ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

8月8日~15日(追記)。

8

【兵役関連情報】

・@hotaruokan様

ブルムリ新兵教育隊カフェ

http://m.cafe.daum.net/VMrtc/

よくある質問 と 回答ください は部外者も読めます

毎日ユノに届くメールの差出人

天使幸運 さんと 山川草木さん

御両親よね

天使幸運(^^

愛込めた素敵なネーム

f:id:souyuno:20150813223142j:plain

f:id:souyuno:20150813223305j:plain

f:id:souyuno:20150813223404j:plain

f:id:souyuno:20150813223330j:plain

 

 

@hotaruokan:様

ブルムリ新兵教育隊カフェ

http://t.co/VeM3fnsUu1

7/22こんなお願い文が…ユノがいるからだね^^;

愛のトレイには毎日ユノあてにメール届いてる

差出人はどなたかな

疲れた身体に心に元気もらってね

o(^-^)o

http://m.cafe.daum.net/VMrtc/_rec

・ツイより。

「ある人、知っているオッパがユノと同じ部隊で、

手紙の内容が、声が大きく訓練所の代表になったとwww やっぱり歌手だ。」

 

【関連情報】

The celebrityのメーキング動画

https://www.facebook.com/thecelebritymag?fref=ts

 

 @mayamin26 様

訳「これは編集しないで下さい。全部分かってますから。

僕がこれだけ最善を尽くしてます。僕はセレブリティ好きです!

果たしてこれが出たら僕は見れるでしょうか。。。。

では!元気に行って来ます!!」

f:id:souyuno:20150813222648j:plain 

7.2「夜警日誌」DVDBlu-ray リン(チョン・イル)×ムソク(ユンホ)男の友情

www.youtube.com

 【周辺情報】

EXO / 日本初のレギュラー番組『EXO CHANNEL』 #01特別公開!

www.youtube.com

 9

【兵役情報】

・UknowM813 様

今ユノの26師団のカフェ覗いたら、昨日話題になった小林克也さんのラジオ番組でChampagneが流れたことを、ユノのお父様がユノにメッセージ入れられてる~😱♡

こうなったらラジオリクエストから再生回数から余計頑張っちゃうヽ(;▽;)ノ

f:id:souyuno:20150813223218j:plain

 

【関連情報】

・iruka0206 様

公演関係者のIG  https://instagram.com/p/36kbNutH7E/

 f:id:souyuno:20150813223627j:plain

【周辺情報】

a-nation出店業者様ツイより。

今年も大阪・東京a-nation肉巻きおにぎり・苺氷り出店決定しました。苺氷りは東方神起のファンの方に助けていただいてたので… 東方神起が出ないので苺氷りの売行き心配…

でも東方神起が出る?出ないで苺氷りの売行き全然違うねん…早く帰ってきてほしい~

マジですか今年は東方神起出ないので苺氷りの売行きが減るので毎年肉巻きおにぎりと苺氷りの販売ですがホルモン焼きうどんも販売します。ツイッター見ましたって声をかけてくださいね!大盛りにしますから(^^)

毎年東方神起のファンの方からたくさんお買い上げ頂いておりました(^^)

 

・週刊ファッション情報より

SOLIDEMOの向山毅が「東方神起」との写真を待ち受け画面に!

 国内最大級の夏フェス『a-ntaion』の見どころを紹介する「a-nation FRESH! Week」が、JR原宿駅竹下口にオープンした公開スタジオ「AmebaFRESH!Studio」で初回放送を迎えた。第一回ゲストには、『a-nation』にも出演する8人組男性ボーカルグループ・SOLIDEMO(ソリディーモ)が登場。MCは、お笑い芸人のHi-Hi、アシスタントMCは、加治ひとみが務めた。

最後のコーナーでは、音楽配信アプリ「AWA」を使いゲストの方々が選曲したイチオシのプレイリスト8曲を紹介。SOLIDEMOのプレイリストは、手島章斗が中学時代から好きだという「HY/366日」をはじめ、『a-nation』で歌っていたのがすごくカッコ良かったという「東方神起Catch Me -If you wanna-」など8曲。向山毅は曲を紹介するとともに、昨年東方神起に挨拶したときに一緒に撮ってもらったという写真を携帯の待ち受け画面にしているのを披露した。TRFの中で最も好きな曲だという「TRF/寒い夜だから・・・」を、夏だからこそ冬の曲が聞きたくなると、シュネルが紹介した。

www.fashion-j.com

 

f:id:souyuno:20150813223542j:plain

 

劇団☆新感線演目にて東方パフォが!

 

劇団☆新感線を観に行ったら、まさかの東方神起ネタ!「something 」のロープをベースに見立てたフリ。まんまやないか!とツッコミ入れそうになる。「東方で神起な彼ら…」って言ってたしw いやいや、いきなりニヤけが止まらなかった。

 

新感線で東方神起ネタきたー!!賀来くんが数本のヒモをベースにして2人で登場してきて、あれ?これって…と思ったら、「まさかの東方の神起ネタだぜ」って言ってたwwwわかった人いるのかなw さすが賀来くんww

 

劇団新感線「五右衛門vs 轟天」また観に行っちゃった。アンドリュー宝田登場シーン、東方神起の「something 」のパ○リ、しかも賀来くん、チャンミン担当。お母様とおばさまは、大喜びされることでしょう。 (なるしさんはユノ担当だったのね!)

 

10

【兵役情報】

@0218toho 様のツイより。

ー今後のユノの予定ー

・訓練所修了式:8月27日 (配属先が決まり二等兵へ)

一等兵昇格:10月22日

・100日慰労休暇:10月26~30日

上等兵昇格:2016年7月22日

兵長昇格:2017年2月22日

・除隊:2017年4月20日

 

11

【関連情報】

・w2798ccc氏(チョ・ユヌ氏)

https://instagram.com/p/6NCGoDpdEs/

ユノヒョンに手紙を書くために集まった! 幸せな時間 ユノヒョンも幸せに! #85st #コーヒー #おいしい

f:id:souyuno:20150813223731j:plain

 

https://instagram.com/p/6NERsdpdIE/

ダークサークル(泣)

・ https://instagram.com/p/6OI0iApdPJ/

眠くない...早く寝なければならないのに! ヌヌドゥドゥ まだどうのこうのと...

僕一人の時 あな注チームの真心が歪曲されたようで、心がちょっとそうですね。気をつけなければなりません~お休み

f:id:souyuno:20150813224015j:plain

 (ユンオ氏が85stであな注チームで寄せ書きをした…と挙げたインスタに苦言を呈するコメントを寄せた輩がいたことに対しての「切ない…」ユンオ氏かと。SNSは使いようによっては本当に凶器。自分の応援、愛する対象を護ろう(というより思い込みのひとりよがりな部分も)とするあまりの行き過ぎた行為は、かえってその対象の首を絞めることにもなるということをお忘れなく。)

 

・ビギより。「あなたを注文します-劇場版-」公開 

「先日韓国で最終話の放送を終えたばかりのユンホ(東方神起)主演最新ドラマ「あなたを注文します」の劇場編集版を全国劇場にて、日本最速公開いたします!本編に加え、劇場でしか見られないユンホのインタビュー映像も必見!

撮影秘話やオススメシーン、ファンの皆さんへのメッセージなど盛りだくさんです。

尚、本作品の前売り券は8/28(金)よりファンクラブ(『Bigeast』)会員限定で販売を予定しております。

是非この機会に劇場の大スクリーンでお楽しみください!

あなたを注文します

公式サイト(公開中)

iorderyou.jp

■劇場情報:

9/26(土)よりTOHOシネマズ新宿他 全国劇場にて2週間限定公開

※上映劇場に関しては「あなたを注文します」公式ホームページ(http://iorderyou.jp/ )にて随時更新いたします。

東方神起オフィシャルファンクラブ会員限定前売り券

料金:1,800円(税込)

販売開始:8/28(金)正午12:00より

販売サイト:

http://l-tike.com/fc-prereserve/

※販売開始は8/28(金)正午12:00からとなります。

m.youtube.com

f:id:souyuno:20150813230759j:plain

 

・「あな注」カメラマンインスタより。

hwanmin_park様

#ユンホ#東方神起#あなたを注文します#sbsplus#ドラマスチール

#ドラマスターグラム

f:id:souyuno:20150813224902p:plain

 【ホ兄情報】

・「ミセス・コップ」ソン・ホジュン、強烈な初登場…キム・ヒエと殴り合いの喧嘩

MYDAILY |2015年08月11日17時27分

news.kstyle.com

f:id:souyuno:20150813233106j:plain

12

【関連情報】

東方神起 Bigeast THE GOLD MISSION 8/12

https://t.co/qh47drVExI

 f:id:souyuno:20150813232340j:plain

東方神起「東方神起LIVETOUR2015WITH-EP」

itunes.apple.com

 

ハウステンボスavex presents ハウステンボス スペシャル花火」

8/13打上に「OCEAN」楽曲が。

www.huistenbosch.co.jp

 

・ジョ・ユンオ氏インタビュー一部抜粋意訳

onlyUknownMAX 様

[인터뷰] 조윤우 “주지훈-정윤호의 조언, 피가 되고 살이 되는 말”

 f:id:souyuno:20150813225051j:plain

f:id:souyuno:20150813225116j:plain

 

・ 85st coffee 一周年。ツイより。

拡張ギフトすぎるありがとう! 1周年プレゼントですか?笑
とてもとてもとても感謝ハプニダン。
85st好きしてくれて飾っていただいて。
探してくれてとてもありがとう!
私お越しのお客様のために言えるのが何であるかを
ぜひ探して戻しましょう!
ありがとうございますㅠ
#金銭こと#ギフト#1周年#ありがとうございます#85st
頑張ります!

f:id:souyuno:20150813230207j:plain

■そんな85stの様子は…。
・bi0604kiki 様
今日の85は満員だよ。それも男性率高い!グループにカップル。お店は順調と思うわ。
・akicha_tvxq 様
広くなった85stカフェ🐻 
さっき行ったら若いお客様でほぼ満席でした😊💕今日はマスターがいました😋リアルバナナヨーグルトスムージー美味しかったです^^ 
f:id:souyuno:20150813230445j:plain

 

13

【兵役情報】

一般女性投稿から。

別段なんてことのない話だが・・

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=212228

一般人だがユノ・ユンホが好きな人です。

この前に軍に行った息子面会に行って息子が

芸能人のうち○○君とユンホの話を軍人がたくさんするそうです。 26師団行ったと

すごいですって。 彼らどうし良く話すようです。

芸能人に関心がない子がユンホの話を先に取り出すから

ユンホがたくさんイシュー(話題)になるようでそのまま便りでもない便り上げます。 ^^

 

【関連情報】

・アラブファンの方々丁寧すごい

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=212182

f:id:souyuno:20150813225156j:plain

 

・ツイより。

婦人公論に「東方神起に夢中になっていたら癌が完治していた」というルポが!

みんなに元気を与える東方神起スゴイな!ユノとチャンミンにも伝えたい」

f:id:souyuno:20150813225757j:plainf:id:souyuno:20150813225821j:plain

どりあんず 堤さんツイより。
「Bigeastの皆様こんにちは^_^
#3配信されましたね 。
色々お返事ありがとうございます☆
皆様ご覧になられましたでしょうか^_^
あんな蕎麦職人いたらヤバイでしょw
皆様もご存知の通り、あの2人は中身もかっこいいのよね>_<
さぁ次回は作りだすの
かなwお楽しみにぃ♪´ε`」

 

【クマタソインスタ】

どうやら日頃の激務等々が歯に来てしまったようで。現在回復の方向で良かった…(嗚咽)

暑さもあるしご無理なさいませんよう…(祈)。でも…セルカ…ちょっと怖い…(逃)。

・10

https://instagram.com/p/6NIKYcCdWm/

「ㅠㅠ歯茎が凄く腫れてしまったㅠㅠ 疲れてたからかな くそっ

不良ジャガイモになってしまって 痛い痛い!#不良ジャガイモ #顔がなぜ #痛い」

 f:id:souyuno:20150813232623j:plain

・12

instagram.com/p/6RmV_fCdW5/

「顔がもっと大きくなった体調管理できなかった私が間違いだ タバコ、お酒、しばらくお休み 早く復帰しなきゃ ちくしょう痛いのは死ぬより嫌だ病院に入院しろと言われてる

そんなことはできなくて今回の現場が終わって総合的に体調管理を頑張ってみよう、この程度で病院のやっかいだなんて」

f:id:souyuno:20150813232651j:plain

 ・13

https://instagram.com/p/6Tk7_6CdZ6/?taken-by=myunghwanhyun

「ヲヲヲヲ本当にブスだヲヲヲ 目までアザができて 入院して炎症部分を切り開いて取り除いて 麻酔がきれて死にそうだ 昨日の夜は本当に痛くてピークだった 今朝は少し大丈夫になったよ^^ 多くの方々が(回復を)念願して下さって^^ すぐに全快するよ マジでブスだな」

 f:id:souyuno:20150813232717j:plain

https://instagram.com/p/6UXgQ5iddQ/

「病院行って来る道 腫れもたくさん抜けて後はあざが抜けるだけ 医師先生以下も絞ってあざが 熱も下がって栄養注射も打った 体調管理ファイティンすぐ帰るから待ってて」

f:id:souyuno:20150813232834j:plain

*****

【追記】

14日

【関連情報】

<NEWS> 東方神起ユンホの断髪姿は本当に男らしい

japanese.kpopstarz.com

【備忘録】

amazonより「おすすめエンターティメント本」メールが届く。

それでも東方神起は揺るがない

小野 登志郎 著

出版社: サイゾー (2015/8/13)

¥1296

む。2011~12年頃、東方とJYJに関してご興味を持たれ取材なさり、有料メルマガやブログ、ツイなどを発信しておられた小野さん…。そのうちまとめた本をお出しになるとのことでしたが、いつしか時は流れ、忘れていた記憶がamazonメールによって突然呼びさまされ(笑)。

で、現在はどうされているんだろとぐぐって見ると、雑誌・ムック制作中心の編プロ「小野プロダクション」でご活躍されている様子。

その出版実績。

f:id:souyuno:20150814122510j:plain

あ。上田幸来さんの著作もこちらが手がけられたのか。

私が東方神起を応援する理由~再始動からの軌跡

上田 幸来 著

出版社: サイゾー (2015/1/9)

¥1296

ご自身の二つ目のブログで紹介されていたわ。

点が一つ線に(謎/笑)。

 

【2009年9月21日ユノ】

という検索でこちらに辿り着かれた方がいらっしゃるようなんですが。

いったいその日に何が…(悩)。

過去の自ブログを遡ってみると、その日はユチヲ&JJさんが「COLORS」のプロモで金浦より来日…位なもので、ユノ様はヘディング絶賛撮影中だったようなんですが、詳しい情報はなく。その前日、20日の様子画像はこんな感じで。

f:id:souyuno:20150814125027j:plain

や、痩せていらっしゃる…が、クマタソは変化なし(え)。レカ終わりでしょうか。

で、撮影に入って、クマタソ相手にセリフの練習を…。

f:id:souyuno:20150814125128j:plain

ということで、9/21。いったい何が?(笑)

 【気になる記事】

news.kstyle.com

*****

【関連記事】

news.kstyle.com

この中のムンビン君が「風船」MVでユノ様の子役をやったとのこと。

左から3番目????

f:id:souyuno:20150814211622j:plain

f:id:souyuno:20150814211755j:plain

f:id:souyuno:20150814211808j:plain

*****

【追記】

15日

【兵役情報】ユノ様お痩せになった…?軍隊ベレーが似合いすぎて(嗚咽)

・ymamylim 様

軍隊を回りながら 公演している人の インスタです

 訓練に疲れた軍人の為のイベントがたまにあります。色んな歌手とかアイドルとかよんだり、色々パフォーマンスチームとかきて楽しいステージを見せる地方コンサートみたいなものwwwそこで参加した人達がユンホと一緒に写真を撮った物です。

 

jda_n様より(現在は削除)。

jda_nの写真リツイートは許容するが、不法取りや個人の改正に掲示物を新たに掲載する行為は不可能です2次修正禁止申し上げたのは上の文が消える申し上げたんですけど顔を隠してほしいと先に申し出なくてすみません私の不覚です! 26師団の新兵教育隊公演終り!

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ユノ・ユンホもちろん、格好いいですが私は私の道を行く

ありがたくも歓声の声のために音楽の音が葬られた

明日は563部隊がですぅ #ユノ・ユンホ#慰問公演

f:id:souyuno:20150815183633j:plain

・ツイより。

ユノがいる場所は、陸軍26師団 トーチ教会

参考:過去の洗礼の写真

http://homepage1.kr/ch501/seoulnam/bbs/board.php?bo_table=74&wr_id=107&page=7

 

f:id:souyuno:20150815223638j:plain

f:id:souyuno:20150815223659j:plain

・ツイより。

緑の肩当は、ユノの26課研修生の指導者を意味します!驚いてはいない!

 

自治指揮の勤務者と訓練兵たちの間でも分隊長、小隊長、中隊長を選びます。1つの生活館の代表が分隊長、9個~10の生活館の代表が小隊長、生活館を総代表する訓練兵が中隊長(ユンホ)です この訓練兵たちだけ肩章をつけて責任と権限を与えます

 

兵士たちのダンスタイムの時にユノが兵士を選抜したと…まるで指揮官だ^_^年齢的なものもあるだろうけど、誰にでも務まることじゃないよねユノはユノ・ユンホでもチョン・ユンホでも責任感の塊なんだな…もうすぐ今日の訓練も終わるね健やかなユノ見れてホッとしました

 【周辺情報】

・ツイより。

7月度ソウル庁義務警察合格者の入営日(=入隊日)発表。SJシウォン氏もチャンミンと同じ11/19入営(義務広報団への自隊配置は1/7)

http://ap.police.go.kr/ap/bbs/view.do?nttId=6450&bbsId=B0000001&searchCnd=&searchWrd=§ion=&sdate=&edate=&useAt=&replyAt=&menuNo=200014&viewType=&delCode=0&option1=&pageIndex=1

f:id:souyuno:20150815223748j:plain

*****

【追記】

【兵役関連情報】

@kumi_tvxq0206様

ユノが訓練兵生活感の中隊長に選ばれたという事なので生活感におけるちょっとした情報を…

・チームが組まれ(10~12名)いつも一緒に行動

・夜は当番制で1時間は警備

・1週間交代で食事の配食当番

・トイレ掃除も当番制

・訓練兵は入所2週間目に予防接種を受ける

 

【周辺情報】 

・85st_coffee インスタより。

出勤したら配信きた大きな植木鉢!笑1周年プレゼントだそうです。

ありがとうございました!よく育てる自信はありませんが

元気☺☺☺☺☺

#感動 #ギフト #植木鉢 #水ハード #あげる

#85st #セシクグです

f:id:souyuno:20150816134105j:plain

 ・クマタソインスタより。

「疲れて寝ている我がユン。

ヨ・イジュが来て扇をㅋㅋㅋㅋ

それを撮ってUPしたのにお上手なファン達だなㅋㅋㅋㅋ

残りの時間、皆体に気をつけて上手く仕上げましょうㅋㅋ」

 f:id:souyuno:20150816134203j:plain

数日の間に老けて見えるㅠㅠ

幸い顔が再び戻ってきたㅋㅋㅋ

心配してくださった方々ありがとうございました!

私のくまは、常にあの席だね ㅋㅋㅋㅋ

検査の結果が少し心配....来週総合検査をしようと医師セムが... ..

そう、この機会に検査尽くし再び

健康な体に管理するべきだとあまりにもおろしたようでㅋㅋ

ダイエットも熱心に体ケアも熱心ㅋㅋ」

f:id:souyuno:20150816140433j:plain

 復調されたようで何より(涙)。けど…クマタソ、たまには角度を変えて笑顔をプリーズ(笑)

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。) 

スポンサーリンク