ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

6月23~29日。(追記)

 23日

昨日ユノが食事に行ったのは 弘大のYG社長のお店のよう。

豚にサイン。

f:id:souyuno:20150629082714j:plain

f:id:souyuno:20150629082722j:plain

 本日、ユノはドラマの収録の合間にミュージカルの練習。

今日はユノの出身校明智大の運動場でリハ。

同じくユニバーシアードの開会式の舞台に立つチュウォンさんも。

f:id:souyuno:20150629082754j:plain

 24日

ドラマ撮影本日にて終了。

 ・ユンゲルがドラマ打ち上げをサポート。

前回のドラマサポート後のお金が残ってユンホ、ドラマ打ち上げをしたら打ち上げ現場にケーキを送りたいと申請をしたが、急いで連絡を受けて、今日「あなたを注文します」打ち上げ場所にケーキとシャンパンを送信しました。

ドラマ打ち上げの経験が多いと言ってい食堂社長にケーキの設置はじめシャンパンをスタッフが涼しく飲むように冷蔵庫に保管して良くセッティングしてくれというお願いをして帰ってきました。

まず、プレビュー組むから持ち上げます。詳細レポートは、次の週にすることになる米花輪サポートレポートと一緒によ~

私たちのユンホその間苦労多かったし素晴らしくて可愛いクグテを待ちます^^

f:id:souyuno:20150629082832j:plain

f:id:souyuno:20150629082840j:plain

f:id:souyuno:20150629082849j:plain

ジョンウォン氏、必ずユノのどこかをボディタッチしておられますね(微笑)。

f:id:souyuno:20150629082905j:plain

ご機嫌さんな様子。

f:id:souyuno:20150629083046j:plain

 

f:id:souyuno:20150629083116j:plain

f:id:souyuno:20150629083127j:plain

f:id:souyuno:20150629083136j:plain

f:id:souyuno:20150629083144j:plain

 

ホジュン氏。25日放送の「ハッピートゥゲザー」でユノとのエピソードを語る。

本国では知名度はあってもその素顔は一般層までなかなか知られていないでありましょうから、こういうバラにて話題にして頂けるとありがたいです、ホジュン兄。

 

ソンホジュンが「東方神起」ユンホとの電話通話で料金爆弾を事情を打ち明ける。

25日放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」(以下、「ヘツ')は、「女心狙撃特集」で作られる。

特にこの日ソンホジュンは芸能界の代表親しい「ユノユンホ」と熱い友情が盛られたエピソードを解放入れ耳目を集中させる。

ソンホジュンは「ユノと子供の頃から毎日ついていたが、その友人が海外に出て忙しくなり、会うことが出来なくなったよ。だから電話するたびに1、2時間ずつ電話をする際、海外なので料金がすごく出ていたよ。2百万ウォン以上出てきたことがある」と明らかに周辺を驚かせる。

これパクミソンが「料金は誰が出すか」と尋ねると、ソンホジュンはキラキラ瞳に「ユンホが出した」として答えて笑いをかもし出す。続いてソンホジュンは軍隊最初の休暇もユノと一緒に過ごした可愛い事情を告白して、現場を笑い海にする。

ソンホジュンは「ユンホが私の最初の休暇の時の良いところに連れて行くと言っていたよ。だからいっぱい期待したが遊園地(ロッテワールド)だったよ」と残念がっている。

引き続き彼は"ユンホがすぐに軍隊を行く。最初の休暇時に同じように遊園地に連れて行ってあげる」と前を燃やして爆笑をかもし出したという裏話。

これソンホジュンが言うユノとのフルストーリーに期待感が増幅される。

f:id:souyuno:20150629083939j:plain

 

・EXOのシウミンが中国「SOHU」インタビューで東方神起の大ファンだとのことで、入隊を控えてるユノにメッセージを残した。

https://www.youtube.com/watch?v=iGQz7bDsA3Q

 

f:id:souyuno:20150629083639j:plain

 

・6/17 ツイート内容 

@_hairycandy氏← いまだどなたか捜査中。ちょいピカ子さん入っているのでファッション系のお方?

仕事で会った芸能人の中で五本の指に入るヒョン。ヒョンを見ようと休みの日に撮影場に遊びに行ったら笑って喜んでくれる良いヒョン。ヒョン、体に気をつけていってらしゃいㅠㅠ

 

f:id:souyuno:20150629083805j:plain

本日のホジュン兄。ユノ様も運動に連れていって(え)。

f:id:souyuno:20150629084050j:plain

 

25日

@snxy様

150625 Yunho was spotted by a non-fan at SM artium today

f:id:souyuno:20150629083913j:plain

この後、85stからのビリヤードへ。

f:id:souyuno:20150629085302j:plain

f:id:souyuno:20150629085312j:plain

f:id:souyuno:20150629085326j:plain

f:id:souyuno:20150629085336j:plain

f:id:souyuno:20150629085347j:plain

f:id:souyuno:20150629085358j:plain

f:id:souyuno:20150629085406j:plain

f:id:souyuno:20150629085414j:plain

・choihyoje 様

https://instagram.com/p/4Xv0-MBGRU/?taken-by=choihyoje

#キム·ヒョンオク #ビリヤード #複数 #球は #丸い #世界も #丸い (笑)

 

f:id:souyuno:20150629084530j:plain

 

メイクさんインスタ。

https://t.co/IPLW82Zyle

果たしてこの日が来るのかなって日が来てしまったついに 打ち上げ~良い人と良い作品を♡ あなたを注文しますお疲れ様でした!!

お胸を押しつけ過ぎな件。憎い。前世どんな功徳を施したのであろう。

ジョンウォン氏が真顔。

f:id:souyuno:20150629083240j:plain

 

・nampaboy_ 様

撮影 清潭 徹夜 主人公 ユノユンホ 眠気 完全 夢うつつ最終的に撮影終わって午後3時に代理呼んで帰宅ふふふ

ユノ~ 後ろ~ ←ドリフか 

f:id:souyuno:20150629084123j:plain

 

26日

 ・ガウン嬢インスタ(ggani8918)

良い人々と幸せな仕事

みんなでまた会って欲しい本当に😢❤💕

今の結果のみドドン #あなたを注文します

 

あああああ、また肩に手を(微笑)。

f:id:souyuno:20150629084639j:plain

・ベク氏インスタ。

視線の先には…まるで獲物を狙う…(以下略)。

f:id:souyuno:20150629084721j:plain

・本日のホジュン兄。

f:id:souyuno:20150629091505j:plain

 

27日

ホジュン氏誕生日。

オギちゃんインスタにケーキろうそく吹きけし動画。

ホジュンお兄さんセンチュク!!!

しゃんしゃんと

#20150627 호준오빠생축!!!짝짝짝

 

壁模様からホジュン兄宅と思われ。ユノ様は映っておらず。

f:id:souyuno:20150629084824j:plain

  

ホジュン氏ファンサイトより。

@tmvlzj26 様

この前ユノの撮影に飲み物とおやつを持って応援したホジュンヒョン。

その日ユノの撮影を終わりまで待っているホジュンヒョンの姿です。

 

f:id:souyuno:20150629085003j:plain

・「ハッピートギャザー」つべ。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2_L37veJCfc

https://www.youtube.com/watch?v=47ZApCtk160&feature=player_embedded

 

28日

動向は不明。

日テレ密着第二弾沖縄編放送。

沖縄には、スタイリストの笹川陽介氏が同行。カレンダー撮影には松下洋介氏の姿が。

カレンダー撮影場所の千葉のスタジオは「Heart Mind & Soul」のジャケット撮影に使用された木更津のスタジオZERO。

f:id:souyuno:20150629090202j:plain

 

f:id:souyuno:20150629090217j:plain

f:id:souyuno:20150629090347j:plain

f:id:souyuno:20150629090357j:plain

f:id:souyuno:20150629090406j:plain

 

【番組内インタ】 

好きな女性のタイプは?

ユノ:特にないですいいパパになりたい

パパとママになって子供と一緒に遊びたい自分のワイフをもっと愛したい

 チャンミン:可愛くて・料理上手くて・運動が好きで・礼儀正しく・仕事も出来る女性・家族とも仲良くできる・・・

 ユノチャンミン高いよ(笑)

 

ユノ:デビューの頃は富士急ハイランドや東京の有名な場所を歩いたけどカンバしタ頃から歩けないもう一度あの時の場所を歩いてみたい

チャンミン:日本の活動の力になったのはラーメンです

最初は濃い味が好きでしたが少し変わって塩ラーメンも好きになって色々なラーメンを楽しみたい

ユノ:美味かったのはゆずラーメンです!

塩ラーメンが好きで最後は豚骨ラーメでしょう

 

休日にしたい事は?

ユノ:1日13時間くらい寝たい。たり起きたりしてゆっくりしたい

チャンミン:逃げたい!旅をしたいヨーロッパや南米

 

‏・@u_min0206様

セルフチェックをしてるだけでなく、自分なりに写真集を作ってるって…想い出になるからって…ゆの…。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:souyuno:20150629090235j:plain

f:id:souyuno:20150629090246j:plain

 

【沖縄萌え萌え画像】

f:id:souyuno:20150629090427p:plain

f:id:souyuno:20150629090445j:plain

f:id:souyuno:20150629090454j:plain

f:id:souyuno:20150629090504j:plain

f:id:souyuno:20150629090512j:plain

ユノ様のドボンした泡がうらやましい。海になりたい。←ジュディオング姉か。

ベビスタを食べるかきやん先輩。と全く自然に手をつっこむユノ氏。

 

f:id:souyuno:20150629090610j:plain

f:id:souyuno:20150629090715j:plain

 

ユノ氏と乾杯に嬉しそうなかきやん先輩。

f:id:souyuno:20150629090816j:plain

こっこれは(笑)。フクチョー兄さんと。しかし、東方バンドさんとの絡みにはエロが(強制終了)。

f:id:souyuno:20150629090943j:plain

モリモリ食すユノ様。朝からお元気で何より。

f:id:souyuno:20150629091021j:plain

 

29日

本日、「あなたを注文します」製作発表。米花輪の合計は35.938トン。のちほど追記。

f:id:souyuno:20150629091300j:plain

【追記】

「ドラマあなたを注文します」制作発表会。

29日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋ではSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の制作発表会が開催された。ユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォンとアン・ギルホ監督が出席した。

◆ドラマ2行あらすじ(笑)とユノ役柄◆

手作り弁当専門アトリエ「FL-ada」を背景に繰り広げられる、イケメンシェフのグクデ(ユンホ)と恋愛初心者ソンアの味わい深いロマンスを描く。今回の作品でユンホは手作り弁当専門アトリエ「FL-ada」のオーナーシェフのヨ・グクデ役に扮する。イケメンでセクシーなその姿は少女漫画から飛び出してきたように非現実的だが、その外見とは違ってシックで冷たい原則主義者であり、料理漫画の中の料理を実際に作ってみたいという気持ちでシェフとなった人物を演ずる。

◆制作発表質疑応答より◆

・普段料理には関心がなく、今回のドラマのために包丁の握り方から学んだ。作品を準備しながら、千切りだけは上手くできるようになった。リアルに演じないといけないので、シェフの方々にすごく助けてもらった。

・軍入隊前の作品であるため、その前からかなり悩んでいたというのは事実だ。徹夜での撮影が多かったが、スタッフが最初から最後まで嫌な顔一つ見せたことがなかった。また、スタッフが良い雰囲気の中で撮影できるよう手助けしてくれた。恩返しされたような感じがこの作品にある。7月21日に入隊するので、ドラマを最後まで見ることができない。合間に入隊することが残念だが、監督が別途僕に映像を送ってくれることになった。結果もどうだったのか聞いてみようと思う。

・最初監督に会った時、人間的だった。それでさらにやる気になった。ドラマが構成もよかったし、キャラクターに惹かれた。個人的に料理が上手な方ではないが、料理の中で展開されるラブストーリーと、僕の持っていないグクデの性格に惹かれたので、出演を決めた。ヨ・グクデは気難しいが原則主義者で、か弱いながらも純粋な心を持っている。どうしても、その中で友情と恋物語が描かれるので、暖かいドラマだと思う。

チャンミンMBCでドラマを準備している。お互いドラマを準備しながら、演技に対して励ました。

私はロマンチックコメディを撮影しており、楽しく取り組んでおり、チャンミンは王役を演じ、真剣に準備している。そして「あなたを注文します」が私の人生において成長することになる作品ではないかと思う。

・多くのシェフの中で誰か一人を決めてその真似をするよりは、みなさんの長所を集めてキャラクター化しようとした。今回のドラマをしながら『料理はただで作られるものではなく、愛の心と努力が一杯こもっている』ということを知った。親しい知人(ソン・ホジュン)も出てきているので最近では料理番組も多く見ている。

・アンギルホPD:ユンホが嗚咽する場面をかなり長い時間撮った。本人の感情が最高上がるまで待った。自分自身に満足せず…演技者として一歩進んだのではないか。その場面をぜひ見て欲しい。6時間以上撮った。その感情は、今までの中でユノがして来たものの中で一番良かったのでは。

・キム・ガウン:ファーストキスのシーンが記憶に残っている。実は、(ユンホさんと)親しくなる前に撮ったので、少し違和感があった。監督がユンホさんと私が早く親しくなってこそドラマの雰囲気を活かすことができるとおっしゃり、キスシーンを前倒しして撮影した。このキスシーンは、グクデとソンアが初めて気持ちを確認するシーンであり、キスをしていたら幻のように綺麗な画面に映る。視聴者のみなさんがそのシーンを見ると、共にときめいて初々しい気持ちになれると思う。

キスシーン

http://www.meipai.com/media/360372142

http://www.meipai.com/media/360443397

爆笑会見部分

http://tvcast.naver.com/v/438093

出席者ツイより

akapitvxq7様

製作発表会にてきた。

ユノと共演者の方達が本当に仲良くて、家族のような暖かい雰囲気で撮影してたと言ってた。

ジョンウォンさんはムードメーカーで、マンネのユヌさんが可愛がられていじられてる感じでインタビュー中もユノは笑って隣にいるペクジョンウォンさんの太ももを叩いて大笑いしてたw

◆ドラマ放映スケジュール◆

7/6・7・8・9、13・14・15・16、20・21・22・23、27・28・29・30

全16話(月~木)16:40~

 

ちょおおっとお顔がむくんでますかね。が、終始笑顔、雰囲気良い発表会だった模様で、ジョンウォン氏の太ももを叩いて爆笑する場面も(微笑)。米花輪の量ももまた記録更新で多さにびっくりだったのでは。

                       20150629231204 20150629231205

20150629231206

20150629231203

20150629231207

20150629231208

20150629231210

20150629231211

    20150629231159

20150629231200

20150629231201

20150629231202

20150629231214

20150629231213

20150629231209

20150629231212

20150629231216

20150629231217

20150629231215

20150630100023

20150630100024 20150630100025 20150630100026

20150629231221

20150629231222

20150629231218

20150629231220

20150629231219

20150629231223

20150629231224

20150629231225

20150629231226

20150629231227

 

そして夕方。お疲れ様です。

・ssuhunny様

今日ユンホを目の前で見た🙊🙈

本当によく見えた! ユンホ#チョン·ユンホ

 

20150629234414

 

・「夜警日誌」表参道駅 構内ジャック 6/29~7/5 

20150630100027 

夜を歩く士 イ・ユン(チャンミン)祖父役にイ・スンジェ氏】

 20150630100022

チャングム」で韓国芸能に興味を持った時期、韓国時代劇のどろどろっぷりながら、ストーリー展開の面白さに嵌って、チャングム役のイ・ヨンエ嬢の作品を一通り制覇したのち←そういやNHKホールで「チャングムスペシャル」が開かれた際、前から数列目を引き当て、客席から登場したヨンエさんが自分の横を通った際、あまりに美しく、興奮MAXとなり、「ヨンエさん」と思わず叫んだらカメラに抜かれたという恥ずかしい記憶が(爆)

さらなる面白い作品を求め、一時、時代劇を観漁っておりました。

その中でもチャングムと甲乙つけがたい作品が、「ホジュン 宮廷医官への道(チョン・グァンリョル出演版)」(この頃からホジュンという名に縁があった/違)の後引き具合は半端なく、某TSUTAYA様で10枚レンタルしては永遠と見続ける廃人っぷりでした(笑)。←現在もBSで放送されていて時間があれば観てしまう。数年前、日比谷でファン・ミーティングがあったのを後に知り、参加できなかったことを後悔(笑)

そのストーリーの中で、主役ホジュンに真の医術「心医」の道を教え、最後はガンに罹った自分が亡くなった後は身体を解剖し、臓器をスケッチして医術に役立てろと身を持って示したユ・ウィテ役のイ・スンジェ氏の演技が素晴らしく、今度はスンジェ氏の作品を巡ったんですが、作品多すぎて(笑)。ちなみにソウル大学在学中に映画、演劇に興味を持たれ、芸能活動を始められたそうで。豆知識(え)。

有名どころでは「イ・サン」では主役イ・サンの祖父役第21代国王役や、最近ではバラエティ「花よりおじいさん」(大御所俳優4人とイ・サン主役だったイ・ソジンが海外旅行に行きドタバタするバラエティ)に出演されておりまして、私の中では山村聰氏的存在の大御所俳優さまであります。

ここまで壮大な前置きですが(笑)、そのスンジェ氏が出演を決めたドラマ…ということはきっと脚本も面白く期待できるのではないかと楽しみになって参りました。

しかもチャンミン氏の祖父役ですと???? それにジュンギ氏からはスター役者の魅せ方を学べる素晴らしいチャンスですね。

「黄金を~」のモモ役は好きすぎて通ったんですが、さらに韓国ドラマ界でステップアップする貴重な機会、チャンミンなら出来る! 心より応援しております。

しかし、このヒゲの生やし方は…戦場カメラマンに見えるのは老眼のせい…おっと誰か来たようだ(逃)。

 

(記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク