ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

6月15~22日。

15

ドラマ撮影。

イカーで85stに一瞬出没。キャップに白トレーナー。助手席の友人が85オーナーと話して、すぐに去る。

そしてボーリングへ。

f:id:souyuno:20150622183809j:plain

f:id:souyuno:20150622183825j:plain

f:id:souyuno:20150622183836j:plain

 

 

・lordif_j 様

https://instagram.com/p/35ZnffC_Ll/?taken-by=lordif_j

#ドラマ #あなたを注文します #조대리 #撮影中...。最後の撮影。物足りなさが本当に多く残る... 以下略

 

・ドラマ「あなたを注文します」 ヨ・グクデのプロフィール

http://program.sbs.co.kr/builder/programSubCharacter.do?pgm_id=22000008111&pgm_build_id=10401&pgm_mnu_id=35724

 

 

【ユノ様関連情報】

15日午前、ソウルCGV狎鴎亭(アックジョンドン)店で映画「Three Summer Night」の制作報告会が開かれ、ホジュン氏、主役三人組の一人に。

「Three Summer Night」今夏、自信を持ってオススメするコメディ映画(総合)

ホジュン氏、主役おめでとう!

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2022537&categoryCode=MV

 

f:id:souyuno:20150622184113j:plain

 

16

ドラマ撮影。

共演者でアンコンも連日鑑賞してくれたバクジェウォン兄貴たちとランチに。その際、ユノ様をエスコートするジェウォン氏。絵になるったら(微笑)。しかし、180超えの決して小さいとは言えない(笑)男を何故にサセンからエスコート…。深まる謎(え)。

https://www.youtube.com/watch?v=W_neFoP5eWY&sns=em

https://www.youtube.com/watch?v=EeDsmvnKUyU

f:id:souyuno:20150622191329j:plain

f:id:souyuno:20150622184150j:plain

f:id:souyuno:20150622184203j:plain

f:id:souyuno:20150622184216j:plain

 

【ユノ様関連情報】

・JUSTインスタ  https://t.co/uBz4BN6xB3

ユノ・ユンホさんがJUSTOロゴ フード ブルー色を着用して下さりいつも私どもの服をたくさん愛用する私どものVIPお客様でいらっしゃいます常に感謝申し上げます。

f:id:souyuno:20150622184236j:plain

 

・SBSドラマ予告。

http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000008111&pgm_mnu_id=35726&pgm_build_id=10401&contNo=dr1168f0000200

  

17

ドラマ撮影か。クマタソインスタに映りこむユノ様。クマタソ、GJ!

「頭がますます ㅠㅠ

僕も年取ったかな 管理が必要になった ㅠㅠ ダークサークルも ㅠㅠ」

f:id:souyuno:20150622184341j:plain

 

【ユノ様関連情報】

・アンコン楽屋でのツーショ写真主はロンドンプライド代表のチョン・ボユン氏。

f:id:souyuno:20150622184547j:plain

ボユン氏ご子息とユノ。

f:id:souyuno:20150622184835j:plain

ちなみにチョン・ボユン氏のインタ記事はこちら。

東方神起、イ・ヒョリからB.A.Pまで…“スタースタイリスト”チョン・ボユン「スタイリングは再創造」 - INTERVIEW - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

・スタイリストインスタ leejibaby_様

https://instagram.com/p/3_8eGgjrom/

 

f:id:souyuno:20150622184800j:plain

 

・@sawachan1234 様

13日の夜、coex近くのお店で飯食ってたら

30人の予約客がぞろぞろと入ってきたのね。

店員から、トンのライブ後に来るって聞いてたから、

ペンカフェの打ち上げか何かと思っていたら、

見覚えのある顔が。。。やっさん!!!(雨辻さん)

日本のスタッフ30名がライブ見に来ていました。

 

・ユノの自作曲が著作権登録。

BANGとサンタレボリューションの2曲で登録日はそれぞれ披露したライブの日付。

 

SHINee 新羅免税店の新しい顔に。

https://www.facebook.com/ShillaDFS?fref=photo

 

MERS影響を再び否定 7・3ユニバ夏季大会 - スポーツ : 日刊スポーツ

 

 18

ドラマ撮影か?

 

【ユノ様関連情報】

新羅免税店、SHINeeが新しい顔になっても、東方も続行の模様。NewPHOTO公開される。それにしてもコーディといい、ヘアメイクといい、なんといいますか、麗しいビジュアルの二人を殺しっぱなしで…インスタ有名人デビルちゃんに学んでほしいわ(笑)。

f:id:souyuno:20150622185228j:plain

f:id:souyuno:20150622185240j:plain

f:id:souyuno:20150622185251j:plain

f:id:souyuno:20150622185309j:plain

どこぞの管理職????

f:id:souyuno:20150622185415j:plain

f:id:souyuno:20150622185425j:plain

 

チャンミン氏のドラマ「夜を歩く士」スチール公開。

f:id:souyuno:20150622185646j:plain

 

19

ドラマ撮影か?

オフ面では85stに登場し、少しの間、レジ、ナプキン補充等を手伝う姿も。

f:id:souyuno:20150622185521j:plain

f:id:souyuno:20150622185532j:plain

f:id:souyuno:20150622185543j:plain

f:id:souyuno:20150622185554j:plain

 

【ユノ様関連情報】

 ・MERS渦中の韓国・東方神起ライブ 参加日本人がウイルスを国内に持ち込む危険も | ビジネスジャーナル 

 

20

ドラマ撮影か?

 

【ユノ様関連情報】

・ユノが3週間前に友人の面会に行った際、一般軍人の方と記念撮影。それをご本人が20日にup。

(trusty_uknow

Nice Yunho♥ The uploader posted this at 4:20am yesterday; his friend's reply says it's probably 3 weeks ago.)

 

0206yhken 様

友達の軍隊に面会しに行って、一般軍人と記念写真撮ってくれたユンホ。軍人が本人のインスタグラムとfacebookに掲載した写真www

"一番カッコいいですか?"という質問に

"本当に現実的でないようにハンサムです。"と答え

 

f:id:souyuno:20150622185757j:plain

 その手に持つ缶は…またもや甘いお飲物(遠い目)。

まとめ画像もできておりました(笑)。どんだけ甘いものが好きなんすか!

f:id:souyuno:20150622185915j:plain

 

・ベクジョンウォン氏。撮影は24日まで?大阪にいらっしゃるんすね。イケメソすぎて(涙)。日本語もお上手そうでお目にかかりたい気も(え)。

@SuperJongwon 氏

'あなたを注文します'の撮影のスケジュールが予定より遅れて撮影は多分水曜日まで続きそうですね。大阪のスケジュールとダブって行けなくなるか心配したんですが、うまく著節出来ましたね。明後日、大阪!楽しみ👍

f:id:souyuno:20150622190029j:plain

  

21

ドラマ撮影。

f:id:souyuno:20150622190351j:plain

 

【ユノ様関連情報】

・@Sambahong 嬢 インスタ。85stにてのショット写真。

(85club。ホン·ジニョン嬢。歌手(トロット)・女優。「私たち結婚しました4」出演。)

私スイカジュース飲むの幸せ❤️

#サンそれほど#鉄とジェシー#アーサー帯シロップマルグシュバクマニ入れジュセヨム😁

f:id:souyuno:20150622190119j:plain

この方ですね。

f:id:souyuno:20150622190132j:plain

 

・@PerlVo 氏(男性ユノファン。バラにも出演し、ユノ様もご存知。)f:id:souyuno:20150622190205j:plain

「ドラマ大当たり!私は、バナーの設置が完了しました。」

「若手主演ドラマのプロモーションのバナーを作りました。#유노윤호 #정윤호 #yunho #당신을주문합니다」

f:id:souyuno:20150622190254j:plain

f:id:souyuno:20150622190310j:plain

 

・東方のファンブログの記事内で、ブログ主の「85st」と「justo」という店、ブランドに関わるユノと関係者についての考えを述べた記事に対し、色々な意見が出て議論となっている。

http://saara6.blog.fc2.com/blog-entry-5094.html#more

 

一通り目を通しての感想は、「○○と思う」「○○だから△△になるのではないか」等々、個人的憶測の域を越えない事由について論議しても結論は出ないのではないか。

色々な意見、物の見方を出すことによってガス抜き、意見交換、考え方の変化を出すことが狙いとのことだが、リアルにやりとりする論議と違い、掲示板上の論議は終着点が難しい。

韓国芸能界のプライバシーというのは、「ダウンタウンDX」の「私は芸能人を観た」のクチコミ投稿に写真付で軽く流されるような状況にあるため、また時としてご本人もツイやインスタ上でファンとやりとりすることもあるため、身近な人と錯覚しやすいが、こちら側は熟知していても、あちら側は不特定多数の一人であるから、勘違いしないようにしたいものだ。

芸能人の副業、ビジネスに対して、もし自分が日本の芸能人のファンであったなら口をはさむ余地はないが、韓国だと、プライベートを見せる友人らとSNSで繋がる事も出来ることから口出ししたくなるのであろうが、好きな対象人が、自分の理想、こうあるべき姿であって欲しいがために、その枠からはずれては大変とモンペのように関わるのはいかがなものか。

あくまでも見えている情報というのは例え韓国新聞記事であっても、翻訳の仕方、viewを増やすために操作された内容、クチコミ伝聞等で確実なものではないのだし、なによりただのファンなのであるから。そして、こういう話が発生すると、「私の○○の一大事!」とたたき合うのはどうだろう。文字のみのやりとりであるから、とどめを刺すような言葉を羅列できるのだろうが、せっかくのアーティストへの愛情の歪んだ形となってしまっていて、「東方ファンは恐ろしい」と最終的には当の二人にとって、何ら良いことがない。

両者言い分があるのだろうが、いずれにしろ互いの理想、こうあって欲しい「ユノ像」というものがあって、実像のユノというより、互いの理想のユノの部分で議論している訳だから、並行線のままであろう。では、実像のユノがその理想と違ったら、その自論はどうなるのであろう。

この7年半の間に韓国ドラマを遥かに凌駕する事柄を見聞きしてきたけれど最終的確証には至らないし、それらの事柄より、実像ユノの生き方に興味があるので自分はただ彼の生き様を見続けるだけである。と、それにしても罪な男である(笑)。

 

22

ドラマ撮影?

レストランに友人と食事に訪れた模様。

f:id:souyuno:20150622231112j:plain

f:id:souyuno:20150622231226j:plain

 

そしてこんなエピソード(笑)日本でツイったら大問題ですがこれは韓国(汗)。

@tv2xq02180206様

今思い出しても、めっちゃ可愛かったなあ~www、
私がお箸とスプーンをセッティングしていたら、ユノユンホが、あのうお願いです、僕たちの料理を早めに出してもらえますか~と言ってウィンクしたwwww

ファンじゃないけど、可愛かったわwwwwだけど料理がでた後に売り場にミロティックの曲が流れた瞬間驚いて恥ずかしそうな顔してたwwwww 
お肉やピンクレモネードとかピビンバとチゲも食べたかな?兎に角沢山食べてたわ。
歌(ミロティック)が流れたので私達スタッフは思わず笑ってしまって、ユノユンホは歌うように口を動かしていたわwww  RT  

 

またイチゴジュース飲んでるし(笑)

f:id:souyuno:20150623083457j:plain

f:id:souyuno:20150623083530j:plain


・superjongwon 氏
明後日、会えるからいいけど、もうみんな会いたくなってきた。いつもありがとう!#あなたを注文します "出会えてよかった~。" #iorderyou

f:id:souyuno:20150622222955j:plain

 

・「あなたを注文します」NEWティーザー公開。

https://vine.co/v/e5uPnz9JdPr

 

・my_yum

HUGしてくださいペット愛展示

昨年に引き続き、今年も7月一ヶ月間進行します

スター愛蔵品のオンラインオークションに参加してくださってとても感謝ありがとうございます。

オークションの収益金は、伴侶犬返還墓地のために寄付されます

江南区清潭洞GALLERY WE(展示スペース)で1ヶ月展示)

f:id:souyuno:20150622190427j:plain

 

FRaU 編集部‏@frau_tw  

【次号予告】 7月10日発売のFRaU8月号は“ゾクゾクする映画”特集。絶対面白い必見映画を雑誌いっぱい紹介します。表紙は、ゾクゾクするほどかっこいい東方神起のおふたりです! どうぞお楽しみに!http://frau-web.net/book/next.html

 

Coverとは表紙に表紙のインタとかあるのでしょうか? そろそろ表紙だけでは財布の紐も固い…おっと、誰か来たようだ(逃)。

 

韓国航空各社 MERS影響で196便運休へ NHKニュース

 

**********

 

◆年上の大きい兄さんたちとユノ様◆

テミンちゃんやドンヘ氏に対しては狩人的な攻めムードプンプンであるのに、クォン・サンウ氏、キム・フンス氏、ユン・テヨン氏、ベク・ジョンウォン氏らといると、途端に守られ体質に見えてならない自由自在なユノ様。攻め受けどちらも甲乙つけがたし(あ)。

f:id:souyuno:20150622190448p:plain

f:id:souyuno:20150622190507j:plain

f:id:souyuno:20150622190520j:plain

「ヒョンと呼んでいいですか?」とか、2人の恋愛ドラマかと勘違いしました(嘘)。

f:id:souyuno:20150622190532j:plain

f:id:souyuno:20150622190659j:plain

f:id:souyuno:20150622190727j:plain

f:id:souyuno:20150622190746j:plain

かああああっ! この兄さん殺し!!

 

珍しいつべで、五人神起時代の2006年、ヒョンビン氏主演「百万長者の初恋」の公開記念パーティーにユノ、元メンバーのジェジュン、ユチョン、が参加(挿入歌を歌ったため)。

その舞台上でヒョンビン氏がジェジュンの腰に手を回したり耳打ちしたり、ベタベタ(笑)気味だったようですが、この動画ではヒョンビン氏がジェジュンと握手をした後になぜかその手を離さずにもう片方の手でユノと握手を。それに対してユノが挙動不審だったと。このユノは攻めユノ様モードですね。その理由については…ここには書けない(強制終了)。

f:id:souyuno:20150622190855j:plain

[HD FANCAM] Jaejoong - Cute shy moments (2006) - YouTube

  

◆退役後は神話のように…◆

 

f:id:souyuno:20150622191450j:plain

SMEの先輩でもあり、今年活動17年目、メンバーの交替なしにトップを守り、現在「最長寿アイドル」と言われる「神話」。

プロフィールをざっとご紹介すると、当初所属していたSMEとは再契約過程で意見が錯綜し決別の手順を踏み、感情的に良くない状態でSMとは2003年決別。ファンを悲しませたが、翌年2004年にGoodエンターテイメントに所属し、グループ活動をしながら、演技、バラエティ、プロデューサー、ソロ活動等々の個別活動を展開し、新しい全盛期を迎えた。

しかし2008年にデビュー10周年コンサートが終わった後、事実上解体の手順を踏み、順に軍に入隊。2009~12年まで活動休止。

その後、神話活動をするために「シンコムエンターティンメント」が設立されたが、商標権はSMEから「ジュンメディア」に譲渡されていたため、「神話」という商標権を巡って、訴訟期間中は問題を増やさないように最大限の努力を傾けながら2012年から法的紛争を続けてきたが、先日、5月27日、裁判所は合理的な調停を通じて結ばれた合意をもとに、神話に“神話”の商標権を譲渡するという最終判決を下した。これによりグループ神話とシンコムエンターテインメントは全ての訴訟過程を終え、訴訟期間中やむをえず変更したシンコムエンターテインメントという社名も、2011年設立された当時の社名である「神話カンパニー」に変更すると決め、17年ぶりに完全な“神話”の名を取り戻し、現在、K-POPシーン、バラエティ、演技、社長業、等々各方面で活躍している。

 

と、どこぞで聴いたような某SMEとの騒動がありながら、6人でやっていこう!という決意のもと、苦難を乗り越えての現在があるようでございます。

2009年の分裂騒動時には、メンバーのイ・ミヌ氏が「High Cut」にて東方にコメントを寄せて下さいました。

 

【[神話創造】 High Cut -イ・ミヌ(東方神起言及)

"私が本当に認める素敵な後輩らです。

数ヶ月前、人生相談にのって欲しいと訪ねてきたメンバーたちに、

チームに対する深い愛情を見ました。いつも舞台が終わると、両手を合わせてお祈りをし、励まし合いながら互いに力になる姿が私たちと似ています。

チームワークが良いチームであるから。 私は東方神起を信じます。

"愛する弟たちよ、東方神起東方神起だけのものではないのさ。複雑にあれこれ考えずに、君たちが共にした大切だった時間と、お前らを守るファンたちだけ考えて。

東方神起という誇らしいタイトルを強硬に守るように願う。 絶対別れるな。 ヒョンからのお願いだ。

今回のことが上手くいったなら、僕たち11人で集まって、濃~く遊びに行こう。"

 

そして、K-POP後輩達に以下のメッセージを。

愛する後輩アイドルに

 大韓民国最長寿アイドルお兄さんとして後輩アイドル グループに耳打ちしたい長寿規則遵守も明瞭だ。

“最初に、 チームがうまくいこうとするなら個人的な欲を捨てろ。 お金や活動に対する行き過ぎた欲は解体を行く近道!

二番目、一人で飛ぼうとするな。 互いに譲歩する雰囲気になるべきで,互いにすると競争すれば困る。

三番目、問題が生ずればメンバーら同士解決しなさい。 家族や知人を介入させないこと! 焼酎一杯飲んで率直な対話で解け。

四番目、ささいな失言が大きい戦いに広まれる場合があるので親しいほど配慮して気を付けろ。”

 

 

時を経て、結局、二人で新たな東方神起として活動して参りましたが、退役後、韓国芸能界で生き残るには、やはり露出して認知されるに尽きると思います。

神話兄さんたちも再始動に際し「神話放送」というバラエティで、当初こそバラエティ馴れしないながらも、作り物ではないチームワークの良さ、仲の良さでお茶の間に浸透し、ポジションを確立しておられます。

ホジュン氏もやはり、ドラマの演技に加え、バラエティ(韓国は密着生活型がお好き)で人気上昇、一躍時の人で映画主役も射止めております。

デビュー当時はカリスマイメージのユノ様やマンネでおとなしいイメージのチャンミン氏も、再始動後の日本活動では程よい具合に肩の力を抜いたぽよぽよ(?/笑)な可愛い姿、ドSな姿も見られ、五人時代に元メンバーが「ユノは素の可愛い部分を見せればもっとファンに喜ばれる」と言っていたように、今の二人の距離感はいい感じに思えます。

故に、「東方放送」(ひねりのないタイトル/笑)のような密着バラエティで、日々の生活における二人のやりとり、バラエティで恰好をつけない素の姿の、今まで見たことのないあんな顔、こんな顔をぜひとも露出し、息長く、神話先輩につぐ「ご長寿アイドル」(その言い方もなんだな/笑)になって頂きたいものです。

 

ご参考までに、

その「神話放送」を。そしてチャンミン氏と共演した「芸体能」編をご紹介いたします。

 

神話放送 カムバ編1

http://www.dailymotion.com/video/xvb361_phoebesite-%E7%A5%9E%E8%A9%B1%E6%94%BE%E9%80%81-e06-120421a_shortfilms

http://www.dailymotion.com/video/xvb367_phoebesite-%E7%A5%9E%E8%A9%B1%E6%94%BE%E9%80%81-e06-120421b_shortfilms

神話放送 討論編

https://www.youtube.com/watch?v=ERuSocx1P8A&list=RDERuSocx1P8A#t=2

優しい編

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Z6Vt5smA5h8

エリックとヘソン

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OyJlJc-RHsE

中敷き編

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=-mBQ8HzvfSk

エリックの10オクターブ編

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gYEc3oxMu68

 

【ユノ様あれこれ】

COEXサイン。

f:id:souyuno:20150623085205j:plain

 

チャンミン氏の右腕にユノ様の顔のシルエットが映り込むという奇跡(嗚咽)。

f:id:souyuno:20150622191051j:plain

 

f:id:souyuno:20150622191138j:plain

f:id:souyuno:20150622191154j:plain

f:id:souyuno:20150622191204j:plain

f:id:souyuno:20150622191219j:plain

f:id:souyuno:20150622191230j:plain

 

ということで本日はこれにて。今日もヲタすぎましたでしょうか。

ドン引かないでくださいね(涙)。酒酌み交わしながら同士とこんな話を語り合うのが夢なんですが、それはいつのことか(遠い目)(笑)。

ババーイ♪

f:id:souyuno:20150622191252j:plain

(画像、記事をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク