ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

8月1日~7日。

1

【関連情報】

東方神起 写真集「STAY9/25発売

http://fc.avex.jp/bigeast/index.html

NEWS 東方神起、最新写真集「STAY」2015年9月25日発売決定!

ハワイ写真集。

B4サイズ:257×364mm 4,860円(税込)

フォトグラファー玉川竜氏はチャンミン雑誌撮影を。

玉川竜氏 公式サイト

http://www.ryutamagawa.com/main_j.html

ポートレート169にチャンミン画像。

f:id:souyuno:20150806153446j:plain

 

SHINee ジョンヒョン氏ラジオトークより。

umecocleskey様 訳

youtu.be

ジョン:少し前にユノさんが軍隊に行かれました。

この曲(Champagne)が発売されたその日に行かれたと記憶してますけど、この曲を聴いてすぐユノさんに夜中にメールしました。

電話したんですけど「あ、こんな遅い時間にダメだ、切らなきゃ」と思って切って、メールにしました。

体に気を付けて行ってきてほしいです。

写真が上がったのを見たんですけど、やっぱり格好良い姿でした。ユノさんは本当に大先輩なんです、僕にとって。事務所でもそうだし、歌手としても。

東方神起を)見ながら僕は育ったので、色々見て学んで、お話もさせてもらって、SHINeeがこうしてこうしたり、こんな風にしたらもっとかっこよくなると思う、良くなると思う、という話を沢山して下さって、とても感謝している先輩です。

 

【周辺情報】

・ジェウォン氏ブログより。現在は削除。

2015-07-31 カムサハムニダ。ジェソンハムナダ。

http://ameblo.jp/superjongwon/entry-12056709787.html

共演者のファンの皆様に心配をかけた部分があるとおもいます。僕の意図と違って思われる事もあるのを最近気づいたんですね。

 

2

【関連情報】

MBC 出発ビデオ旅行、「国際市場」コメンタリーユノカット。

www.youtube.com

 

【周辺情報】

・スチール作家インスタより。

「雨びっしょりの撮影現場

https://t.co/zC01TZ8kkB

#당신을주문합니다 #유노윤호 #정윤호 #동방신기

あなたを注文します #ユノ・ユンホ#ジョンユンホ#東方神起

f:id:souyuno:20150806153638j:plain

 

hellomomo_tw

SS501」のキムキュジョンが台湾に来てるんだけどどうやらCD屋でユノの「U KNOW Y」見かけてすごく興味持ってたらしい。手にしてゆっくり見てたって。買っていいとも!←

出処:http://n.yam.com/yam/otaku/20150802/20150802188196.html

f:id:souyuno:20150806153654j:plain

 

ホジュン氏近況情報】

・「ソン・ホジュン、ベッドシーンへのプレッシャーで食事ができなかった」キム・サンジン監督が暴露

2015年07月09日19時01分

news.kstyle.com

・「Three Summer Night」ソン・ホジュン“人気俳優?運が良かっただけです”

2015年07月25日16時14分

news.kstyle.com

 ・【PHOTO】キム・ヒエからBEAST イ・ギグァンまで「ミセス・コップ」制作発表会に出席“ハートを狙い撃ち”

2015年07月29日15時46分

news.kstyle.com

 ・「ミセス・コップ」ソン・ホジュン“バラエティ番組での姿を愛してくれて感謝しているが…”役者としての意欲を語る

2015年07月29日17時04分

news.kstyle.com

 ・「KCON 2015 USA」に出国。2015年07月31日

 f:id:souyuno:20150806153844j:plainf:id:souyuno:20150806153858j:plain

・「三食ごはん」に「視聴率男」ゆえの再度ゲスト出演。

2015年7月31日23時27分

www.wowkorea.jp

www.youtube.com

f:id:souyuno:20150806154314j:plain

f:id:souyuno:20150806154145j:plain

f:id:souyuno:20150806154011j:plainf:id:souyuno:20150806154025j:plain

f:id:souyuno:20150806154108j:plain

 

3

【周辺情報】

「あなたを注文します」チョン・ユンホ、軍生活もよくする人"

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=758615

 俳優チョ・ユヌが最近入隊したユノユンホへの想いを伝えた。

チョ・ユヌは3日午後TVレポート社屋で行われたインタビューで、「あなたを注文します」を撮影して、ユノと多く親しくなった。

韓流スター東方神起のメンバーに近付くことは困難だろうと思っていたが、撮影をしてみると緩んだ兄の姿をたくさん見たと話し始めた。

SBSプラスミニドラマ「あなたを注文します」を介して呼吸合わせた。

彼は"ユンホ兄は、とても謙虚である。スタッフに接する姿から後輩を取りまとめる姿まで、学ぶ点が本当に多い兄という気がします」とし

兄が私をとても可愛がってくれた。楽にしてくれた兄のおかげで、

すぐに親しくなることができた」と説明した。

また、"最近"あなたを注文します」が千万ビュー(view)を超えた。

「このニュースを聞いてユノ兄に慰問の手紙を書いた」とし

「ユンホ兄は何でも一生懸命する人だから、軍生活も非常に熱心にするようだ。

 暑さ、炎天下の下で訓練を受けるのが気になりますが、

いつでもどこでもよくこなすと 信じ健康に軍生活して欲しい」と付け加えた。

 

・韓国、軍生活を改善=両親からの電話受信が可能に

2015年7月31日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国防部は同日、年末までの間、前線部隊とへき地部隊に受信専用の携帯電話を1万1364台支給すると発表した。兵士が生活する施設の各部屋に1台ずつ設置され、退勤後及び休日に使用できるという。環球網が伝えた。

これまで、家族間で連絡を取り合うには、兵士が両親に電話するしか方法がなかったが、受信専用の携帯電話が支給されることで、両親からの電話を受けることが可能になる。今後は、前線部隊及びへき地部隊で試験運用された後、すべての部隊にも普及させる予定だという。

国防部の関係者は、受信専用携帯電話の普及で、兵士と両親のコミュニケーションが円滑に進み、両親の不安を排除し、兵士の服役条件を改善できればとしている。

(翻訳・編集/霧島)

http://t.co/08rtQyuGMT

 

4

・「訳)ユノユンホが残した携帯電話ケース。

なぜ探しに来ない? 軍隊では必要ないか? (150714 ビリヤードしてた場所🎱)

#tvxq #lostphone #iphone6 #서아당」

instagram.com

 

・@yoonholoveyuno様

関係者によると軍楽隊からスカウトしようとしたが、ユノが断り歩兵として配属されるらしい、、、(本当か!男らしいけど、、怪我とかが心配だ、、、)

 

・【現在ユノ予測される日課表】

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=211818&page=4

6:00~8:30:起床 - 朝の点呼の準備 - 朝の点呼 - 体操/トィムゴルウム - 朝食 - バス - 内務室整理

8:30~9:00:午前日の準備(訓練の準備/作業の準備等)

9:00~11:50:午前日(トレーニング/作業)

11:50分~13:00:午前日終了 - 昼食 - 午後仕事の準備

13:00~17:00:午後仕事

17:00~21:30:午後仕事終了 - フィットネス - 機器の整理 - ディナー - 整備時間と勤務申告 -

洗面/洗足 - 内務室清掃 - 夕方の点呼準備

21:30~22:00:夜の点呼 - 内務決算と就寝準備

22:00~翌6:00:就寝

*****

ユノファンの情報も大きく2極化していて、現在のユノの想いや行動を共有したいと深く韓国の兵役事情を掘り下げ調べつくす方、いやいや自分は舞台のアーティストユノが好き…と過去の作品や画像で日々を繋ぐ方…等々。

そういう自分はというと、隣国の軍事情を掘り下げる前に、自分の子供の日常やら学校事情をまず掘り下げろ…ということで(笑)、軍隊事情についてはサクっと追う程度で、ユノ周辺情報からの逆情報収集にいそしみます。

 

【周辺情報】

・Dmlwnv様

#MBC #밤을걷는선비 #최강창민 #여의주 사랑하는 세손저하 편히 주무십시오

夜を歩く士 チャンミン ヨウィジュ

愛する世孫邸下、ゆっくりおやすみください

f:id:souyuno:20150806155550j:plain

 

5

【周辺情報】

ジヘちゃんインスタより。

https://t.co/HYD9m4zPLa

光州銀行

@kj_bank 金融希望パートナー 光州銀行フォローお願いします。♡♡♡

@kj_bank->follow

f:id:souyuno:20150806155741j:plain

 

6

・ドラマ、スチールカメラマンインスタより。

「よく分かっててきぱきポーズ取ってくれたユノ・ユンホ.軍生活よくして来て下さい~」

f:id:souyuno:20150806155819j:plain

 

・国防日報クロスワードパズル文に

「最近軍に入隊したユノユンホが入っている2人組の男性グループ」という出題が。

 

f:id:souyuno:20150806155844j:plain

日経エンタテインメント!9月号「東方神起のユンホが入隊 ファンに広がる“トンロス”」

・7/24 26師団写真。どこにいるか…ウォーリーか(笑)。

f:id:souyuno:20150806181820j:plain

・From 東方神起 [U-Know] Special Present #1  2015-08-06 | U-Know

http://m.smtown.com/Board/Details/6908260

f:id:souyuno:20150806232231j:plain

 

【周辺情報】

SUPER JUNIORシウォン、今年入隊へ…東方神起チャンミンと同じ義務警察として服務

SMエンターテインメントの兄弟”こと東方神起チャンミンとSUPER JUNIORのシウォンが並んで義務警察に合格した。

6日午前、SUPER JUNIORの所属事務所関係者はTVレポートに「シウォンが義務警察特技兵に合格した。まだ入隊日の通知は受けていない。今年中に入隊が予定されている」と明かした。

義務警察に志願したシウォンは、最近合格通知を受けた。今年の入隊を控えてシウォンは予定されたスケジュールをこなす。

シウォンに先立ち、同じ事務所に所属しているチャンミンも義務警察特技兵に合格した。チャンミンも今年入隊を控えている。

これでチャンミンとシウォンは並んで義務警察特技兵で現役入隊する。二人は共に義務警察で軍服務をするものと思われる。

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2026197

 

そのシウォンさんがチャンミンのことをツイに。

@siwon407 様

わかってるよチャンミナ… 

f:id:souyuno:20150806155921j:plain

 

SM、少女時代を離れたジェシカとの決別を公式発表

news.kstyle.com

 

【その他情報】

・超売れっ子ナPDが手掛ける秋から始まる新バラエティ「新西遊記」撮影のため中国へ出国。カン・ホドン氏とイ・スンギ氏。ううむ……。

f:id:souyuno:20150806160130j:plain

 

f:id:souyuno:20150806160011j:plain

 

ソン・スンホン熱愛?お相手は中国女優リウ・イーフェイ

映画「第3の愛」(今月17日中国公開)で共演。ソン・スンホンはTVレポートに「始まったばかりの恋人関係だ」と熱愛を認め、中韓公式の美男美女カップルの誕生を知らせた。そしてスンホン氏は今月13日、映画「ミス・ワイフ」の韓国公開を控えている。

スンホン氏が??ううむ…映画公開間近だし…こりゃあもうね…(謎)。

f:id:souyuno:20150806160151j:plain

*****

【追記】 

6日

【周辺情報】

・@kyoumo0206 様
チャンミンからRed VelvetのMV撮影現場にチューロス屋台をプレゼント。 
大文字:Red Velvet大ブレーク!キム・チュヨン見てるかい~ 小文字:2年間お前らのサインが必要だ。しかもすごいたくさん。

f:id:souyuno:20150807055834j:plain

キム・チュヨンさんは東方神起の元マネージャーだったらしい。
かわいい後輩達を応援してるのはもちろんだろうけど、Red Velvetのマネージャにその
応援を見せ付ける感がチャンミンらしくて面白いwwww
韓国では入隊する時、可愛い女兄弟を持つ人は軍隊生活が楽になると言われます。

 

7日

ews.kstyle.com

・26師団写真追加。

7/24~29?

f:id:souyuno:20150807201659j:plain

7/29

f:id:souyuno:20150807201729j:plain

【追加】

f:id:souyuno:20150814160003j:plain

f:id:souyuno:20150814160032j:plain

*****

・SMT Boy's Day字幕付き動画。

www.youtube.com

・ジヘ嬢 光州銀行インスタより。

f:id:souyuno:20150807202228j:plain

 

 (本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク