ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

7月4日~8日。

4日

・ジヘ嬢インスタ

https://instagram.com/p/4snjC5Ep_E/?taken-by=jjung_ji_hye  

「家族というものは本当にいいもの。久しぶりに私達の家族全員揃ってすごく気持ちいい^-^」

 

ペク・ジョンウォン氏インスタ

https://instagram.com/p/4tlmqkrwNU/

 

「 仲よくシェフ3人衆' 一緒で幸せだった!先行公開D-1‥」

 

f:id:souyuno:20150708105325j:plain

 

・@tree_2014 様

「ユノが数日前に来たオリタンを食べに…

担々麺に近い濃厚なスープに柔らかく煮てあるアヒル肉のお鍋…芹がたっぷりでおいしかった~😋🍓

ユノは1人でスプライトを3本飲んだって~😆🍓💕💕💕光州ユニバーシアード

 

f:id:souyuno:20150708105630j:plain

f:id:souyuno:20150708105646j:plainf:id:souyuno:20150708105706j:plain

 

insun_in_the_sun様

一部訳)

光州ユニバーシアード、最後のフィナーレ、

ユノユンホ先輩、俳優のチュウォンさん、お疲れ様でした^^

f:id:souyuno:20150708105507j:plain 

 

【その他】

・SMT参加のためシム氏日本へ出国。クマタソ映り込み画像をチョイス。

f:id:souyuno:20150708105938j:plain

f:id:souyuno:20150708111653j:plain

f:id:souyuno:20150708111716j:plain

 

久しぶりのシウォン兄がピカ子さんすぎて(吐血)。

f:id:souyuno:20150708110058j:plain

 

 

5日

#당신을주문합니다 #유노윤호 作家インスタ。

https://t.co/eLU6cAxasm

ついにその日が来てしまった。

あなたを注文します Naver TV CAST で朝10時に会いましょう! #ユンホ 

(↓ なぜにこのツーショ/微笑)

f:id:souyuno:20150708105805j:plain

 

・jjung_ji_hye嬢インスタ

#가족 빨리또봐유 즐거워요♡

#家族 早くまた会いましょう。楽しい♡

f:id:souyuno:20150708110244j:plain

 ( KTX光州松汀駅乗り場前あたりでのショット)

 

・シムジェウォン氏ツイより。ユノ様張り切ってドラマ広報カカオにて宣伝中。

観ましょう.

http://m.tvcast.naver.com/v/441460

直接促進する主人公それを促進する1人

https:// instagram.com/p/4vTyBhR_xB/

#당신을주문합니다 #정윤호 #あなたを注文します

f:id:souyuno:20150708110315j:plain

f:id:souyuno:20150708110403j:plain

 

f:id:souyuno:20150708110428j:plain

 

・choihyoje #웹소설 #드라마 #홍보(赤髪ダンサー氏)

#많이 #많이 #시청 부탁드려요~

choihyoje#ウェブ小説#ドラマ#広報

#多くの#多く#視聴お願い致します~

 

f:id:souyuno:20150708110527j:plain

 

・dj_dd_ 💁

お題は#family ✨

f:id:souyuno:20150708110607j:plain

 

・SM広報 ←珍しくSMからドラマ告知!

こんにちは:)

東方神起担当者です。

今日午前10時!ネイバーTVCASTを通じて放送された<あなたを注文します!> に

チョンユノ(ユノ・ユンホ)が演技する美男シェフ‘女国対’!

全部よく見たでしょう??

“あなたを注文します”という日曜日~水曜日までネイバーTVCASTで、

明日月曜日~木曜日まではSBS Plusで

会ってみられるから忘れないでおいて。

明日も、あさっても必ず取りまとめてみてください~!

そして、去る6月29日には、「あなたを注文します」製作発表会が行われました、

多くの関心送ってくださったファンの皆さんに感謝し、

今後もず~っとユノ(ユンホ)守ってご覧ください~^^

 

f:id:souyuno:20150708110719j:plain

f:id:souyuno:20150708110737j:plain

6/29の制作発表後のこの時ですな。

f:id:souyuno:20150708110859j:plain

 

6日

・dj_dd_ 様

https://instagram.com/p/4yQGinDYKU/

#あなたを注文します 一度、二度、三度...ずっと見て見て、また見てます~。面白いから。

f:id:souyuno:20150708111003j:plain

 

jeongha___様

俳優試写会。

2、3、4話がはるかに面白い。(5日に開催)

https://instagram.com/p/4wiVh2GjTi/

 

 

・【記事】光州ユニバーシアード開幕式と集合知

http://www.huffingtonpost.kr/changkeum-kim/story_b_7732796.html?utm_hp_ref=korea&ncid=tweetlnkushpmg00000067

国際的なスポーツイベントは、単に試合ぶりをすることがありません。オリンピックとユニバーシアードアジア大会などの大規模なイベントの開幕式は国、都市の文化力を誇示するショービジネスでもあります。第頭の中に残った強烈な開幕式の一つは、2008年の北京オリンピックの開会式でした。中国が国家資源を総動員して開幕式で漢字、孔子、古典などの中国文化の力を大型公演を通じて全世界に知らせました。今ゴデシク服装にポニーテール多くの参加者が壮大な表情で、昔の本ジュクガンを持って行進していた姿が線ます。2012年ロンドン五輪、2014年のロシアのソチ冬季オリンピックも文化強国のイメージをテーマとしましたが、おそらく北京オリンピック開幕式の影響を受けたと考えています。

今回の光州夏季ユニバーシアード開閉会式は、オリンピックとは比較することができません。大会規模が小さく、全世界で生中継されることもありません。国が戦略的にから企画するより、中央政府の支援を受けた地方自治団体が主導をします。結局はお金が決定をするために、どうしても予算規模が小さい。光州の場合ユニバーシアードの開閉会式のイベント費用に101億ウォンを策定しました。昨年、仁川アジア大会開閉会式総費用(316億ウォン)の3分の1です。

ところが、アジア大会の時より反応ははるかに良かったです。生放送の視聴率が6.6%(ニールセンコリア集計)で出てきた、この程度なら、非常に高いレベルです。開幕式が開かれた光州ワールドカップ競技場の展開も熱かったです。ユニバーシアードスポンサーには、SK C&C、SKテレコム、起亜自動車、サムスン電子アシアナ航空など大勢であるが、招待されたスポンサーのVIPのが席をはずすことなく最後まで開幕式を守って見たし。1988年のソウルオリンピックの時のたが少年以降、国内で開かれた複数回の国際的なスポーツイベント開会式で失望していた多くの方々が今回の開幕式で新たな可能性を見たことができます。

クミョンソン総監督は先月開閉会式、事前説明会で「本当にお金を少なく書いた。しかし、充実した内容を示す」と明らかにしたています。ところが、開幕式に登場した人物の面々は華やかです。サムルノリのキム·ドクスをはじめ、歌手ブラウンアイドガールズ、ブロック雨、ユンホ、俳優チュ·ウォン、国楽スターソンソフイなどがそうです。これらの出演料は、1回の公演に数千万ウォンを超えています。

ところが、組織委員会は、地域のネットワークを活用して才能寄付形式でそれらの線をドラッグして、私の交通費や滞在費など実費のみ支出するように交渉をしました。このような大規模な公演では、事前リハーサルもして、シナリオも読まなければならなど仕事が多いです。ただ光沢出て公演するのとは次元が違うとします。

ユンホなどはソウルでも三回録音をして、リハーサルと実際の出演まで5〜6回の時間を出します。コスト的に言えば、膨大な量だが、故郷で開かれる大会に才能を寄付したわけです。3年前からユニバーシアード広報大使を務めた歌手兼映画俳優樹脂は肖像権を無料で提供しました。ユニバーシアードバフシエフも撮ったが、お金は一銭も受けなかったし。このように地域の人物を交渉し、交渉しながら、集団的な知恵を発揮したわけです。

開会式の開始時に空軍の曲技飛行のブラックイーグルスの祝賀飛行がありました。超音速飛行機が光州ワールドカップ競技場の屋根にきつくついて飛んでいくとき、私はびっくりしました。どこかで「スェエク〜」と音が空を見ると飛行機が残していった演技雲だけが並んでいました。素敵な飛行機が超音速で飛ぶ姿を見ただけで、目詰まりの中が急にあけられる感じでした。ところが、その鮮やかなシーンは空軍が提供している。やはりお金がかからなかった。

若者が将来の光というテーマに沿って舞台の上に動員された人々の中には、地域軍部隊の将兵300人もいました。これらは、世界の青年の覚醒のために周辺で入手可能な小物を叩きながら踊って、光の翼を持ってゴサウムを稼ぎよう走っていき、光と闇の戦いで悪魔に扮しました。朝鮮大学舞踊学と、朝鮮大テコンドー学科、光州市立舞踊団、明知ミュージカル学科、光州市立局極端な、韓国応援連合、ハンウルリム芸術団の支援を受けたことも同様です。ここでグクアクインワンギチョルさんとソプラノハンギョンミが参加しました。メディアアートの世界的な知名度を持っているこの男教授の参加も大きな力になりました。起亜車ソウルなど20台の車両が突然舞台に動的に入ってきて繰り広げられた即席アトゥカ塗装も光州地域の美術家たちが作り上げた観光でした。

グラウンドの中央に小さなキューブを集めて構成した公演の舞台は、最も科学的な文字として知られているハングルを記号化した形で装飾した、全体的に広く拡張するような感じを与えるようにしました。その上でチュ·ウォンとソンソフイ、ユンホなどが世界の青年これらに愛と生命のメッセージを伝えました。

もちろん、多くのモチーフは、2008年の北京オリンピック、2012年ロンドンオリンピック、2014ソチオリンピックで取ったような感じがしました。しかし、芸術の世界でも一人で独創的なものはありません。ロンドンやソチ五輪が北京の文明·文化のオリンピックの開会式の影響を受け、北京五輪の開幕式も多くの映画的な技法など、既存のものを借用しました。ファンテヨン、東国大教授は、すべての文明の発展は、異なる布が集まって作品を作ってネドゥトイ文明間の相互影響を与えるパッチワークの作業を介して行われると言いました。

南道の民謡やサムルノリ、パンソリがあちこちに入って訓民正音を活用したメディアアートが動員されたにもかかわらず韓国的な特性が不足したいくつかのの指摘もあります。また、本格的な演劇の立場から見れば、ミュージカル的な要素が煩雑て気に入らない場合があります。しかし、4万人の観衆と世界140余国の7000選手団は非常に楽しい時間を過ごしました。開幕式が古典を作るのではなく、インパクトや画像、楽しみを与えるものであれば、少なくとも観客が退屈さを感じる暇を与えない光州ユニバーシアード開幕式は成功したと思われます。はるかに規模が大きくなる平昌五輪開幕式を準備する方が緊張しなければならないようです。

 

・ペク・ジョンウォン氏 アメブロより。兄さんアメブロやっていらしたんですね。

「2015-07-05 4年ぶりですね…^^;;」

http://ameblo.jp/superjongwon/entry-12046736119.html

どんな形なのか分かりませんが、日本でも見れるようになったと聞きました。

「2015-07-06 皆さん!ありがとうこざいます!^^」

http://ameblo.jp/superjongwon/entry-12047299948.html

 

なんでしょう、この微笑ましいツーショは。このドラマ最大の収穫(え)。

f:id:souyuno:20150708111222j:plain

f:id:souyuno:20150708111234j:plain

f:id:souyuno:20150708111246j:plain

 

f:id:souyuno:20150708112220j:plain

f:id:souyuno:20150708112236j:plain

 

【その他】

SMT関連。男子がらみのみ厳選しました。

f:id:souyuno:20150708111421j:plain

f:id:souyuno:20150708111446j:plain

f:id:souyuno:20150708111502j:plain

シムさんの隣位置を巡っておテムとEXOメンで場所争いしたとかしないとか。←どっち

f:id:souyuno:20150708111529j:plain

CMkeiYH 様
SMT東京2日目。1647~2130。 
チャンミン「ユンホは事情があって来れなかったけど東方の舞台を見せたかったので、皆の力を借りて東方の曲をやってみました。またいつかわからないけど東方神起完全体としてユンホと二人で、ここに帰ってきます。ここにいる人皆来て欲しいです」
sivasingh様
【SMT@東京2日目】「いつか…いつになるかわからないですけど(花道を後ずさりしながら話す)、東方神起としてユンホと一緒に完全体で戻ってきたいと思いますので、その時はここにいる全員に来てもらいたいですね。約束しましょう(電話するねって時にする親指と小指横に伸ばした手を振る)」

 

7日

・作家さんインスタより。

先行公開一日ぶりに10万ビューを突破した私たちのドラマ.

隙間会えば入って照会数を確認して、コメント一つ一つみな読んでみているが

反応がとても良くて満たされて幸せだ。

台本作業から撮影、編集、音楽、ミキシングまで

どこ一つ内手助けがつかないところがない私の初めてのドラマ、私の子.

生きながら何かにこれくらい情熱と愛情を持って臨んでみたことがあったようなほど。 。

私は本当に最善を尽くした。

毎日のように継続された夜通し撮影の中でも印象(引き上げ、人相)一度使わなかった私たちのスタッフ、俳優、 大変でも笑うことができたのはあくまでも良い人々が集まったためだった。

あまりにもありがとうございます。

おかげで本当に幸せでした。 楽しくさせたので結果は当然goo

https://instagram.com/p/4xlMFolu8s/

 

・ユノ今日も広報

choihyoje氏

#ウェブ小説#ドラマ

あなたを注文します」

#熱心#促進する#ユノ兄#韓国行って#熱心#視聴しますよ

よwwwwふふふふふふ

https://instagram.com/p/4xq5vlhGQ2/ 

f:id:souyuno:20150708112116j:plain

 

・SMサイトユノメッセージ

久しぶりにキタから..もっとときめいた...

懐かしいあとりえ^____^あなたを注文します。

沢山の愛と関心お願いします..

https://m.smtown.com/Board/Details/6905155

f:id:souyuno:20150708112152p:plain

 【その他】

チャンミン「夜を歩く士」制作発表会出席。質疑応答より抜粋。

https://www.youtube.com/watch?v=BcOa055JWHI&feature=player_embedded

Q:チャンミンさん、時代劇は初めてですが、ひげをつけられたんですが、それについてのコメントや、同じチームメンバーのユンホさんもドラマをなさってますが、お互いにお話をされたなら教えて下さい。

A:最初はひげをつけるかどうかについて監督さんと打ち合わせの時にいろいろ話し合ったんですが、実は、僕も半信半疑だったですが、監督さんが「俺を信じろ」と仰って、ひげをつけてテスト撮影をしたら、思ったより世孫らしいカリスマというか、インパクトのあるイメージになったので挑戦する事になりました。ユンホヒョンも今ドラマやってるんですが、僕達二人とも演技は至らないので、お互いにアドバイスよりは「頑張ろう」と激励をしています。

 

Q:登場人物が皆さん「美人」の設定ですが、プレッシャーは無いか、それとも特に気をつけていることがあれば教えて下さい。

A:原作のユンとは性格もちょっと違いますし、ドラマのキャラクターに充実しようとおもいますが、実はひげをつけてる自分の顔が未だに慣れてないんですが、僕のファンの方々は「似合わなくはない」と良く見て下さってるので…御陰で勇気をもらって頑張っています。

 

Q:チャンミンさんへの質問です。ユノさんがもうすぐ入隊しますが、寂しくないか、そして、入隊する前にお二人の計画があれば教えてください。

A:昨日も会社のコンサートがあって、一人で行って来たんですが、とても寂しかったです。惜しくて恋しかったんですが、それでも僕の仕事もありますから、自分なりにがんばりました。でもやっぱり歌手の活動をする時は二人が居る時こそ安心しますからまた早く二人でやりたいと思います。ユンホヒョンも軍隊行く前に仕事が多くて、時間があれば二人でご飯でも食べたり、会って話したり、もし会えなかったら電話でも長くして、沢山話してから送りたいと思います。

f:id:souyuno:20150708112353j:plain

 

チャンミン、義務警察に合格、年内入隊へ。

広報団

[서울청] 제332차(6월) 의무경찰 선발시험 합격자

ソウル庁:第332(6月)義務警察 選抜テスト 合格者

特技義警(義務警察) 4585:シム・チャンミン

f:id:souyuno:20150708112455p:plain

 

東方神起チャンミンが服務する“義務警察”とは?

 韓国人気男性グループ「東方神起チャンミンが、義務警察特技兵に合格し、年内に入隊することが明らかになった。

今月21日に入隊が決まっている同じ「東方神起」メンバーのユンホは“現役入隊”だが、チャンミンが志願し合格した“義務警察”とはどういうものなのだろうか。

義務警察は、兵役服務機関に文字通り“警察”の役割を担う。警察にて巡察や交通整理をするほか、日本よりはるかに多いデモ活動の制圧に当たったりもする。この制度の適用となるためには難関資格の取得や選抜試験などが必要であるため、狭き門となっている。

現在、アイドルグループ「SUPER JUNIOR」ソンミンや「超新星」ソンジェ、俳優チェ・ジンヒョク、俳優ユ・アインなどもソウル警察広報団の義務警察として服務している。

2015年7月7日22時14分配信 (C)WoW!Korea

 

・「教材にはない韓国語」ツイより。

義務警察に応募した時、普通に6浪とか8浪とかいてびっくりしたことがある。ほとんどが面接で落ちて、自分の時は80人に1人受かるとかでした(地域ごとに1ヶ月1回)

義務警察の試験での自分の経験です(近いうち変わるのだそうです)脱衣してパンツのみでタトゥーとかあるか確認します。簡単な身体測定のあと、体力検査をします。自分の時はここで半分くらいが落ちて、残り半分で面接を行いますが、質問は簡単なもの(何故志願したか?など)ここで少数だけ

あ、その前に、簡単な知能検査とかを行いますが、毎回同じ問題だったので、3浪とかの方はもはやすらすら答えを書いてました。多分答えをもう分かっていたのでしょう。

 *****

 7/1に受験し、7/7が合格発表だったとのこと。

上のツイにもある通り、数回受験して合格する方も多いという警察広報隊。

以前、某アイドルの関係の方から、「某は面接は合格したんだけれど、卒業してからブランクありすぎて筆記で何回か落ちて、今、充電中ということにして、実は筆記の勉強をしている。」なる話を耳にしたことがあります。チャンミン氏は一発だったんでしょうか? 同事務所のソンミン氏は合格したけれど、規定の日程内に入隊できず別の場所へ、ドンヘ氏もこの週末のアンコンでそろそろ広報隊入隊と言われておりますが、チャンミンもスケジュール消化して希望通り配属なりますよう。で、ユノ様はどちらへ?(汗)

 

・大好評!S.M.エンターテインメントとハウステンボスのホログラムシアタープログラムの延長が決定

http://japanese.kpopstarz.com/articles/36821/20150707/sm-entertainment-prelease.htm

↑ 本当に好評?(逃) 

 

8日

・ユノ様&ホジュン兄、揃ってケースにサイン!

caso_di 様

caso_di#케이소디 

#casodicase

HOT #아이템 드디어 #출시

#여행 #휴가 #필수품

#아이폰 완충 1회 이상 가능

#동방신기 #유노윤호 님

#배우 #손호준 님 #축하 #싸인

#고맙습니다 #사랑합니다

#블랙 #화이트

#아이폰5 #아이폰6 #아이폰6플러스

#iphone5 #iphone6 #iphone6plus

홈페이지 공사중 구매문의 #DM 으로

#TVXQ #uknow #daily

(HOT アイテムついに発売、東方神起 ユノユンホ様、俳優 ソンホジュン様 お祝いサイン ありがとうございます)

f:id:souyuno:20150708113133j:plain

 

・本日ユノ様CD発売日。

 f:id:souyuno:20150708113155p:plain

f:id:souyuno:20150708113333j:plain

 

【その他】

ホジュン兄サイン会。

f:id:souyuno:20150708113517j:plain

 

独り言。

SMTで「Borelo」を唄ったこととか、米の量がどっちが多いだとか。

一緒に歌唱したギュの十八番だったからのチョイスかもしれないし、米騒動とか大塩平八郎も草場の陰でびっくりだと思われますが。

祭りが好きなビギ婆の皆さん(はあと)。

f:id:souyuno:20150708114002j:plain

f:id:souyuno:20150708114013j:plain

 

【追記】

8日

今日も続くSNS広報合戦。

・ガウン嬢インスタ。

https://instagram.com/p/43XuCKB-GS/

#あなたを注文します💕🎀奴奴奴

#悪い奴#変な奴#良い奴

プラグアダイケメン3人衆👍👍💙

f:id:souyuno:20150709091951j:plain

 

https://t.co/X77gaQ3MjJ

あなたを注文します

社長とチーム長との間のるいソンア

和気あいあい私たちのチーム グクテ!ソンア!ケビン!

ホント仲良し~‼︎和気あいあいチーム♡#あなたを注文します

f:id:souyuno:20150709090909j:plain

・ジョンウォン氏インスタ。←誰かに似ているとずっと思っていたら東方バンドのカズさん?

https://t.co/vxMFPyzokJ

公開4日目。200万ビュー突破~! 1000万ビュー~2000万ビューに向けて~!

スゴイです~‼︎仲良し3人組^_^ #あなたを注文します

 

f:id:souyuno:20150709091623j:plain

・ユンオ氏インスタ。

https://t.co/mom4bCYFz2

そして、もう一つのベストチーム!200万ビューありがとうございます!

スリ グクテ ビリョン多く見てください~~ イケメン&仲良し3人組♡#あなたを注文します

f:id:souyuno:20150709091528j:plain

・ヒョジェ氏インスタ。

https://t.co/ed22j8ACFo

 #정윤호

ユノのヒョン笑ってるじゃんwww俺が SNSでPRしているの分かってるじゃん

#당신을주문합니다

f:id:souyuno:20150709091410j:plain

 

・クマタソインスタ。

撮影中 合間をぬって撮った1枚

力を出して スーパーパワー~~~!!!

今夜初放送 さあみんな本番死守しにいきましょう!

f:id:souyuno:20150709091458j:plain

【4話キスシーン】

こらまた思いっきり(笑)。指も身体もしなやかでよく反るけれど、唇の柔らかさも半端ないっす。

お胸もそうだけれど全身柔らかそうな件。

f:id:souyuno:20150709092236j:plain

f:id:souyuno:20150709092245j:plain

f:id:souyuno:20150709092253j:plain

f:id:souyuno:20150709092259j:plain

*****

【追画像 チョ・ユヌ氏「野王」出演時ホスト役場面】 

20150714195254 20150714195253 20150714195252

おまけ。インスタより。

 20150714195251

 

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。) 

スポンサーリンク