ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

4月16日~28日

16日

今日は2人揃ってcoex アトリウムに。二人のカメラマンが 色々 ショッピングしている 東方神起を撮っていたそう。

ユンホは、紺青、大きな白いドット柄、紺9分丈パンツに黒のローファー

 ユンホヘアスタイルがとてもきれいだった

ユンホは ティファニー グラサンも購入残りなし 再入庫プランもなし

ユンホが買った グラサンとミッキーマウスTはwwwwwwwwwww

買えないんだ 残り1個は 全部ユンホがwwwwww

持って行ったって かわいいいいい

チャンミンはTVXQが押された黒い帽子と色が違った靴下三足を買いました。

チャンミンが買った靴下 トータル7足

(コーディネーターさん達が手伝って選んでくれたって)1足で 12000Won

ユノはこのミッキーのロンT買ったそうです。

緑色とグレーを交互に当てて悩んでこっち買ったってw

ユノがグッズショップ入り口にサインしてたって♡

チャンミンは黒い帽子や靴下買って、ユノはミッキーが描かれたTシャツ

20分ほど滞在したと♡

 

f:id:souyuno:20150429160358j:plain

f:id:souyuno:20150429160435j:plain

 

17日

COEX撮影。

 

今日もユンホとチャンミンがCOEX来てたけど昨日よりもっと格好よくで4階カフェで二人でテーブルにサインし、ケーキなんか一緒にながめるショットも撮って帰ったと。サインしたテーブルは一応倉庫いり。

あ、帰ったというか二人でフォトスタジオの方に行ったらしい。

ユンホは最初はテーブルの方に座っていたが、ユンホとチャンミンは一緒にカップケーキを見ながらカウンターにもたれ掛かって会話したらしい。チャンミンは少し長めのカーディガンでユンホは黒い革ジャケット。ユンホは前髪を上げてセッティング。眉毛は濃いめ。チャンミンは微笑んでる。これを目の当たりし、レポったカシオペアは死亡直前だと。

東方神起は昨日は2階の撮影で、今日は4階の撮影らしい。しかし予定になかったらしく急に訪ねた様子で、スタッフ達も慌てて電話で連絡受けて対応したとか。

今、COEXのミュージカル劇場?のまえに椅子二つ。これから二人で何か撮るらしい

今はインタービュー中らしい何かのメーキングフィルム何とかと言いながらインタービューするとか!当然まわりは接近禁止になってる。いま遠くから見てると。 COEXのカフェでサインと撮影。マカロンを眺めながら撮ったりと。とにかくあまりにも二人が格好良くて、写真で収めきれない格好よさだと改めて思ったと。実物男神だと。

今二人先のインタービュー場所からいなくなったのでもしかしたら二人で中でOZみてるんじゃないかと。

どうやらスクールオズを全部見たわけではなく、プレビューを見たそうです。

オスカーフィギュア前で 2人で写真撮影#東方神起

チャンミンwwwオスカー観て照れてたって #東方神起

映像とってたらしい韓国語で4-5回日本語で3回東方神起

東方神起 アーティウムPR映像撮影 @COEX

先カフェで見た姿と全部変身してから撮影チャンミン グレイチェックジャケット 半分上げ髪ユンホ スーツ。コメントは東方神起です SMシアターにようこそ

 

C 私が撮ったオオズ(オズじゃない) 見ました?

YはーいC本当に頑張って撮りましたなどなど東方神起

 

チャンミンが 映像とるときに 何回も 血と汗をかきながらと言ってたwwwwwwww

チャンミンのサイン オスカーコメント これが本当にマジで私なのか???

 

18日

SM社屋と85へは二回出没。

 

ユノに遭遇した…

やばいあれ新曲なのかな。

窓開けてた。。。。

ちらっとみて帰ろうて思ったら、歌聞こえてきたからぼやっと聞いてたら

まじでユノだった(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

はじめて新社屋きたけど、こじんまりしてるのね(°_°)

ユノ全身黒で、グレーっぽいスニーカーに黒のリュック(^O^)

いきなりすぎて、こーいうの初めてで驚いたけど

最後車が路上に出るときに窓あけてペコってしてました

ひぇーいけめん!(笑)じわじわ興奮してきた(笑)

ユノの声ではあったんですが、録音されたものでしたのでユノがリアルタイムで歌ってたのではないです^ ^

ただわたしの知らない曲が流れていたので新曲なのかなとおもったけど、あれがなんなのかはわからないです♡

ダンサーさんも沢山出てきたので音楽をかけてダンスしてるような

そんな印象を受けたんですけどなにもわからないので

きっといつか披露してくれることを祈りますっ(*^^*)

 

 

もういないから、いいよね?ユノ来た♡ダンサーさんと3人で来て黒のパーカーに黒のスウェット、スニーカーで髭。ポケットに手突っ込んだまま入ってきて1回出て、シルバーカバーのスマホ持って戻ってきた\(^o^)/詳しくはあげない方がいいですね(*^^*)

85カフェにユノがいたのは10分ちょいくらいの曖昧な記憶(≡^∇^≡)今日はアイスチョコとアイスコーヒーお持ち帰り♡ユノの電話が鳴り、途中でダンサーさんに代わったら『んー、チャンミナー、、ゴヤー!』(σ≧▽≦)σ電話のお相手チャンミンかな( v^-゜)♪

85カフェは私と友人以外に日本人の女性のお二人組、男性のお一人様だけだったから余計に目立ってたユノ(⌒‐⌒)アイスコーヒーの行方が気になって寝れない(^_^)チャンミンの分と思って寝よう♡

スマホ(iPhone)持って戻ってくるときユノ誰かに電話かけてた(´・ω・`)繋がらなかったのか、切ってすぐ電話が鳴ったんです(*^^*)チャンミンにかけて、チャンミンから折り返しがあった、、、、?勝手にそう思い込もう(((^_^;)

 

19日

 

20日

チャンミンドラマ確定。夫婦役の相手はホジュン氏と噂のあったキム・ソウン嬢。なら安心か。

Yunho_Uknow様

Yunho went Salon today!!!>< From what the actor posted.

ユノは美容院? COEXへ。ルーキーズイベントあり。トゥギと訪れ、チャンミンフィギュアを嬉しそうに見るユノの姿をトゥギがインスタに。

 

21日

ユノは85仲間とビリヤードに。アイスアメリカーノお買い上げ。車は85前に路駐。

f:id:souyuno:20150429160521j:plain

 

22日

ユノボーリング。

 

23日

昨日は事務所に行って、夜は85stカフェ、ボーリング、ビリヤード.。ホジュンさんも一緒。

f:id:souyuno:20150429160546j:plain

 

24日

深せんへ。朝、webドラマ出演決定のニュース。バツ一のシェフ役だとか。相手役が女子なのが気に入らない(笑)。

f:id:souyuno:20150429161318j:plain

 

25日

深せん。ユノは刈り上げ、前髪パッツンのコボちゃん日村ヘアでどんだけ。チャンミンさんはタトゥシールを腕や腰部分につけてざわつくファン。

お坊ちゃま君かっての。

f:id:souyuno:20150429161414j:plain

 

26日

深せん2日目。昨日とは打って変わった板前職人系ガテン兄貴ヘア。

そのまま香港経由で日本へ。

 

きゃわすぎて吐血。

f:id:souyuno:20150429161507j:plain

f:id:souyuno:20150429161531j:plain

f:id:souyuno:20150429161541j:plain

 

27日

アニイベ。10周年をお祝いするイベント。ゆるすぎる内容なれど、こうして日本に来ることも当分ないのか。手を伸ばせば届きそうな正面バックステージ近く。こっちに来ると思ったら、ユノ様は反対へ(遠い目)。後ろにいつものやっさんが腰をかがめて警護。爽やかな晴々とした顔で去っていった。いってらっしゃい。身体に気をつけて。

 入国。AAのまんま(∵)

f:id:souyuno:20150429161721p:plain

いつもは巻き過ぎだろと腹立つヘアさんが今回は神仕事。カムサ。

f:id:souyuno:20150429161738j:plain

28日

朝帰国。ユノの85仲間が幽霊が見えるという精神的疾患だかで兵役免除からの実刑判決が出て、そこにユノとホジュンさんの友人と出るのが何とも。

なのに、この日も85stに登場。もっとも、僕には残る時間があと少し…とも言っていたから、その許された時間を好きな仲間と好きな場所でなんだろう。

 

1時間ほど前、ユノが85stの横の方にいました(^^)お友達と6人?ぐらいで楽しそうに喋ってました!

楽しく話した後、4人ぐらいでお店が立ち並ぶ方へ歩いていきました。

f:id:souyuno:20150429161912j:plain

ブータソもいて良かったわああ。てかまた一回りグレードアップした?

f:id:souyuno:20150429161939j:plain

 29日

不明。 

 

(画像、記事をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク