ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

6月5日~10日。そしてアンコン確定。

5

不明。

 【ドラマポスター】

この「パァ」というポーズ、芸人か(笑)。

f:id:souyuno:20150609110115j:plain

20150630004922

20150630004921

 

6

ドラマ撮影。久しぶりに芸人マネと一緒の画像があがる。撮影の間を縫ってSHINeeマネージャー結婚式出席。

夜はまたドラマ撮影に。360°からのキスシーン撮影とは?(笑) いよいよ大詰めか。

  【目撃ツイ】

●シャィニーのマネージャーの結婚式に大きいオッパとエク○と少女時代のユ●が来たと。。。 

カシオペアさんが大きいオッパと呼ぶのは=ユノ

年上のユノが大きいおっぱ。年下のチャンミンは小さいオッパ。 

●@tvxq_et_moi

YH did a 360° kiss scene with the female lead! Held onto her head and kissed, even turning in circles. They kissed.really.long (cr:panpan)

 

20150630004432 20150630004435 20150630004434 20150630004433 20150630004931  20150630004929 20150630004928 20150630004927 20150630004926 20150630004925 20150630004924 20150630004923 

  20150630004930

 

【キム・フンスインタ】

『もっと知りたい韓国TV』のキム・フンスインタビューの部分をユンゲルさんから

 ─アクションといえば、ムソクと剣術の練習をする神素敵でした。

そう、その神いましたね!それは本当に大変でした。

蒸し暑い朝早くから撮ったが、体も十分に暖め支持のに息つく暇もなく続け撮りました。撮影中に倒れそうだと思いました。

 

─事前に訓練を受けたのは?

ユンホと一緒にアクションスクールに通いました。撮影した日の最初の実感しました。私も年をとったんですよ。

私は "カット"と音が出た瞬間、あまりにも疲れてぐったりしていたが、ユンホは平然と立っていた。

「3歳しか差がないのにこれではいけないのに・・・イライラしましたね。再度運動起動する必要があると思う。(笑)

 

─ユンホさんとの共演(共演)はどうでしたか?

ユンホとは、実際に多くの話をしました。両方の作品をよりよくしたい気持ちが強く、ユンホは先輩である私に頼ってくれ、

私は彼と話をすることで、精神的に治癒を受けました。お互いに通じた時間とも言えるでしょうか。そのおかげで楽しかったです。

 

─現場で見たユンホさんの印象は?

常にハード最善を尽くしていたが、何よりも怪物のようなレベルの体力に驚きました。

撮影の途中で、日本でコンサートをして来て、また夜通し撮影をして。そのような中でも、自己管理を徹底しており、

本当に「すごい人」とすることができますね。

そして男気(男気)がある人でした。不合理なことが起きても不平不満を一切言わなかった。

しかし、そのような姿が少し寂しいようのも見えました。

スケジュールはいっぱいいっぱいあることを言い、多くの人に囲まれていますが、なんか寂しいようで。

私はそのようには生きていけないだろうし、彼が住んでいる世界を完全に理解することは無理だが、理解しようと努力しました。

ユンホは心から拍手を送りたいと思います。

 

─ユンホさんもフンスさんが最も自分を心配してくれてましたと。

そうですか?二人の心が合ったからなのか、キサングンとムソクのシーンは切なさがよく分かっます。

 

─まるで男の間の恋人に見える時もありました。(笑)

ハハハ。ムソクは当初の設定よりも(ドーハとの)ラブストーリーが減り、夜警台日に没頭していました。

代わりにキサングンとは恋人のような感じになって。ファンが編集した二人の映像を見て、思わず笑ってしまいました。

 

─22話でムソクと再会する場面でキサングンがムソクの顔に手を出したのは、台本にあった指示ですか?

現場で話し合って追加したものです。

ユンホとのシーンでは、そのように追加されたものが多い。「君がこれをやってのがシーンが住んでいる」とか、

「私はより邪悪な感じを与えるからあなたこれにより、良さそうだ」とか、多くの意見を交わしました。

二人で話したりリハーサルをしたことが、この作品の最大の思い出です。

 

7

 ドラマ撮影。

【東方近辺情報】

東方バンド ベーシスト カズさんがEテレ「やさいの時間」エンディング曲を提供。

って、番組をご覧になっていたビギストも凄い。

東方神起のツアーベーシストの 須長和宏さん(@KazuhiroSunaga )が 今月の「やさいの時間」にエンディングテーマ曲を提供されたそうです♪ 素敵てすね~(o^^o)

20150630005509

 

●choihyoje

意訳)

東方神起リハーサル中

ユノ兄と状況劇 「おじちゃん、暑くて疲れたら冷たいマッコリ一杯でも飲んで颯爽と起き上がろう」

「おばさん、冷た?いマッコリ一杯くれ」笑

           20150630005508

 

8

ドラマ撮影中。

 

【ユノ様ドラマ情報】

SBSプラスtwitterイベント『あなたを注文します』#당신을주문합니다 #너먹도 を付けてツイート。

あなたが男(女)友達に作りたいお弁当を選んでください。

1.いなりずし

2.キンパ

3.サンドイッチ

4.正式お弁当

5.その他(メニュー記載)

#당신을주문합니다 #너먹도 を付けて、弁当番号書いてツイート

イベント期間:6/8(月)~7/5(日)

プレゼント:スタバ・アイスコーヒー40名

当選発表:7/7(火)

 20150630011141

 

【COEX動画】

https://www.youtube.com/watch?v=xhOXffCSj2U&feature=player_embedded

 

露出以降、ファンの間がざわついて盛り上がっておりますが、こういうビジネスライクなものは少々苦手(え)。好みはボーリング場のホ様とユノ様的な自然発生なものが(笑)。

20150630005521 20150630005507 20150630005506 20150630005505 20150630005504 20150630005503 20150630005502 20150630005501 20150630005500 20150630005459 20150630005458 20150630005457 20150630005456 20150630005455 20150630005454 20150630005453 20150630005451 20150630005452 20150630005450

 

【HIGH CUT 編集者インスタ】

godchanghwan

https://instagram.com/p/3q4D7Wnukf/?taken-by=godchanghwan

https://instagram.com/p/3q4c64HulA/?taken-by=godchanghwan

#ユノ・ユノ #チョン・ユノ #あなたを注文します #ハイカット

 2015063000551620150630005517

 

【ドラマ出演者インスタ】

●superjongwon

#ピリョン#グッテ#ソンア#スリ#あなたを注文します#良い人々

あまり残っていないが最後までがんばろう!

 ●ガウン

訳)とっても素敵なわがチーム

今度はここにいないメンバー達もいっしょに撮る。

20150630005510

 20150630011142

 

【ドラマサポート2件】

@JungYunhoOne: 本日、aunt's dinnerと合同のドラマサポート入りました。(食事 and more) 詳細報告は暫くお待ちください。

(blog, twitter以外は転載禁止でお願いします)블로그 트위터 외 업로드 금지!! http://t.co/FRLVJ1xOAE

20150630005511

 

@Shim_Ls2v2: 東方神起 ユノ主演ドラマ

#あなたを注文します #당신을주문합니다

中国ファンの方の広告看板サポート

(ALL_FOR_野投组/Red_Style)@韓国 1号線ソウル駅(B27区域?)©ALL_FOR_野投http://t.co/JvyxQRBJ4i

 20150630005515

20150630005514

 

【アクセサリー協賛】

20150630005513

20150630005512

 

9

現在、韓国NEWSの検索語は10位内、 全てMARS!

そんな中、韓国媒体にて、ユノ様入隊記事。SMは即効否定(笑)。いったいいつなのか。

そして、MARSのニュースにおいては、勤めて、日本のテレビニュースや新聞記事をチェックしているが、あまり報道されず。

単に今、アンコンが近く、友知人や、東方関連のブログではそのニュースが多いので自分の中では大事であるが、一般の日本人的には渡韓しない限りは遠い国の話的な存在なのか?

マレーシア、フィリピン、ベトナムといったアセアン諸国が相次いで韓国旅行自粛を国民に勧告し、渡韓を自粛するよう政府呼びかけありの記事を読んだが、我が国はそこまででもない?

9日朝の段階では、死亡がまた増え7名に、感染者が95名となっているが…。そんな中、今週末、パク大統領は米国に飛ぶらしいが、あのセウォル号の時といい、こういう時期に(以下自粛)。

ちなみに、グローバルツアーで14日を観る予定だった友人は、家族の反対、また渡韓したとして、帰国してからも2週間発症がないかおびえ、また人の目を考えるとと断腸の思いで今回は断念したとのことで、ツアー返金はなし、飛行機、ホテルもわずかの返金…とかなりの落ち込みよう。

そして、某大型掲示板では、日本LV組も、13日現地鑑賞組が帰国して、14日LV鑑賞もありえるわけで、マスク必須?などと言われていて、楽しむためのライブがリスク多すぎで本末転倒すぎる件。

 

 

【ユノ様 入隊記事…がすぐにSMは否定記事からの正式発表!】

お抱え社が発表前に流れたんでしょうか。あああ、ついに、ついに(嗚咽)。

東方神起ユンホ、7月6日現役入隊

http://m.etoday.co.kr/view.php?idxno=1139818

 

アイドルグループ東方神起のメンバーユノ·ユンホ(29及びチョンユノ)が7​​月入隊する。

9日ユンホの側近によると、ユンホの入隊日、7月6日に確定した。現役で服務し入隊場所など詳細な情報は、まだ確定していない。

この関係者は「ユンホが当初6月入隊予定だったが、ドラマの撮影スケジュールのために延期した」と明らかにした。

ユンホは最近同名小説を原作にしたウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本異オボヒョン、演出アンギルホ)にキャスティングされて撮影を進行している。

これにより、29日行われる「あなたを注文します」の制作発表会の日程がユンホの入隊前最後の個人の公式日程になると思われる。ユンホのドラマ撮影は20日終わる予定である。

ユンホはまた来る13、14日の両日、ソウルオリンピック公園体操競技場で行われる東方神起 'TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR-T1ST0RY - &...!」コンサート日程を消化する。

2004年、東方神起のシングルアルバム「Hug」で歌謡界にデビューしたユンホは、韓流スターとしてトップの人気を享受した。彼は2009年にMBCドラマ「地面にヘディング」で演技者変身に挑戦し、その後ドラマ「ヤワン」「ヤギョンクン日誌」に出演して軟着陸に成功した。

一方、今年は30歳を控えている86年生まれの韓流スターたちの入隊ラッシュが続いて注目を集めている。去る3月アイドルグループスーパージュニアのメンバーシンドンとソンミンが入隊しており、JYJのメンバーキム·ジェジュンと俳優チェ·ジンヒョクも3月31日に入隊した。

先月には、俳優のキム·ヒョンジュンが現役で入隊し、SS501のメンバーとして一緒に活動したパク·ジョンミンも7月入隊を控えている。JYJメンバーで、最近のスクリーンとブラウン管を縦横無尽縫っているパク·ユチョンは、8月27日入隊を最終的に確定した。

 

■SM "ユンホ7月6日に入隊?絶対ない」否定

http://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002425152&lfrom=twitter

 

アイドルグループ東方神起チャンミンユンホ)のユンホ(29·チョン·ユンホ)が、7月6日入隊説浮上した中で所属事務所SMエンターテイメント(以下SM)側が「事実無根」と明らかにした。

SMの関係者は9日、スターニュースに "7月6日入隊することは絶対ない」とし「入隊の日には、再び申し上げたい」と明らかにした。

先立ち媒体はユンホが来る7月6日入隊すると報道した。ユンホは、先に来る8月入隊説一度ふくらんたが、「決まったことはない」と一蹴した。

一方、ユンホが属する東方神起は来る13日と14日の両日、ソウル芳夷洞オリンピック公園体操競技場でスペシャルライブツアーコンサートを開催する。

 

東方神起 ユンホ、7月21日入隊…SMが公式発表

 OSEN 2 

東方神起のユンホが7月21日に入隊する。
所属事務所であるSMエンターテインメントは9日、「ユンホは7月21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けて21ヶ月間現役で服務する予定だ」と正式に明かした。
ユンホが静かに入隊することを希望しているため、本人の意思を尊重して入隊場所や時間は公開しない方針である。
ユンホは現在、SBSプラスのWebドラマ「あなたを注文します」を撮影中だ。

記者 : チェ・ナヨン

 

******************************************************

<追記>

9日アップされたオフのユノ様画像。

jocu1004

ユンホと人達 夜明けにホンデでツアー

ワンピース フィギュア ガチャガチャ

https://instagram.com/p/3srHTeFVFo/

f:id:souyuno:20150610143710j:plain

 

・着用しているトレーナーから6/8の85ユノ様?

f:id:souyuno:20150610143851j:plain

 

 

【ユノ様 入隊記事】

・ツイより。退役日程予想。

陸軍/警察軍 に行く場合→2017.0420

海軍に行く場合→2017.0620

空軍に行く場合→2017.0720

 

2年後…その頃、自分は何をしているのだろうか…(遠い目)。

日本新聞記事>

20150630011716 20150630011717 20150630011715 20150630011714 20150630011713 20150630011712

f:id:souyuno:20150610144626j:plain

 

・0610 めざましテレビ ユノ様入隊ニュース

https://t.co/tdpnIK4qEa

 

・ビギより入隊及びSMT出演に関するメール

Bigeastのみなさん、こんばんは。

SMTOWN LIVEをいつも厚く応援して頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、東方神起ユンホの入隊日が発表されました。

入隊前の準備に伴い、開催予定の「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Edition」(7月5日・6日東京ドーム、7月25日・26日京セラドーム大阪)への出演は不参加となりました。

なお、東方神起メンバーであるチャンミンにつきましては、出演いたします。

東方神起のステージを楽しみにして頂いていますファンの皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、どうかご理解頂きつつ、SMTOWN LIVE、または東方神起への応援を引き続き宜しくお願い申しあげます。

 20150630005518

 

・入隊前発売ソロアルバムについての韓国記事。

ユノ・ユノ、7/8 日本で初のソロアルバム「入隊前最後」 6/10 11:17

http://m.star.mt.co.kr/view.html?no=2015061010252955419

7月21日に現役で入隊する男性アイドルグループ東方神起(ユノ・ユノ、チェガン・チャンミン)のユノ・ユノが日本でソロアルバムを発表する。10日歌謡界によると、ユノ・ユノは7月8日に日本で初のソロミニアルバム「U KNOW Y」を発売する予定だ。ユノ・ユノが2004年のデビュー以来ソロアルバムを出すのは今回が初めてだ。特に今回のアルバムは、入隊前の彼の最後のアルバムになると示し、さらに関心が集まっている。スターニュースの取材結果、ユノ・ユノは入隊前に発売される日本のソロアルバムに加えたニューリリース予定がないことが分かった。

今回のソロアルバムは、日本の公式ファンクラブである「Bigeast」を対象としてのみ販売していることが分かった。これまで現地のファンが送った熱い愛に報いるために、アルバムに格別の愛情を注いだという裏話だ。このアルバムにはタイトル曲「Burning Down」など新曲4曲をはじめ、ユノ・ユノが既存の東方神起のコンサートで披露した「BANG!」、「T-Style」など全7曲が収録される予定だ。ユノ・ユノは、2004から東方神起のメンバーとして積極的に活動して、国内外で高い人気を享受した。特に日本デビュー4年目に現地最大公演会場の東京ドームで公演を開くなど、トップクラスの韓流スターとしての名声を轟かせた。

なお、ユノ・ユノは、7月21日、陸軍現役で入隊を控えている。彼は入隊後5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間服務することになる。除隊日は2017年4月20日だ。

ユノ・ユノは、現在SBSプラスのWebドラマ「あなたを注文します」を撮影しており、来る13日と14日の両日、ソウル芳夷洞オリンピック公園体操競技場で開催されるスペシャルライブツアーコンサートに参加する計画だ。入隊前最後に来る7月3日、光州ユニバーシアード大会開幕式の舞台に立つ。

 

・ソロアルバム特設サイト&動画&視聴

http://toho-jp.net/special/uknowy/

YUNHO from 東方神起 / SOLO MINI ALBUM「U KNOW Y」から「Burning Down」 MV short Ver. - YouTube

YUNHO from 東方神起 / SOLO MINI ALBUM「U KNOW Y」メイキング

 

新羅免税店ニュースより。  

『私達のオッパが健康な皮膚と筋肉得て兵役から戻ってくることを願っています。ファンのみなさんゆのに祝福のメッセージを残して下さいね。一緒に彼の為にがんばりましょう!』← オッパじゃねえし(笑)。もっとファン層リサーチして言ってくれ(笑)

20150630005521

 

【MERS関連 6/10現在】

・現況

「MERS拡大が止まらず 死者9人、感染者108人に 韓国」

http://www.cnn.co.jp/world/35065696.html

 ソウル(CNN) 韓国で中東呼吸器症候群(MERS〈マーズ〉)コロナウイルスへの感染者や死者が増え続けている問題で、韓国当局は10日までに、MERSによる死者が9人に達したことを明らかにした。自宅や医療施設での隔離対象者は2800人を超えた。

MERSコロナウイルスへの感染が確認された患者はさらに13人増えて108人となった。学校は2000校以上が休校になっている。

感染者は16歳の男子1人を除いて、成人ばかり。死亡した人の多くは、もともと持病のあった高齢者だという。

この事態を受けて、香港当局は住民に対し、韓国への不要不急の渡航を控えるよう勧告した。また、5月26日に飛行機で到着した韓国人6人に対する隔離措置について、14日間の潜伏期間が経過し、検査で陰性だったことから解放したと明らかにした。

世界保健機関(WHO)によれば、6月上旬の時点で、MERSの感染が確認されているケースは1170件。世界で25カ国におよぶという。

 

MERS感染のソウル市民は17人(6月9日基準)、公務員試験の中断を検討 (WoW!Korea) - Yahoo!ニュース

韓国の朴槿恵大統領が訪米延期、MERS対応を優先-青瓦台 (Bloomberg) - Yahoo!ニュース BUSINESS

 

・アンコンについて「YES24」から

TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR "T1ST0RY-&...!" - 公演当日入場および運用お知らせ -

http://ticket.yes24.com/Pages/Perf/Detail/Detail.aspx?idPerf=21021&Gcode=009_126

 

TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR "T1ST0RY-&...!"に多くの声援を送ってくださった観客の皆さんに感謝いたします。最近、中東呼吸器症候群MERSと関連した国民的懸念​​が広がっている状況で公演を前売りした観客の皆さんも、いろいろ心配が多いことと思われます。

このような状況に対して、下記のように観客の皆さんが、より安全で衛生的な環境の中で公演を観覧することができるように最善を尽くして準備しています。

○発熱や咳などの健康状態が良くないお客様は公演観覧を自制し、十分な休息を取ることをお願いいたします。公演前売りをキャンセルされる場合は、キャンセル料は免除され、前売りキャンセルは公演当日まで可能です。配送が完了した前売り券の場合、6月26日(金)までにチケット配送処でチケットが回収された場合に限り、返金が可能です。キャンセルと返金に関するお問い合わせは、イエス24カスタマーサービスまでしてください。

※キャンセルお問い合わせ:イエス24お客様センター1544-6399

※公演当日キャンセルのお問い合わせ:体操競技場の発券所070-7778-7902

※チケット回収先:

(150-872) 서울시 영등포구 여의도동 15-11 금영빌딩 6층 예스24공연 티켓환불담당자

(150-872)ソウル市永登浦区汝矣島洞15-11金鷹ビル6階イエス24公演チケット払い戻し担当者

 ○オリンピック公園体操競技場に進入する主要動線であるハンオルギョの入口で人体に100%無害な消毒薬を大型フォグ防疫機を介して噴霧し、来訪する観覧客を対象に、1次防疫を実施する予定です。

注)地下鉄5号線オリンピック公園駅から会場に向かって歩くと橋みたいなところがありますが、その辺が噴霧の場所ではないかとカシオペアが予想しています。

 

○人体に100%無害な薬品と専門機器を使用する専門防疫業者を交渉して観客の皆さんが公演を観覧する公演会場の中など、会場のあちこちを徹底的に殺菌消毒する予定です。公演観覧日の13日(土)と14日(日)午前に舞台、客席と控室の消毒が行われます。

 

○会場外と入場ゲートにアラーム機能が搭載された熱画像検出カメラを配置して異常温度検出時に発熱の有無を確認し、会場のあちこちに配置した医療スタッフからの正確な診断を受けることができるような措置をとる予定です。異常発熱がある観客の場合、公演観覧が制限されます。

 

○会場のあちこちに消毒機能が強化された手の洗浄剤を備えて、観客の皆さんが常時使用できる環境を作る予定です。

 

○公演当日、会場内はもちろん、外部にも医務室を設置して運営する予定です。現場で急に体に異常を感じた場合、必ず医務室を訪問して下さるようお願いいたします。

 

○公演当日グッズ販売ブースをはじめとするすべての外部ブースを運営しません。公式グッズ販売は、オンラインを介して行われ、関連事項について、別途通知がある予定です。

 

○公演当日チケットの現場販売も行われません。公演を見に来られるお客様は、個々の集会や物品配付などの団体行動を自制なさって、入場時間に合わせて会場にお越しください。

 

○会場内でもマスクを必ず着用し、会場に設置されて手洗浄剤などを使用して頻繁に手を洗うなど、観客の皆さんも自分で衛生上の注意遵守に努めていただければ幸いです。

 上記内容に加えて、事前措置が可​​能な部分を公演前まで継続的にチェックして観客の皆さんの健康で衛生的な公演観覧のために万全を期してまいります。

 

【アンコン会場・使用ホテルとMERS関連病院との距離】

f:id:souyuno:20150610144504j:plain

f:id:souyuno:20150610144516j:plain

 

【アンコンスローガン配布】

f:id:souyuno:20150610144552j:plain

f:id:souyuno:20150610144601j:plain

f:id:souyuno:20150610144609j:plain

【アンコン中85st_coffee 営業時間】

https://instagram.com/p/3tuhC2xvJD/

12日13日14日

営業時間、2時間延長 午前5時まで

営業時間、午前9:00~午前5:00

 

**********

JTBツアーは「主催者側のご判断により、イベントの実施・ツアー催行が最終的に確定いたしました。」とのこと。

また首相代行の韓国国民に対しての先ほどの会見は「マスクをつけろ、見舞いに行かないよう、隔離された者は期間耐えて、大統領のアメリカ訪問は延期」のような内容。

この度渡韓を予定されていた方は、散々悩みに悩んだ末のアンコンに対してのご決断でしょうから、いらっしゃるにしろ、中止にするにしろ、本当に心中お察し申し上げますとしか。

いらっしゃる方はどうぞくれぐれもお気をつけて。心から。

 

(記事、画像をお貸しいただきありがとうございました。)

スポンサーリンク