ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

4月30日~5月15日。

30

LAへ出発。アンコン日程発表(6/13、14)。代行より入隊バスツアー日程(6/23)、8集発売情報流れる。

最近、毎晩のように22時に85stに集合して、ビリヤード、ボウリングに行き、朝までコースだとか。タイより留学中の追っかけが「オッパ、もう帰ろうよ」とこぼしているらしい(笑)。

 

1

LAへ到着。

f:id:souyuno:20150515174329j:plain

 

2

LAにてリハーサル。ユノ、飲食店へ。どうも安倍首相、YOSHIKI氏と同じホテル? 出待ちの中国オバに柔らかそうな二の腕を触られる。ふざけんな(怒)!

f:id:souyuno:20150515174605j:plain

 

食事処で盗撮される。お靴を脱いでるのねー。きゃわ。

f:id:souyuno:20150515192635j:plain

 

 

3

「Korea Times Music Festival」本番。ヘアメークはAtelier by Tiffany。ユノ様、アイライン入れられすぎで、事故写多数流出。セトリは「WHY?」「MIROTIC」「RISING SUN」「CATCH ME」。

 

人間だもの。どんなユノ様も愛しい件。

f:id:souyuno:20150515182647j:plain

f:id:souyuno:20150515182800j:plain

 

4

ユノ様帰国。おのぼりさん風味のファッション。バッグ斜め掛け。行きも帰りも「JUST」の協賛吹く。空港で「See's CANDIES」をお買い上げ。ホジュン兄へのお土産なのぅ? 帰国後、久々の「コギコギ」来店からの安定の85stへ。

f:id:souyuno:20150515182900j:plain

激安でうんまなコギコギ。ユノ様は2009年の秋、ここと隣のBarと、今はないタッカルビ屋でよく目撃されておりましたっけ。

f:id:souyuno:20150515185735j:plain

f:id:souyuno:20150515182926j:plain

 

 

*****

ユンホ昨日85行く前にコギコギ来てたみたい。4人で来てたって。中国の追っかけが外にいたんだけど、たまたま居合わせた店内のファンにサインしてたって。ペン貸してって言われてユノに貸したペンをファンにあげたってお姉さん言ってたTTTTTTTTやばいTTTTTTTT!!!!

 

ユノが座った席は奥の壁際の角らしいです! 5ヶ月くらいぶりの来店だそう。 ユノユノだ……って店内みんなが分かってたけど、オーラ凄くて誰も話しかけなかったそうww大人しくしてたから帰り際に快くサイン応じたんだろーな……TTTTT神…

 

これから渡韓予定のトンペンの方へ(∵) コギコギでユノが注文したのは サムギョプサル→バジリコ味とノーマル味 と、冷麺だそうです。

あとお店からのサービスで、カルグクスを出したそうです(*∵*)♡

コギコギにてスーパースターユノユノが注文した飲み物は ファンタとサイダーだそうです。

*****

 5

ドラマ共演女優が汝矣島公園で撮影インスタあげる。ユノ様の姿は見えず。

 

69

不明。

 

10

ようやくドラマ撮影画像があがる。その姿は少々スリムになっているような。不明の時間、身体作り?もしくはアンコン、新アルバム用意?

そして久々に85にて目撃情報。

f:id:souyuno:20150515182954j:plain

 

*****

奇跡が起きた!85stカフェにユノがきた!!!いちごヨーグルト飲んでた!すっごいかっこよすぎて、時間が止まった…

今日撮影があったんだね、だから髪もきれいにセットされてたんだね!かっこよかった…

*****

 

11

不明。

 

12

新羅ホテルで発見される。星条旗柄の派手なパーカー姿で手にはスマフォ。(パーカーはジョイリッチ。日本ファンがセールで安くなったものをプレゼントしたものとか。8000円弱)

チャンミンも一緒。新羅の顔継続か。その新羅の撮影?控室で撮影したと思われるBoA姐応援メッセージ画像が、スウィートルームだったと検証され、騒がしくなる(笑)。

f:id:souyuno:20150515183112j:plain

f:id:souyuno:20150515183129j:plain

f:id:souyuno:20150515183140j:plain

 

*****

昨日チャンミン新羅ホテルで社員証にサイン貰った社員さん。#최강창민 #동방신기免税店PR映像撮影チャンミンさん本当に性格が良い人ファンじゃなくて友達になりたいぐらい신라면세점

TO 金星よりキラキラの銀星 (この人の名前が銀星だった)PSには ありがとうございます たくさん応援してください って書いている

 

*****

ユノ、ジフンにダンスを評価される。ジフン兄も今は某女優と熱愛中らしいですけれど、その昔、〇〇氏と(以下略)。一度共演して欲しいわあ。

 

「-抜粋- “いいえ。 3ヶ月の間踊り練習をしたが後ほど最初から他の振付師が出てきて直接することができなかった。

 以前にも8ヶ月の間舞踊を習って準備した映画があったが製作されなかった。

 私のダンスが縁がない。それでも身振りで感情を表現することにとても魅力を感じている。 ダンスの素質はない。

本来私のように背の高い人は、歌も大変踊りも大変である。

だからRainやユノユンホなどはすごいと思う。」

 

13

ママCQと世間では言われておりますが。私的には2009年からその存在が胸熱な「クマタソ」。インスタグラムを開始されたそうで、ユノ様ファンの間で騒然。

https://instagram.com/p/2nPGchCdVJ/

f:id:souyuno:20150515183343j:plain

f:id:souyuno:20150515183358j:plain

 「あなたを注文しますの ユンホと 夜を歩くソンビのチャンミン

同時にドラマの入ったことがなくて慌てていますが、今回の作品苦労した結果が出るように最後までファイトしましょ! これからが本番だ! 」

 

 

思えば、あのごたごたして混沌としていた2009年9月、エイネから帰国してヘディング撮影に入ったユノ様をオンもオフも陰になり日向になり守ってくれていたクマタソ…。寒い時はその大きな手でユノ様の耳を温めてくれ、毛布でくるんでくれて、どんなにその存在に感謝したことか。今回も兵役前でナーバスになっているであろう時期に、チャンミンと同時で大変ではありましょうが、あなたが二人を守って下さるから素敵な仕事が出来るというもの。

 クマタソ…カシオペア嬢発祥呼び名は「ママCQ」。元々東方のセキュアから、2009年のあの時期、「僕はみんなに愛されていますか?」発言のユノ様の頃、「ユノを守りたい」とおっしゃりユノ専属CQになったと言われておりますが。ヘディングの撮影の頃、銀行ATMに行くのも、ランチでチゲを食べる時も、駐車場でお金を払う時も、あんなときもこんな時もそばにクマタソがいてくれて、その大きな身体はたまに伸縮するようですし(笑)、ぼっちゃん刈りだったり今風な2ブロックだったり、いったいクマタソは何歳?彼女はいるの?オフ時間はどうしているの?とヲタクな私はクマタソを追っかけたいくらい気になってしゃあないですが(爆)。

いっとき東方が長期に日本にいた時等、基本、日本CQはしない彼ら(豆知識:クマタソ軍団のオリジナルメンバーは「クマタソ」「イケメソ」「マジメ君」「眉細君」の4人で構成されております)はいったいどうしているのだと行方を追跡したところ、クマタソはCNblueのCQやらもなさっているそうだと。ゆえにCNの空港動画でクマタソ探してみたが見つからず(笑)。

ムソクの時はクマタソが共演俳優さんとも仲良しだったそうで。いいわあ…クマタソ。って、ホジュソ兄貴といいクマタソといい、お前の本命は誰だっちゅう話(爆)。

 *****

【ドフンの時のクマタソ話】

通常ユノの隣で恐ろしい表情で悪党たちを退けてあげ確実に感じさせる力

ところで昨日、ユノかっとシーン撮ってオッケー受けるから

選手控室の方でユノスタッフがすごく歓呼してくれた。

マネジャーとスタイリストとシーキュー(CQ)とふふふふふふふふふふふふふ

ところでそのまま見るとママ シーキュー(CQ)の顔広大バルサふふふふふふふふふ

ちょうどかわいい私の息子が学芸会の舞台によく終えて降りてくることほほえましく見てパパの表情ふふふふふふふふふ

真心可愛い表情であったし

そのように武装解除された表情初めて見てふふふふふふふふふふふふふ

 

【ムソクの時のきゃわいい話】

ムソクユノ。昨日の椅子にちょこんと座ってスタッフさんにもらった栗をゆっくりモグモグ食べるムソクたんは本当に可愛かった…ママCQさんからもらったウエットティッシュで指と爪を丁寧に何度も拭いた後、ウエットティッシュ握りしめたまま次の撮影場所に移動してて可愛いにも程が。°(°`ω´ °)°。

 

本当にゆのとフンスさん仲良しで可愛かったよ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・フンスさんはママCQさんとも仲良しだった・

 

休憩時間ユンホの近くにユン・テヨン氏が通り、テヨンお兄さんを発見したユンホはペンギンのようにあたふたと飛び出してテヨンお兄さんの後ろに飛びついて、テヨン氏が揺れるほどの後ろから肩を抱いたと...その姿が、子どもが父親に駆けつける姿と同じだったと

ユノが急にわーっと子供みたいに手を左右に振りつつ、선배님(せんぱいー)って呼びながら走り出して、テヨンさんにぴとっとくっついて、手を繋いで歩いて行った。

私もこの場面に居合わせてビックリして固まったヽ(;▽;)ノこんな後輩、可愛すぎる

*****

 

クソかわいいなああああ!!!おい!!!!!(爆)

 

ぼくはママCQ♫ http://www.dailymotion.com/video/x27r77k_%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%81%AF%E3%83%9E%E3%83%9Ecq_fun

 

f:id:souyuno:20150515183618j:plain

f:id:souyuno:20150515183700j:plain

f:id:souyuno:20150515183722j:plain

f:id:souyuno:20150515183748j:plain

f:id:souyuno:20150515183819j:plain

f:id:souyuno:20150515183837j:plain

この180センチ超えの男がさらにガタイのいい男の腕を組み、その繊細すぎる指先の角度がはああああああんんん(吐血)

f:id:souyuno:20150515183854j:plain

f:id:souyuno:20150515184002j:plain

ひょおおおおおんんん! みたいな(鼻血)ひょんのサンダルが愛しいお。

f:id:souyuno:20150515184017j:plain

本当に兄貴たらしだよね。ふふふふふ。いいおいいお。

f:id:souyuno:20150515184106j:plain

ひょんといそいそと。いやらしいわ(え)。

f:id:souyuno:20150515184139j:plain

ゆのちゃまあああああ、どうちたのおおおおお(萌)

f:id:souyuno:20150515184217j:plain

ブータソの満面の笑み(号泣)。

f:id:souyuno:20150515184253j:plain

スクープ!!!!! 私は観た!!二人の妖しい現場を!!(ブータソのお腹をポンポンと叩いて腕を組んで立ち去るって…彼女か!!!!(爆))

f:id:souyuno:20150515184341j:plain

f:id:souyuno:20150515184353j:plain

f:id:souyuno:20150515184403j:plain

クマタソと。

f:id:souyuno:20150515184526j:plain

f:id:souyuno:20150515184619j:plain

ブータソお宝写真は、また追ってご紹介したいと思います。←ってどんだけあるんだよ(爆)

 

 1415

撮影続行中! 徹夜の撮影の模様。昼は半袖なのに、夜半は肌寒いらしく。体調悪くなりませんよう。

*****
20150514 윤호가 저녁에 육회 비빔밥을 먹었어요~(^^)
翻訳機
ユンホが夕方にユッケビビンパを食べました~(^^)

f:id:souyuno:20150516215348j:plain

李家辛家 イガシンガ 이가신가
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4939
http://www.seoulnavi.com/food/3381/

アワビ専門店。安国駅から徒歩。日本語OK。やや高め。

 

【撮影遭遇レポ】

朝の7時半まで撮影が続いたそうで、キスシーンも。何十回も撮り直し、ガッツリキスシーンのようです。

ハムハムしてたって~~

相手役の女優さんが笑ってしまってNGだったそうです。

撮影中は後輩の俳優さんと肩をポンポンとたたいたりして仲良く話しているそうです。

徹夜の撮影はさすがにお疲れのようで、車の中で少し休憩はするものの、ため息ついたり、あくびしたり、チョコの飲み物ちゅうちゅうちゅうしてたり、ラーメン食べたり、ワイン飲んだり。

包丁トントンのシーン撮ったり…と頑張っているようです。

*****

つまらなそうなドラマですが(逃)ハムハムシーンは需要があるのか?

どうせなら兄貴とイチャコラシーンジュセヨ!!

 

f:id:souyuno:20150515184810j:plain

 

この背の高い兄貴が気になるわああああ。ユノ様と仲良くなりそうな。

【】f:id:souyuno:20150515184845j:plain

【おまけ】

番外編残しておきたいショット写真。

シムさんもこういうことできるようになったのね(涙)。ダンサー姉さんもハイハイやってらんねな視線。

f:id:souyuno:20150515185230j:plain

f:id:souyuno:20150515185238j:plain

f:id:souyuno:20150515185245j:plain

f:id:souyuno:20150515185358p:plain

もしかして。おっきしてる?(汗)

f:id:souyuno:20150515192048j:plain

 

 

2014MBC歌謡祭。じーーーーーっとひたすらヒョンを見つめて…オチは腰が痛いってか(笑)見切れのテミンちゃん、おつ! しかしいくら10数年を共にしたとて、いい年頃の若い男子がこうも距離感ゼロになるのだろうか。しみじみ。2013年のあの頃を想うと胸熱。

f:id:souyuno:20150515185346j:plain

f:id:souyuno:20150515185455j:plain

f:id:souyuno:20150515185507j:plain

 

それにしても変わった人というか、不思議な生き物だよなあ。愛しすぎて(嗚咽)。

f:id:souyuno:20150515185855j:plain

 

【ホジュソ兄】

5/2

 

f:id:souyuno:20150515192521j:plain

5/7

f:id:souyuno:20150515192534j:plain

 

【祝ご結婚】

85仲間で、ユノ様の「宮」ミュやら、MVに一緒にご出演とか、かねてよりその存在があのそのであられましたスジン嬢。突然の4様とのおめでたいお話が相整われたそうで、仰天スクープではございましたが、殆どのユノ様ファンは「本当に心からおめでとう!」と違う意味でお祝いの方向に思います(笑)。

あれ、スポーツ選手は? とか、4様は2月にご令嬢と破局…とか、こまけえこたあいいんだよ(爆)!!

しかしこの時期の唐突な発表は、リダの女性問題から目を(以下略)とうがった見方をするのはわたくしだけにございましょう。

とにもかくにも、一人…邪魔者は消えた(爆)。お幸せに。

 

*****

このブログのシステムが全くわからず、★とかを頂いているようなのですが、御礼申し上げます。

*****

(画像、記事をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク