ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

5月25日~6月4日。

25日

ユノ様、ドラマ撮影。ホジュソ兄がアイスチョコとドーナツを差し入れに。好みを熟知していますね(微笑)。

https://vine.co/v/eqVZUziJq5z

https://vine.co/v/eqVZiP1nAX6

f:id:souyuno:20150604144901j:plain

f:id:souyuno:20150604141938j:plain

f:id:souyuno:20150604141959j:plain

f:id:souyuno:20150604142020j:plain

【ユノ様 近辺ニュース】

・友人の甥っ子ビョル君に誕生日にお祝いメッセージ。

tmon97 instg: yunho's msg to e niece of a friend for her first bday (cos e name is 별 star)

https://t.co/CBgGNw4Pi3

 

f:id:souyuno:20150604142053j:plain

東方神起 ユンホ SOLO MINI ALBUM「U KNOW Y」7/8(水)リリース決定!!

【Bigeast オフィシャルショップ限定】 http://t.co/dVqW6fDXWx

 

26

不明。

【ドラマ ポスター公開】それにしてもビジネス笑顔すぎて。

f:id:souyuno:20150604142150j:plain

f:id:souyuno:20150604142201j:plain

f:id:souyuno:20150604142209j:plain

 

27

今日でカフェでの撮影は終わり?朝方まで撮影後、昼過ぎには撮影再開。

終わって食事中。ユンゲルよりサポートあり。食事、スタバ、おやつ等々。

f:id:souyuno:20150604142350j:plain

f:id:souyuno:20150604142417j:plain

f:id:souyuno:20150604142433j:plain

 

28

ユノ様、住宅地内の店を借りてのドラマ撮影がようやく終了。次はスタジオ?外ロケ?があるのか。お疲れ様です。

 

SNS情報より】

・昨晩11時から朝8時まで熱心にユノを見守ったファンたちへ、差し入れがあった模様(ファンカフェからかユノ様からか不明)。

 

f:id:souyuno:20150604142503j:plain

・T1 storyのDVDに映っていたカット。チョコウユ~!と嬉しそうなユノ様。

「チョコレート牛乳ドリンク飲む 世界一可愛い 東方神起リーダー ユンホさま もうすぐ30代です!」

 f:id:souyuno:20150604142529p:plain

f:id:souyuno:20150604142610j:plain

f:id:souyuno:20150604142632j:plain

・こんちゃん、ユノ様ソロミニアルバム楽曲に参加アーティストとしてお名前が。

f:id:souyuno:20150604142708p:plain

 

 29

久し振りに東方の二人揃い踏み。仁川に8:20頃到着。ここよりタイへ。送迎の車から降り立ち、互いの姿を認め歩み寄る時、ユノ様は久し振りでうれしかったのか、チャンミン氏の姿を見つけると、「チャンドラアア」と呼んで傍に近づき、チャンミン氏の手首に触れるも、照れ屋の彼はさりげなくそれをスルー(笑)。話しながら空港内に向かう二人とCQ、マネ面々も笑顔でうれしそうで、二人の仲良し笑顔で世界の二人のファンは幸せになり、それによる気分向上で各々の仕事効率アップし、経済効果も上がるに違いない(推測/笑)。尚、この日のCQはオリジナルメンバー4人が揃い、これもまたアットホームな感じに拍車がかかりCQファンとしては嬉しい限り(笑)。今日のクマタソはキャップに黒Tが素敵で、イケメソCQが茶髪、パーマ?ヘアになっていて激震。

 

f:id:souyuno:20150604143122j:plain

f:id:souyuno:20150604143206j:plain

ユノ様、チャンミン氏発見!!

f:id:souyuno:20150604143149j:plain

あああああ、クマタソもマネもみんな笑顔でみんないい。みつを。

そして衝撃!クマタソの左薬指に輝くものは…(震)。

f:id:souyuno:20150604143252j:plain

f:id:souyuno:20150604143525j:plain

f:id:souyuno:20150604143539j:plain

イケメソCQ様、髪を茶髪になさりパーマかけたのか?

f:id:souyuno:20150604143601j:plain

 

f:id:souyuno:20150604143621j:plain

f:id:souyuno:20150604143610j:plain

f:id:souyuno:20150604143634j:plain

チャンミン氏も青髭濃いですが嬉しそう。

f:id:souyuno:20150604143658j:plain

f:id:souyuno:20150604144828j:plain

 

<ご参考>オリジナルCQ、名づけて「ブー4」の皆様。

いつも陰になり…いや陰にはなれないガタイでした。日向になって守って下さり熱く御礼申し上げます。

f:id:souyuno:20150604144046j:plain

 

タイ到着。多くのファンが出迎えで空港待ち。会釈しつつ手を振るユノ様。そんなユノ様の背中のリュックを台替わり?にして携帯ゲームを続けるチャンミン氏。以前もユノ様の馬並みの太ももをテーブル代わりに、番組で女芸人さんが作ったお弁当を食べたことがありましたっけ。そんなこまけえこたあ気にしないユノ様が素敵。

 f:id:souyuno:20150604143843j:plain

リハ会場への移動時。何やらポリポリ食べながら、最後は口に頬張ったまま手を使わず、食べきるユノ様。着用のトップスの肩がはだけていたり、リュックからは謎のカーディガン?がぶら下がっていたり、安定のシューズのひもがほどけていたり。何て愛すべき人なんでしょう。やばいやばい(吐血)。

f:id:souyuno:20150604144213j:plain

f:id:souyuno:20150604144235j:plain

f:id:souyuno:20150604144259j:plain

このモグモグの正体は既に精鋭カシ様により突き止められ、おそろしい突撃力を持つファンによりsold outに。

f:id:souyuno:20150604144408j:plain

f:id:souyuno:20150604144430j:plain

そのお菓子の名は…「トンムアン」。もしユノ様が口にすることがなければ一生、知ることもなかったかもしれません。すぐ忘れるけど。

f:id:souyuno:20150604144518j:plain

 

そして、例の代行の兵役お見送りツアーの日程が「6/23」から「8月未定」に変更となる。ということは、SMTはまさかの…。

 

【ユノ様近辺ニュース】

ドラマの男子チーム画像が公開される。相手役女子とのそれはビジネスユノスマイルなのに、男子チームだと笑顔も違うわ(そう思い込んでいるだけか/笑)。

しっくりきますよね。イケメソ三人組。笑顔の輝き具合が女子に比べて本人比5倍に見える件。

f:id:souyuno:20150604144607j:plain

f:id:souyuno:20150604144618j:plain

 

【クマタソインスタ】

皆さんとてもお疲れ様でした。残りの撮影をもっと格好よく撮ってみましょう! 暑くて残った撮影はもっと難しいと思いますが、がんばろ! 残ったコンサートもファイト 残ったドラマ撮影もファイト

f:id:souyuno:20150604145154j:plain

 

30

タイT1ストーリー。久しぶりのタイでのライブ。タイという国では5人時代、「ユンジェ」カップルが愛され、YAMAHAのCMとか色々なエピソードが残る国。2人になってからは派手な水色とピンクの衣装で登場したイベントが近い記憶。

ライブでのユノ様MC「個人的に時間がそれほど残っていないし、、皆さんにたくさんお見せしたくて。。この頃ティーザーも出ましたがこれだけではないのです(笑)あ、また、もう少しでMBCで夜を歩く士が始まります。ご視聴お願いします。僕は兵役に行きます。もっと成長して戻ってきますら。知ってるでしょう?僕は僕が約束したことは守ることを。(口を食いしばってまた振り向いて)また戻りますから。モンスターになって帰ってくるよ」。

兵役の話の前、ユノ様はファンが持っている「私は待つのが得意ですよ」というスローガンを見ながら「本当にに待つのが得意なの?本当に待ってくれるんですね?ㅎㅎわかりました。。。」と。

 

素敵なライブ画像はよそ様ブログでご覧ください(笑)。

秋山兄との絡み。

f:id:souyuno:20150604145418j:plain

f:id:souyuno:20150604145528j:plain

f:id:souyuno:20150604145557j:plain

f:id:souyuno:20150604145613j:plain

f:id:souyuno:20150604145959j:plain

f:id:souyuno:20150604150029j:plain

残るはあとアンコンだけですね。しみじみ。

f:id:souyuno:20150604145650j:plain

 

夏休みの親子か。この髪型にこのハーパンは想定外(笑)。

20150630000450

 【SNS情報より】

・ユンホを目撃! #유노윤호

朝の5時に ホンデに 路上ライブを見ていたけど 終わったらユンホが何人かの男達と一緒に来てて (∵`)よく聞きました と言いながら1万円を入れてその場を早く離れてた。近くで見たけど超かっこいいだった

 

31

朝、仁川帰国。

お疲れちゃんです。

f:id:souyuno:20150604150117j:plain

 

SNS情報より】

・放送局近所のカフェのカウンターでバイトしてたらユンホに会ったことがボードに。ユンホはアメリカノ40個注文して知り合いの撮影応援に行くようで、電話の会話で推測してみると向こうがどうやって持ってくるかって聞くとユンホは助けを呼んだと

アメリカノ40個出すのに時間かかるからユンホは「もう高地がすぐそこです。ほぼ終わりましたね、ファイティン!!」って励ますから、コーヒーいれる職員が表情管理するのに背一杯だったと。

先の訳ツイ二つに出てたカフェカウンターのバイトさんによるとそのカフェは12個買い上げことに一杯無料なのだが、ユンホはちゃんと40杯分買い上げして37杯分のアメリカノを勘定したと

 

・バイト中ユンホ目撃1 放送局近いカフェでバイト中。今日 終わる1時間前にコーヒー40注文してお会計は後でするんだと言われて 詐欺だと不安だったが、とりあえずずっとコーヒーに夢中で計算する時に声がなじんでいてカードもらってから見たら

ユンホ目撃2 東方神起 ユンホだった。誰かの応援で来てたらしい。

 

・今日のユンホ目撃 色々

①時間は 7時代

②コーヒー40杯はお連れ方が先に スモールで注文したけどユンホさんが来て全部レギュラーにサイズアップ

③ カフェがキューポンで12杯で1杯は無料だから ㊲杯は払って3杯は無料

④電話が聞こえてきて(すみません ユンホさん) ユンホが コーヒー40杯買って行く中だと、(多分向こうからどうやって持って来るの?か聞かれてて) それで 笑いながら 誰々と誰々をよびました という風に言ってた

⑤一気にコーヒー8杯を持つようにしていたが、お連れさんがユンホに先に上がっていてと言う会話中 ユンホが5分ぐらいで出来るみたいだから一緒に行くからと言っててコーヒー出るまでピックアップ所で待っていてサイン会より近い所でいて 震えた

⑥ 働く人は自分を含めて2人だったから コーヒー40杯が時間が結構かかっていてユンホさんが  故地が目の前ですよね もうちょいで終わりますね 頑張ってて言ってくださって 表情コントロールが難しかった。゚(゚^ω^゚)゚。

 

6月1

不明。

前日の日テレプラス密着と新羅衝撃ベッド手つなぎ写真で話題は持ちきり。さらにサラウンドライブビューイングによるソウルアンコンが唐突にビギより案内。既に映画館LVは申込み締切、結果発表前のサラウンド申込み締切って何を考えてるというか、申込み総数が多かったからの後出し企画で需要に応えるってやつと思いますが、反感買うだけだよな。本人らの好評判に水を差すサポート多しのビギ事務局(笑)。

f:id:souyuno:20150604150321j:plain

f:id:souyuno:20150604150339j:plain

 20150630001238

 

まあ、上記は想定内の場面ですが、こちらはもしかしたらボングン以来の公式お胸見せとなるのでしょうか。

f:id:souyuno:20150604150525j:plain

大切なことだから倍率をあげてさらにドン。

f:id:souyuno:20150604150557j:plain

 

そして新羅。2人起用は商売になると知って、またSMと組んで新たに免税店をオープンするとかで、こりゃさらに東方を手放す手はないとそろばんをはじいたか。

どこへ向かう、新羅免税店よ(笑)。

20150630001831 20150630001830 20150630001829 20150630001828 20150630001827

 

【6/1放映 韓ラブ動画】夜警日誌くくりで出演。「弱音も吐かず一人で耐え、生きてきた部分が似ています。」「時代劇に合わないんじゃ…という意見を覆すほど努力しました。」等々。

http://www.dailymotion.com/video/x2saww5

 

f:id:souyuno:20150604150618j:plain

f:id:souyuno:20150604150642j:plain

 

週刊女性に「東方婆」記事】

先日のドラマ現場でのトラブル顛末を、おそらく取材をなさっていない、ネットからの広い情報で繋げた内容のもので、その文章中、ファンのことを「東方婆」なる表現で表したものだから宣戦布告か?とファン界騒然。

ファン自らがそれを使うのは愛嬌だが、「週女」にとっては一番の購買対象層である大切なお客様にそれを言っちゃーおしまいよ。とフーテンの寅次郎が言ってた(嘘)。

 ビギという熱い人々は味方にするとこれほど団結力にすぐれた力強い存在は他に類をみない程だけれど、敵に回すと…(強制終了)。

20150630002150 20150630002149

2

不明。

 

3

ユノ様、ドラマ撮影。この日、ユノ様故郷の光州で7月3日に行われるユニバーシアード大会の開会式に出席するという情報が流れる(開会式で映画俳優チュ·ウォンが「今日の青年」、歌手東方神起のユンホが「若さの影」、国楽のソンソフイが「生命の女神」という小主題のミュージカルの主人公を熱演を繰り広げる)。

この大会については、2009年3月28日に、同じく光州にて大会誘致祈願のコンサートがあり、5人神起で出演。

「MIROTIC」「LOVE IN THE ICE」「Don't say Goodbye」「Purple Line」の4曲を熱唱。

あの時から6年…、彼にとってはあの頃予想もしなかった現在かもしれないけれど、大会誘致が叶い、それを見届けることが出来て、様々な想いが溢れることであろう。

 

【20090328  Don't say Goodbye】

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qX-sHMnz4ng

f:id:souyuno:20150604151307j:plain

f:id:souyuno:20150604151321j:plain

【ユノ様光州ユニバーシアード出演決定を伝える動画】

https://www.youtube.com/watch?v=1Zj09mH1etU&feature=player_embedded

 f:id:souyuno:20150604151115j:plain

チケット予約→http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=15004528&lang=jp

 

【クマタソインスタ】(3日~4日にかけての撮影)

夜を明かしながら盗撮。スタッフがユノをごまかし騙されてばかりのユノㅋ大変な徹夜撮影の雰囲気とても良く大変だがすべてのスタッフの方ファイティン

20150630002423 

 

ホジュン兄 MBCバラエティインタ 6/3】

■芸能界情報番組で出演してたソンホジュンさんは ユンホについて "ビジュアル的にも私よりはユンホが優れている背も高くて割合も良い"と友達を褒めてた。

さらに、"幼い頃から活動したから財力もある"と言って笑いをおこした。

■別の仲良しであるユヨンソクと話「ユノとユヨンソクが水に溺れたら誰を先に助けるか」と聞くと、じっくり考えたソンホジュンは「二人とも水泳ができるから敢えて僕が救ってあげる必要はなさそう」とセンスあふれる話術を披露した

ホジュン兄、ビールCFに出たいと。

https://www.youtube.com/watch?v=5F8GcHmfT78&feature=player_embedded

 20150630002421

 

【85st coffeeインスタ】

ユノが知り合いが書いた絵をプレゼントしてくれた。

 20150630002420

 

【ユノ様の最近お召しの時計】

大陸ファンカフェ「将愛」からのBDプレゼント、「グラスヒュッテ・オリジナル」(220万円相当)のもの。大陸の心意気はいろんな意味で凄い(笑)。

 20150630002419

 

【アンコンに吉本ばなな氏も参加表明?ツイ】

・仕事がMARSでのせいで中止、このままだと東方神起のソウルライブにつきそいで行ってしまう。ライブビューイングでさえない!これじゃまるで大ファンのようだ!スンキく~ん、スンギく~ん、ライブをやっておくれよ~。少なくとも現地でちょうど発売直後のスンギくんの新しいアルバムは買えるよ。ば

・せっかくだから日本にいるビギストのみなさんに向けてライブの感想くらいは書くよ…! ば

・ソウルで私を見かけたら、私はアイレンだかららいばるではありません、ぜひ声をかけてね! ば

 

【先日軍楽隊に配属されたドンヒ氏とミン氏】

違う軍楽隊なれど、軍の仕事でこうして一緒になるということは…二人にも期待してしまうってものでしょう(笑)。

・soprano_kyungmi
演奏リハーサル行って会った シンドン ソンミン。素敵な演奏すべき~~^^ #オルスタ #音楽の愛

 20150630002425

 

4日。

ドラマ撮影。

20150630002426       

(記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク