ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

10月2~4日。

10月2日。

2日、忠清南道(チュンチョンナムド)鶏龍市鶏龍台(ケリョンデ)非常滑走路で「第13回 地上軍フェスティバル」が開かれ、 ユノ様開会式の司会を務める。

(地上軍フェスティバルは2001年、ベンチャー国防マートより出発し、年間平均100万人以上の来場者を誘致する展示観覧、公演やデモンストレーション、体験イベントなど11分野57種目が行われ、今年は10月2日から6日まで鶏龍台非常滑走路にて行われる。)

 

Jさんがアクターとして出演と聞いた時より、もしかして…と思っていたら(震)。

 

どんぐりからいがぐりに。カマーベルトからはみ出す白シャツと曲がった蝶ネクタイがユノ様過ぎて(嗚咽)。

f:id:souyuno:20151002225111j:plainf:id:souyuno:20151002225139j:plain

f:id:souyuno:20151002225208j:plain

f:id:souyuno:20151002233735j:plain

見守るご両親様。

f:id:souyuno:20151002232032p:plain

舞台裏ではちびっこと触れ合い。ちびっこは簡単におさわりできて憎い。

f:id:souyuno:20151002230524j:plainf:id:souyuno:20151002230547j:plain

f:id:souyuno:20151002230914j:plain

f:id:souyuno:20151002230938j:plain

 

と油断していたら、きたあああああああ!!!!

f:id:souyuno:20151002230057p:plain

 

f:id:souyuno:20151002225328p:plain

f:id:souyuno:20151002232145j:plain

この日を待ちにまった方々、感無量でございましょう。

f:id:souyuno:20151002230234p:plain

MC中のユノ様にサムズアップするJさん。

f:id:souyuno:20151002232535j:plain

 

で、これで終了するんだろうなと思いきや、事実は想像の遥か斜め上を行った!

休憩テントにいるユノ様ファミリー&ドンホ氏、マネのところに現れたJさんと4番目姉とお嬢ちゃん。

Jさんは父上と会話し、ユノ様は4姉を笑顔で迎えておりますね。その昔、4姉は(以下略)。

f:id:souyuno:20151002231202j:plain

f:id:souyuno:20151002231302j:plain

f:id:souyuno:20151002231324j:plain

f:id:souyuno:20151002231346j:plain

f:id:souyuno:20151002231227j:plain

皆さん見守る中で肩ポンかい!

f:id:souyuno:20151002233059j:plain

 

テントから去る際、Jさんをポンポンするユノ様と、腕を触るJさん。

f:id:souyuno:20151002232258p:plain

f:id:souyuno:20151002232334p:plain

f:id:souyuno:20151002232448p:plain

twitter.com

 

 

なんでもJさんは体調不良だったようで。

「訳:エリンギ様

 #Yunjaeisback2015# 

ジェジュンの演出が終わった後、司会が 昨日の夜あまり眠れなかったから、ジェジュンは少し夏バテ状態になったとアナウンス。

 顔が特に赤くて汗が止まらないから氷で冷やしてた。この写真はユノとジェジュンがテントの中で話してた時の。会話の後2人は手を握って、ユノは行かなくちゃ行けなかったんだけど、また戻ってきてジェジュンと会話してた。何話してたかはわからないけど、ユノはすごく心配そうな表情だった。」

 

f:id:souyuno:20151002232814j:plain

そしてテントを去るユノ様の手には、もしかしてだけど~、Jさんの忘れた上着

f:id:souyuno:20151002233647j:plain

大切に抱える箱の中味が気になる件。

f:id:souyuno:20151002234013j:plain

 

そしてドンホ氏と車で去っていかれました。

f:id:souyuno:20151002233827j:plain

リュックにはチョン・ユンホ。

f:id:souyuno:20151002234105j:plain

 

ざっと2日をまとめると上記のように。

www.youtube.com

 

この1日の流れを巡り解釈の仕方が様々で、その話を娘にすると、一言、

「軍がお客集めに仕組んだことでしょ。」ときっぱり。それもまた一理ある(爆)。

芸能事務所よりやり手だったのか、軍は(笑)。

 

と、東方ファン界が大荒れな頃、

シム氏は旅立って15日越えのヨーロッパ漫遊の旅で昨日はサグラダファミリアヘ。

f:id:souyuno:20151002234705j:plain

ホ兄は9/30、なぜかドンヘ氏と漢江沿いのお店でパスタとサラダを食し。

f:id:souyuno:20151002234935j:plain

f:id:souyuno:20151002234956j:plain

ヤキモキしているわたくし、おつ(爆)。

*****

3~4日。

ユノ様とJさん絡みを記録として残す。

 

4日、J父にご挨拶するユノ氏。

f:id:souyuno:20151005132321j:plain

f:id:souyuno:20151005132406j:plain

f:id:souyuno:20151005133139p:plain

J姉も中に入り、ドアが閉められたとか。

twitter.com

f:id:souyuno:20151005133220j:plain

上のゴンぼっちゃまを抱っこするユノ様?

f:id:souyuno:20151005133239p:plain

 

またこの日、J姉がツイにアップした画像の中のつるされた軍服が誰のか?と。

共同控室だからか?ドンホ氏のかもしれないし(笑)。

f:id:souyuno:20151005132817j:plain

f:id:souyuno:20151005132833j:plain

 

いとこのDD嬢がユンジェアートにいいねをしていると。似てない絵だが(笑)。

f:id:souyuno:20151005132936j:plain

 

そして着ぐるみ。からの推測。

2日、Jさんの髪が濡れ気味で、テント内で二人が会話を交わした内容が、「?」だったけれど、その着ぐるみに入っていたことで繋がる?

「@w_soarer5 さん

腕ポンポン動画のジェジュンの言ってた言葉の1つ、初日にユノが人形に入ってた話をしてたみたいです!韓国語の単語で쓰다ってのがいくつか意味があるんだけど、

「それ何でずっとかぶって歩き回ってるんだよお前~」みたいな感じでユノに言ってたっぽい

です~ 쓰다が使うとかかぶるとか意味があるの~」

f:id:souyuno:20151005133951p:plain

2日にJさんがこれに入っていたと思われ。

f:id:souyuno:20151005134646j:plain

そして、3日はこれが2人かと推測されて。ホジュンにユノ様!(笑)

「昨日(3日)はホジュン(女の子)にユノが、ホドル(男のトラ)にジェジュンが入っていた」

f:id:souyuno:20151005134219p:plain

f:id:souyuno:20151005134239j:plainf:id:souyuno:20151005134253j:plain

4日のJさん。

f:id:souyuno:20151005134529j:plain

真相はいかに。

 

5,6日、急遽ユノ様も唄われるということでリハを。

youtu.be

そして6日は必ず観た方がよい!と内容は明らかになっていないが言われていて、それはもしや…(震え)。

f:id:souyuno:20151005134814j:plainf:id:souyuno:20151005134830j:plain

f:id:souyuno:20151005135022j:plain

アヒル口が可愛いったら(吐血)。

f:id:souyuno:20151005135042j:plain

土日ということもあって?日本からもたくさんビギ婆が訪れたようですが、あくまでも軍イベントということを念頭に、節度ある行動をお願い致したいもので。

「危ないですから」とご注意されてます。

instagram.com

 

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク