ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

7月22日~23日。

22日

一夜明けて。

昨日の入隊ニュースつべ。

■YTNニュース

www.youtube.com

・연합뉴스 TV

www.youtube.com

・AJU TV

www.youtube.com

 

・KBSニュース

news.kbs.co.kr

 

・SBS芸能ニュース

www.youtube.com

ホ兄…泣かないと言っていたのに泣いている?

f:id:souyuno:20150723091818j:plain

ユノママの姿も(赤い傘の女性)。入隊して1週間位たつと、入隊時の衣服や所持品と手紙が家族に送られてくるそうですが…それを見て、息子を想い母親は号泣すると…(涙)。

f:id:souyuno:20150723092148j:plain

・ディスパッチ動画

*****

【関係者インスタ・ツイより】

・トロットさん(jungin1360氏)

「#85st #軍入隊 #丸坊主 #いがぐり #チョンユンホ #可愛い #150721

元気よく行って来いㅎ 休暇出れば美味しいもの買ってあげる #軍人アジョシㅎ」

 f:id:souyuno:20150722102201j:plain

・ダンサー ヒョジェ氏(choihyoje氏)

「軍人さん、国をよく守って来て 坊主頭、写真はかっこいいから載せない」

(後ろの貼り紙/ユノ*入隊いってらっしゃい!★)

f:id:souyuno:20150722102405j:plain

 ・85友達(85.sm氏)

「軍人のおじさん、訓練兵、150721#一枚の思い出写真

ユノヤ~うまくいって来いよ!見送りができなくてゴメンね😢😢

モンスターになって帰ってこい~~~」

f:id:souyuno:20150722102609j:plain

・ロンドンプライド代表(Unuumma様)

f:id:souyuno:20150722102646j:plain

f:id:souyuno:20150722102709j:plain

 

・昨日のヒニムインスタ文中の「江南道端犬事件」について

@w_soarer5様ツイより。

「レラ様が書いてた「男4人道端ラーメンと江南犬事件」て、お腹空かせた4人(ヒチョル、カンイン、ジェジュン、ユノ)がラーメン買って道端で食べてたら、それを見てた犬連れたおばさんが、犬に向かって「帰ったらもっと食べさせてやるから」って言ってて、その犬が羨ましかったってやつだよね?笑 」

 *****

・日本メディアより。

f:id:souyuno:20150722103232j:plain

f:id:souyuno:20150722103259j:plain

・7/21 NHK「つぶやきビッグデータ

f:id:souyuno:20150722103337j:plain

ダイソー関係者と思われる方?のツイより。

東方神起が使ったらしいレターセットがダイソーだって言ってめっちゃ問い合わせ来てんだけど、あれ日本だと1月に廃盤なってるからほぼ100%存在してないっていう悲しいお知らせしとく。」

・ジヘ嬢インスタより。
「これからの生活が期待されてときめく
気を付けて軍隊行ってらっしゃい^_^ 」

f:id:souyuno:20150722232748j:plain

・ジョンウォン氏ブログより。

「(一部抜粋)昨夜…あなチュのスリと…グッテの友達のジングに会って…ビール一杯^^;」 

ジョンウォン氏の後ろ、カメラを見つめているのは85友のジング氏?

ということはグッテ=ユノということで、ジョンウォン氏は85友とも仲良く?

f:id:souyuno:20150722233249j:plain

この頭一つ大きいのはジョンウォン氏?

やや!ホ兄! ライバル現る?(違)(笑)

兵役前の最後の仕事に気の合う仲間がいて良かった。

f:id:souyuno:20150721152318j:plain

*****

【新兵訓練所とは】

@ymamylim様ツイより。

「ユンホが 今日入った新兵訓練所での生活は 8/28まで、⬇ここで軍人になる為の基本的な事を学べます(歩き方、喋り方など) 訓練中の姿の写真も上がってくるので、ユンホの生活姿を見れるんです。本格的に所属配置は8/28以後に決まります」

 「軍隊のコンビニみたいな所は PXと言います。あそこだけで売っている美味しいものがいっぱいあるらしいですwwテレビに話題になって 一般人が買うのも可能なものも結構ありますwwこれからのユンホのお気に入りが気になりますね」

 「基本的に 入隊時には身だけ入ります。軍隊から 下着や 靴下まで全部出れるので要らないですww10日ほど後には 入隊時に着てた 服や靴が全部 家に宅配されて来ますね(この時に家や親に送る手紙も入っています←うちのおかんは弟手紙もらって泣きました)」

《施設の様子》

f:id:souyuno:20150722103014j:plain

《支給物》

f:id:souyuno:20150722103119j:plain

 *****

ユノからBigeastへのメッセージ動画。7/22~28日まで。

https://fc.avex.jp/bigeast/

きちんとスーツで正装してメッセージ動画に臨んだという気持ちを思うと、実は今回初めて目汁が…(笑)

そして「MISSION」も更新! そんなに目白押しで2年持つのか?(笑)

f:id:souyuno:20150722191513j:plain

f:id:souyuno:20150722191536p:plain

 

【想い出写真館(え)】

ツイよりお借りしました。つい昨日のことのよう…。

f:id:souyuno:20150722191932j:plain

f:id:souyuno:20150722191955j:plain

f:id:souyuno:20150722192110j:plain

f:id:souyuno:20150722192021j:plain

f:id:souyuno:20150722192040j:plain

f:id:souyuno:20150722192142j:plain

f:id:souyuno:20150722192208j:plain

f:id:souyuno:20150722192229j:plain

f:id:souyuno:20150722192249j:plain

f:id:souyuno:20150722192309j:plain

不覚にもまた目汁が…。

シム氏よ、「SMT」のステージ、思い残すことなく、自分のために楽しんではっちゃけて下さい!

 

【今日の新世界/笑】

「どうして君を好きになってしまったんだろう」を宝塚の男役トップスター(既に退団)が唄うとこうなる世界…。間奏のダンスの臭さと描かれる世界がたまらない(笑)。

www.youtube.com

 *****

23

【関連情報】 

85st、改装終了。

 f:id:souyuno:20150724093403j:plain

・ジョンウォン氏 「スリとジング」と85stに。(ブログより)

f:id:souyuno:20150724094904j:plainf:id:souyuno:20150724094920j:plain

・@Qoo10_entame

#東方神起 #ユノ さんがファンに送るロマンチックWEBドラマ

「あなたを注文致します」OST 【シンナラレコードQoo10支店】も出店中です!

ぜひこちらもチェックしてください!

http://list.qoo10.jp/GMKT.INC/Goods/Goods.aspx?goodscode=432057369&jaehuid=200000297

 

・横アリ ユチヲファンミ。

http://video.weibo.com/show?fid=1034:242703d2dc752d72be64fa06f2163059

( 当事者のみならずファンをも真っ二つに分け、代理戦争まで勃発した日々…。

あれは何だった…(笑)と思えるほど、時は流れたとしか。この発言は今の想いとして、また時が流れた時、その時の想いがどうなっているのか。先の長い話/笑)

 

「感動をもらっちゃいますね。もう今日で最後になっちゃったんですけど、寂しいですね。

待っててくれたらいいと思うけどね、待たなくても大丈夫と思います。2年すぎてまた会えるとね、今みたいな感じではないと思うんですけど、僕の事を忘れても全然平気です。

今日の瞬間が心に残るから大丈夫」

 「今回終わったらJYJで会いたいですね。もし……どのくらいになるかはわからないけど…

もし時間がたくさん過ぎて…できれば…五人でも会いたいですね。多分無理だろうけどね(笑)。

時間が過ぎたらいいんじゃないかと思って…五人で焼酎でも飲みながら。

過去は過去で…いいんじゃないかって思って…。うん…ありがとうございます。」

 「(泣きながら)日本でデビューして良かった…ほんとに愛してます…。

今この瞬間、忘れないからね、ジェジュンの作った忘れないでじゃなくてね(笑)

また会いましょうね。元気でね。明日空港でね!」

 

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございます。)

スポンサーリンク