ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

7月14日~20日。そして追記。

14

・ユノ、ビリヤードで目撃情報。

f:id:souyuno:20150718170121j:plain

【関連情報】

・ヒョジェ氏インスタより。

f:id:souyuno:20150718170155j:plain

 

・ユノと85st寄贈絵画画家様とのツーショ。

「一部訳)

最近面白くて見てるの。

ミニシリーズだったら~!と物足りなさいっぱい。

1話から16話の間のどこかで私が描いた絵が出るかもしれないの。

しかもユンホが気に行って連れて行った絵。

生まれて初めて私の絵が他の人に行った。

その人、このユンホだ!

やっぱり~撮影中性格良くて素敵なユノが見る目が」

f:id:souyuno:20150718170240j:plain

 

・ユチヲラインTV「兄 弟たちと男5人で一緒の酒を・・」

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YdElfWDFjdM

「最近、ちょっと前に 昔から仕事していたヒョンたちと・・ヒョンや弟たちと男5人で飲んだんだけど ホント、楽しかったです。

別に話すわけでなく、焼酎を酌み交わしたんだけど、久しぶりに会って 昔の話をしながら・・10代の時に会った人たちだから・・」

 

で、5人って、ヒョンと弟って…いったい誰?(笑)ちょいちょい出してくる昨今…。

  

15

 ・ユノ目撃情報。

@Shim_Ls2v2 様

bbbo_okkk 様

一部訳)当社にユンホお兄さんが来た…ㅠㅠㅠㅠㅠ本当に心臓が爆発する。エレベーターも一緒に乗ってㅠㅠㅠお兄さん軍隊気をつけて行ってきてください...☺️

 

f:id:souyuno:20150718170516j:plain

【関連情報】

 ・アルバム発売発表。

韓流ツイッター ‏@kor_celebrities ·

東方神起、ユノ入隊1日前の7月20日スペシャルアルバム「RISE AS GOD」(全10曲)の音源をリリースする。ユノとチャンミンのソロ曲がダブルタイトルで収録。MVも2本公開予定。

 

・ロンドンプライド代表インスタより。

https://instagram.com/p/5KbPULx5XN/

unuumma0715最後の週末~~(先週末)入隊ユンホにおいしい食事御馳走したいウール新郎様の健気話に久しぶりにユンホ兄さんに会ったユンオ〜^^やっぱりあまりにもよく遊んでくれるユノ兄さんのせいで気分がアップなられどんなに

https://instagram.com/p/5KfqKRx5fS/?taken-by=unuumma

unuumma0715兄にしたがって格好良くV!そうだ~ユンウ~すべて兄にしたがって素晴らしく誠実で優しく大きくなりなさい!私たちの心強いリーダーユンホ~^^長く待つファンたちのために素敵な贈り物を残そうと入隊本人のための休憩を選択するよりはドラマ、ミュージックビデオ、写真集等あまりに忙しいスケジュールに送信され、常に誠実な心!あなたは本当に最高だ!

 

f:id:souyuno:20150718170540j:plain

f:id:souyuno:20150718170547j:plain

 

・「ソンホジュン"ユンホ入隊見見送りをためにスケジュール空けた"

http://m.newsculture.tv/a.html?uid=55229

俳優ソンホジュン(32)が仲良しな東方神起のユノユンホの入隊について"見送りに行くため、入隊日のスケジュールも空けた"て名残の気持ちを話した。

今日(7月15日)午前、ソウルのあるカフェで映画'スリーサマーナイト'の主演俳優ソンホジュンを会った。 ソンホジュンは同日本社のインタビューで、ユノユンホの入隊を言及し、もどかしさを話した。

ソンホジュンとユノユンホは芸能界の友人と話題を集めていた。 彼らは10年以上の友情を維持し、友好関係を結んでいる。

そんなユノユンホが来る21日の軍入隊を控えており、ソンホジュンは"(ユ)ヨンソクとユンホを行き来しながら楽しく過ごしたが、(しばらく間)そうすることができなくて心配だ"と冗談を言った。

さらに、彼は"ユンホ入隊見送りをしたい会社にスケジュールを空けてほしいとお願いした"と、友情を誇示した。

ソンホジュンは"軍隊に対する助言もすでに十分にした。

とてもうまくやってもいけないし、あまりにも下手もにならない。 その中間をよく守らなければならない"、

"ところが、ユノは私より社会生活を先にしてるのでよくすると思う"と話した。

  

16

【関連情報】

85st改装ツイ

https://twitter.com/beecharddfu/status/621539843063963648/photo/1

f:id:souyuno:20150718170648j:plain

 ・作家ツイ

撮影序盤理事陣を見て幾日か心痛めた

入隊前には友達らと旅行に行ったり、ご両親は精一杯栄養ある食事を準備して元気に軍隊送りたい

しかしファンたちのために気力尽きるほど没頭するユンホ

 

f:id:souyuno:20150718170721j:plain

 チャンミン警察広報隊入隊日11/19?

f:id:souyuno:20150718170829j:plain

 

17

85St改装の手伝い後、マネとボーリング、そしてチャンミン焼肉屋か。

 

85stインスタより。

http://t.co/6HDnllbCQT

訳)拡張工事するときたユンホとジング。

テラスの手すりを握って空中浮揚もして。本当にありがたくて赤い手袋を渡した(笑)とにかく空中浮揚笑わせる。

f:id:souyuno:20150718170903j:plain

 

・[FanAcc]fan found Yunho & Changmin went down from 2nd floor of grilled meat shop near JYP company this evening. via WHATSHOP / OMG! finally

訳》今日の夜、ユノとチャンミンがJYP事務所近くの焼肉店の2階で食事しているところをファンが目撃した。

(マネージャーとボーリングに行った後チャンミンと焼き肉に行ったとの情報も)

https://t.co/c59hLIz9j1

f:id:souyuno:20150718170924j:plain

 

【関連情報】

・「ユノユンホの軍入隊関連してご案内いたします。」

http://m.smtown.com/Board/Details/6905669

2015-07-17 | SM Ent

こんにちは。

S.M.ENTERTAINMENTです。

東方神起を愛してくださるファンの皆さんにご案内申し上げます。

公式報道資料を通じて案内たように、7月21日、 東方神起のユノ·ユンホが陸軍現役兵として入隊することになりました。

当日一緒に入隊する訓練所同期と家族と陸軍将兵の皆さんに被害を与えないために静かに入隊することを希望するユンホ本人の意思を尊重して、 現場ではどんな公式日程も行われませんのでご了承お願いします。

また、国内/外を問わず、許可を受けていない違法なツアーなどに参加し被害を受けないよう、ファンの皆さんの格別の注意をお願いします。

ユンホを愛してくださるファンの皆さんに深く感謝し、1年9ヶ月の間の軍服務を元気に終えることができるよう、帰ってくるその日までファンの皆さんの変わらない応援お願いします。

有難うございます。

 

東方神起 WITHツアーSPOT動画

https://www.youtube.com/watch?v=eSzBFMvV5bs&feature=player_embedded

 

SBSPlus facebookより。

http://www.facebook.com/sbsplus/videos/921161534588816/

「ユンホは、今日になってようやく分かった。

 一人で他の世界にいたことを...グクテ、ビリョン、スリ、イケメン3人衆と一緒に

「あなたを注文します!」 SBSプラス月曜日の午後4:40分に見つけよう」

f:id:souyuno:20150718171003j:plain

 

新羅免税店「新羅プロモーション動画」

http://www.shilladfs.com/jp/trend/adMovieList.dfs

https://www.youtube.com/watch?v=VMnz1hwUZMc&feature=player_embedded

f:id:souyuno:20150718171026j:plain

f:id:souyuno:20150718171047j:plain

f:id:souyuno:20150718171109j:plain

f:id:souyuno:20150718171125p:plain

f:id:souyuno:20150718171141j:plain

 

東方神起ユンホ主演ドラマ、再生数500万回突破!

http://japanese.kpopstarz.com/articles/37435/20150717/tvxq-yunho-i-will-order-you-500pv.htm

 

・クマタソインスタより。

f:id:souyuno:20150718171755j:plain

  

18

 ・アルバム「RISE AS GOD

ティーザー公開。

https://youtu.be/ayVelGzH9_M

 

・アルバム詳細。

http://tvxq.smtown.com/Intro

f:id:souyuno:20150718171216j:plain

f:id:souyuno:20150718171233j:plain

f:id:souyuno:20150718171252j:plain

f:id:souyuno:20150718171312j:plain

 

東方神起MVに出演しているデニスケイン FBから。

https://www.facebook.com/kanefanclub/posts/840367332667682:0

最近東方神起の MV 撮影に関与ケイン

今日のお知らせ、我々 参照してくださいでした ^ ^

MV フルバージョン ❤ 完全楽しみ

‪#KaneDennis ‪#丹尼斯凱恩 ‪#TVXQ

f:id:souyuno:20150718171332j:plain

 

いよいよ、泣いても笑っても、あと3日…。

関西方面にお住いの皆様、大雨の被害がありませんよう。

*****

【追記】

 18日

7/6の情報。

@yumin2yunon様ツイより。

「チョンダム대한극장 ☆7/6ユノ来店。ヒレ2種食べたそう

同じ物とスルグクいただいてすっごく美味しい(^q^)」

 f:id:souyuno:20150719092444j:plain

f:id:souyuno:20150719092512j:plain

@yumin2yunon様ツイより。

「85行ったら床にペンキを塗り塗り~ あい変わらず満席。

ペンキの匂いがキツかったなぁ。。。(((^^;)明日は大丈夫かな?」

f:id:souyuno:20150719092719j:plain

f:id:souyuno:20150719092739j:plain

・クマタソインスタより。

(@kzyc_cy様訳)

「13年があっという間に過ぎた

軍隊の時間も自然に流れる

ユンホ

いい思い出良い人をたくさん作って帰ってこい

帰ってきたらかっこよく舞台の上に」

f:id:souyuno:20150719093115j:plain

 

・HOMIN HOME ‏@hominhome 様ツイより。

[FanAcc] today fan found Yunho & Changmin @ cafe. they ordered coffee & Bingsu/Bingsoo via Tikkytichar / ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

(@Shim_Ls2v2様訳)

「今日、ファンの方がカフェでユノとチャンミンがコーヒーとピンス(かき氷)を注文していたところを見つけた」

 

焼肉屋とこのツイについては画像がなく、情報の一つとしてここに記す。

 

*****

【ネタバレ】「Celebrity 」より。

・全文。@tvxqdrip様。

・ツイより。Peaker様訳。

f:id:souyuno:20150719093418j:plain

f:id:souyuno:20150719093448j:plain

f:id:souyuno:20150719093510j:plain

f:id:souyuno:20150719093533j:plain

f:id:souyuno:20150719093557j:plain

f:id:souyuno:20150719093613j:plain

f:id:souyuno:20150719093634j:plain

f:id:souyuno:20150719093651j:plain

f:id:souyuno:20150719093712j:plain

f:id:souyuno:20150719093731j:plain

f:id:souyuno:20150719093747j:plain

f:id:souyuno:20150719093826j:plain

f:id:souyuno:20150719093928j:plain

f:id:souyuno:20150719093955j:plain

f:id:souyuno:20150719094020j:plain

f:id:souyuno:20150719094044j:plain

f:id:souyuno:20150719094104j:plain

f:id:souyuno:20150719094124j:plain

f:id:souyuno:20150719094143j:plain

f:id:souyuno:20150719094206j:plain

f:id:souyuno:20150719094224j:plain

f:id:souyuno:20150719094244j:plain

 YunhoBunny 様訳

「(*∵)東方神起のユノユンホとして本当に運が良かったみたいです。歌手になろうとSMに入りたかったし、実際に入って我々が記録したことを再び更新してきました。これからも同じです。僕は今すぐの10年ではなく、これからの50年を見つめています」

f:id:souyuno:20150719094503j:plain

 「ただ、3分の為のダンス

東方神起のユノユンホがカメラの前でダンスを始めた。その動きには、今まで経てきた多くの時間が含蓄されていた。そして、彼はまた夢を見始めた。より素敵な時間の為に。」

f:id:souyuno:20150719094603j:plain

f:id:souyuno:20150719094625j:plain

f:id:souyuno:20150719094643j:plain

f:id:souyuno:20150719094707j:plain

*****

【更なる追記】

18日

ジョンウォン氏友人の店へドラマメンバーと来店。

 

@Shim_Ls2v2 様訳ツイより。

「あなたを注文します... チームのメンバー達が…

とても感謝します… 良い思い出だけ増えていくように」

 f:id:souyuno:20150719222345j:plain

I'm C 청담店(チョンダム店) 

http://ameblo.jp/superjongwon/entry-12051966347.html

 

@yykhi2666 様。

「I'm Cに来ました。昨日、ユノがやっぱり来たみたい💕💕。サインがありました。

お店の人に聞いたらチャミはいなかった?って。みんなでメロンビンス、マンゴービンス、アメリカーノを注文したそうです。サイン日付は、2015.7.19でした」 

 @yoonholoveyuno 様

「ユノの文字がやっと全部見えた!

「あなたを注文します、、チームの方々と一緒に、、本当にありがとうございます、、いい思い出を作ってくださり、、」」 

*****

chloe.kwon12 様

「#ウェイクボードに乗りに行った

#ユンホさんを見た(笑)

軍入隊前の休暇こられたように。

不思議で見ているだけだった友人が私撮るふりをしながら密かに撮って送ってくれますね(笑)

軍隊よく行って来てください!(笑)」

f:id:souyuno:20150719223934j:plain

 

・ユンゲルより目撃情報。

加平水上スキーに行って、昨日(18日)昼間にユノ・ユンホさん見ました!!

すぐに私のそば近くにあって話しかけて写真も撮りたかったが

写真はならないと拒絶されました。それも丁重に断られました!!

ハンサムで親切親切~

そばに友達方々なのか他の同行の方なのかかなり多くの人々が周辺に一緒にいましたよ

ユノ・ユンホさんまだ軍隊に行かないのかと、ここでどれくらいいるのかと尋ねると

入隊前ドラマチームと遊びにきたものと

個人的なスケジュールが多くこれに乗ってすぐにソウルに来なければならないと⊂⊂

探してみるとウェブドラマを撮られたこと同じだが私も今日から見るべきで~

対話までしてとても恍惚┬┬

ところで周囲についてきたファンたちが多くて驚きました

韓流スター人気は違うと一行と感心フッフフッフ

私も誰かのファンだがユノ・ユンホさんも関心を持つ芸能人であるから

とても良くてユノ・ユンホさんみた後期書いてみます

ユノ・ユンホさん親切で温かくてハンサムでしばらく見たが写真とれなかったのは相変らず惜しいですね┬┬

 

19日

ユノとジヘ嬢、85カフェへ。

・ジヘ嬢インスタより。

https://t.co/zrzxniTnn0

訳)#85st イチゴヨーグルト

f:id:souyuno:20150719223814j:plain

 

 今日の85カフェ。

f:id:souyuno:20150719223715j:plain

f:id:souyuno:20150719223800j:plain

 

・answer_sumin様

訳)アリーナテーブルスタート

ユノユンホが来た

クラブアリーナ(江南のクラブ)、日曜日

https://t.co/FwLUQQ4qTC

f:id:souyuno:20150720102906j:plain

 

*****

 東方神起ユンホ、ソロ曲「Champagne(シャンパン)」のティーザー公開(動画) : ニュース : KpopStarz 日本語版

2015年07月19日 15:17

東方神起20日に発売するスペシャルアルバム『RISE AS GOD』に収録されるユンホのソロ曲のティーザーが公開された。

19日、SMTOWNの公式ユーチューブから公開されたユンホのソロ曲「Champagne(シャンパン)」は、華やかなパーティーをイメージさせる映像から始まり、耳に残るサウンドと共にヒップホップ姿やスーツ姿、そしておしゃぶりを加えている赤ちゃんの姿などさまざまなユンホを見ることができる。また同ミュージックビデオにはユンホの地元仲間や所属事務所であるSMエンターテイメントの職員たちが出演している。

このティーザーを見たネットユーザーたちは、「華やかなミュージックビデオで見ていて楽しい」「こんなにたくさん人がいてもユンホにすぐ目がいく」「ここの出ている人がユンホの友達やスタッフなの?」「早くフルのミュージックビデオが見たい!」と様々な反応を見せている。中でもファンの間ではユンホのおしゃぶりを加えている赤ちゃん姿に特に衝撃を受けているようだ。

また先日発売された『THE CELEBRITY』8月号のインタビューでユンホは、「「Champagne(シャンパン)」のミュージックビデオは自分が今まで感じたこと、考えていたアイデアも積極的に反映された。既存のミュージックビデオとは感じが全然違う。“ユンホがそんなことするの?”と驚くはずだ」と伝えている。

ユンホのソロ曲「Champagne(シャンパン)」が収録された『RISE AS GOD』は、全10曲で構成されており20日に発売される。

 

f:id:souyuno:20150719223521j:plain

f:id:souyuno:20150719223536j:plain

f:id:souyuno:20150719223550j:plain

 「Champagne」フル動画

 www.youtube.com

「Champagne13」変化。(某大型掲示板よりお借りしました)

1 黒キャップヒップホップ戦士風

2 ひげそり兄貴

3 サーフボード兄貴

4 赤ちゃん

5 ヨジャダンサーとデニムジャケット

6 夜の帝王風スーツ

7 クルマのシーン

8 バス車内

9 ペイントの部屋 衣装は5と同じ?

10 白黒ジャケット

11 デニムシャツ

12 小人スーツ

13 杖ダンスきらきらスーツ

 

20日

インスタより。

・eol_kang 様

http://iconosquare.com/p/1033314445624114771_1282488358

「#東方神起スペシャルアルバム#TVXQ! #シャンパン#Uknow#ユンホ#ユンホ#最後の思い出 ユンホシャンパン  チャンミンRise as one

東方神起スペシャルアルバムのダブルタイトル曲のミュージックビデオ大公開!!!

ユンホヒョン軍隊行く前に撮影したミュージックビデオ。

このようにエンディングクレジットにつけておいて出てくることがヤクよwwww

写真上左端、ユンホヒョンすぐ隣にカメラを肩に結びいるの私ですㅠㅠㅠ 軍隊、元気よく行って来てください!」

f:id:souyuno:20150721000153j:plain

 ・jungin1360 様

https://instagram.com/p/5V5BZbxv5A/

「#東方神起 #シャンパン #ユノユノ #ソロ曲 #ヒット #85st #ミュージックビデオ #ティーザー #思い出作り #友達 #かっこいい笑これからこう集まって撮ることがあるだろうか?(笑)」

f:id:souyuno:20150721000220j:plain

 

東方神起ユンホに関するお知らせとお願い】

http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1024452

f:id:souyuno:20150721000246j:plain

 

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク