく結婚式を挙げたかった。(でも)年をとるにつれて、お互いの両親もいるから、ある程度改まった結婚式を挙げないといけないと思う」と話し、明るい笑顔を見せた。

一方、4月21日に発売されるアットスタイルの5月号は、ソン・ホジュンと「HERA HOMME」が「この男、探求生活」というコンセプトの元、グラビアを撮影した。今回の5月号には、ソン・ホジュンの結婚計画や趣味、そして俳優活動に対する率直なインタビューが収められている。

(写真=アットスタイル)

(画像、記事をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク