ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

10月後半記録置場(追記)。

 

10月20日

ユノ様、軍人家族との秋の音楽会のMCに急遽登場。

アパート団地内の遊び場 小さな音楽会に本当に東方神起がきた」

兵士向けアパートや近隣の方向け音楽会?段々規模が小さくなってきているような(笑)。

 f:id:souyuno:20151020235908j:plainf:id:souyuno:20151021001029j:plain

instagram.com

instagram.com

 後ろの窓から見える洗濯物が哀愁漂う…。

f:id:souyuno:20151021000143j:plain

f:id:souyuno:20151021000239j:plain

f:id:souyuno:20151021000256j:plainf:id:souyuno:20151021000314j:plain

f:id:souyuno:20151021000339j:plain

f:id:souyuno:20151021000637j:plain

ツイより。 

https://t.co/erugJL7fwL

私の友達のお父さんが軍人で、友達が軍人アパートを使う(買う)そうで、今日ユノが来てた。すごい。。

f:id:souyuno:20151021085533j:plain

・@kimikmi0503様
ギャラリーより音楽会があったアパートの住民の方。

f:id:souyuno:20151021084509j:plain

f:id:souyuno:20151021084417j:plain

アパート公園から東京ドームまで何でもござれ!

例えステージがどこであるとしても、その取り組む姿はいつも真剣。さすがです。

https://youtu.be/TAvzOgDSApQ
https://t.co/GejxcigZ1P
https://t.co/U6LkFGyCuk
https://t.co/PICrccUNOM

 

■同じ軍楽隊に所属していた先輩兵ジェイ氏が除隊されメッセージを送った模様。

@kimikmi0503様

・junseok2氏のインスタ

訳)ブルムリ軍楽隊 感謝して愛してます。

名残惜しいという言葉がぴったり合いますね。

私たちは最高であり最高で最高でしょう。 いつも応援します。

26師団、ブルムリ、軍楽隊

 

instagram.com

f:id:souyuno:20151021000916j:plain

・junseok2氏

数多くのイベントや公演。忘れられない軍歌合唱大会。

とても感謝した表彰状。

そして大切な私達の戦友たち。これくらいなら成功的な軍生活でしたね

f:id:souyuno:20151021000941j:plain

 

<関連情報>

20日、シム氏、NYより帰国。

f:id:souyuno:20151021001209j:plain

f:id:souyuno:20151021001223j:plain

f:id:souyuno:20151021001246j:plain

f:id:souyuno:20151021001305j:plainf:id:souyuno:20151021001320j:plain

■シムジェウォン氏インスタより。

ymamylim 様
訳)お酒を うまく混ぜる妻が出来ました。 

(=爆弾酒を うまく作る) 
アルコールクズに 毎日お酒を くれました 
(=お酒弱い人に) 

f:id:souyuno:20151021084329j:plain

 

■ウネ服務中写真をトゥギ氏がインスタに。

f:id:souyuno:20151021001606j:plain

news.kstyle.com

■19日、ホ兄、「ソウルファッションウィーク」に出席。

f:id:souyuno:20151021001930j:plain

news.kstyle.com

■サンウ兄、ファンミでユノ様の話を。

ツイより。

@tmvlzj26 様
友達がクォンサンウさん公式ファンカフェの会員で、
ファンミーティングでユンホの話出たとみせた内容ㅎㅎ

「現在、最も親しい俳優を問う質問にはソンドンイル様とおっしゃったが、psy、ビ、イビョンホンさんはの集まりがあると、そしてユノユンホは、先日、休暇出た時に一緒にご飯食べたと」

*****

21日

ユノ様、本日もゲリラ公演か。遠巻きに観ている女子高生が羨ましい件。

f:id:souyuno:20151021131853p:plainf:id:souyuno:20151021131911p:plain

 

 ■チュウォン氏はやはり気に入られていたか…(微笑)。

news.kstyle.com

光州ユニバーシアードで共演した際、ユノ様ととても仲良しな雰囲気で、密かに追っかけリストインしておりましたが(笑)、彼のイメージはキムタックの悪役やお顔立ちから、キツイ感じの方なのかと思っていたところ、実は実は小心者な性格を変えたくて演技の道に入ったという、保守的で礼儀正しく甘えん坊な兄貴らしいんですよ。←チュウォンファンの友人曰く

f:id:souyuno:20151021133557j:plain

どこぞの兄貴が好きなタイプじゃございませんでしょうか。今回、もうすぐ公開になる映画番宣のインタでユノ様について語ったようですが、チュウォン氏は出るドラマ全て高視聴率の「視聴率王子」ですので、売〇とかなんとかおっしゃる方がいませんように(笑)。

【チュウォン氏豆知識】wikiより

成均館大学演技芸術学科卒業。

2006年に5人組歌手グループ「プリーズ」で歌手デビューしたが脱退。その後、ミュージカルで俳優デビューし活躍した。2010年、テレビドラマ初出演作『製パン王 キム・タック』が58.1%の視聴率を記録し、その後に出演した「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」が36.3%、「カクシタル」が22.9%の高視聴率を記録したことから「視聴率王子」の異名をとるようになる。

 *****

【追記】

10/24 新羅ファンミーティング。MC ヒョンギ氏。

内容についてはツイよりお借りし記録として残します。

 ■@meg008itsmysoul様

チャンミンが何か言う前にファンがくすくす笑っちゃうことがあって、司会が「笑われてますよ」と言うとCM「大丈夫です、いつもいっぱい笑われてるので^^」と。なんかその言葉にたくさん愛がこもってる気がして

 イベントは告知通り日本語で進行。でもちょっとしゃべるとすぐ「韓国語いつしゃべっていいですか?」と言うチャンミン。通訳さんの仕事がなくなるとか、2ヶ月くらい韓国にいない日が多かったから韓国語をしゃべりたいっていうチャンミンといつものえぇー!で対抗するファンとのいつものやりとりw

 

チャンミンがバスケのシュートを30秒で10本入れられるかをみんなが当てるクイズで×(失敗する)を選ぶ人が多いのを受けて、司会:燃えてきましたか?チャンミン:めっちゃもえもえです♡ファン:キャーーー萌え萌えて!意味違うからーこっちが萌え死ぬかと思ったー

 

最後のお見送りは私は最後の方だったからチャンミン全然笑ってなかったwお疲れ様!でもマネージャーとか警備の人とかいつもツベの空港動画で見るオールスターが勢ぞろいでそっちにテンション上がってしまった。しかもクマさんちゃんと全員にありがとうございましたーって日本語で言ってた♡

 

チャンミンの手紙

いつも応援してくれる皆さんのおかげで幸せな公演ができると思います。そんな愛に応えるようこれからも最善を尽くします。(ファンのビデオメッセージを見て)CM:皆さんの待ってるという気持ちが美しすぎてありがたかったです^^

 

ファンからのメッセージをチャンミンが読むコーナー『結婚せず待ってます』CM:やめてください会場:笑『結婚して下さい』司会:どの方ですかー?(1人手が挙がってスクリーンに映される)チャンミン:ごめんなさーい会場:笑 pic.twitter.com/Fm38TLGkpg

 

新羅イベユノサプライズメッセージ①(入隊前の髪型&韓国語で)この映像を見てる頃はもう僕は別の所にいるんですが、チャンミニは1人で頑張ってると思います。チャンミニは体だけじゃなく性格も男らしいけどそういうことを言うと恥ずかしがります。(チャンミニと呼んでました♡)

 

新羅イベユノサプライズメッセージ②言いたいのは、辛い時悲しい時大変な事も多かったのにいつも傍にいてくれてありがとう。いつも僕よりよくわかってる子だから…男だし恥ずかしくて言えないけど、「早く会いたいですね^^(照)」(もうちょっと長かったけどこんな感じだと思います!)

 

■@panee0202様

チャンミン新羅ファンミ、ユノの撮り下ろし映像あり。チャンミンに向かってユノ「男だから恥ずかしくてあまり言えないけど、会いたい。(ユノ、すごく照れ臭そうに、両手を上に向けてモギュモギュしながら)早く会おう」

 

ユノからの「会いたい」メッセージを観たチャンミン「(ユノが)出ましたね」と、笑顔。チャンミン「ユノの顔を久しぶりに見た、一ヶ月?かな?数ヶ月ぶり?」と、記憶力のあるチャンミンさんが珍しくどのくらい会ってるか忘れた?分からない?会えてない期間をぼかして言ってました(´・J ・`)

 

映像のユノの髪色は金茶?金より?色。ユノ(韓国語で字幕)「この映像を見る頃はチャンミンは一人で頑張っていると思う。楽しんで下さい。前にも言ったけど僕が辛い時にはチャンミンがいつも傍に居てくれた。チャンミンがいなかったら、辛かった。僕は別の場所で違う生活を始めている頃でしょう」

 

司会「一人で活動するのはどうですか?」チャンミン「(なぜが韓国語で)一人での活動たはまだ慣れません」イベントの最初、韓国語と混ぜて話すチャンミン。(´・J ・`)「通訳が仕事しなくなるから」司会「通訳はあとから出てきますから」どうやら、チャンミンなりのボケ?だったもよう

 

しきりに韓国語で話そうとするチャンミンに、司会「全然しゃべれてるじゃないですか」。たしかに、チャンミンの日本語力、全く、落ちてなくて、とってもスムーズだった。日本語をもっと勉強したいけど、時間が足りないと話すチャンミン

 

ヘブンズデイを歌った理由、チャンミン「秋なので、一番好きな季節なので、一番好きなソロ曲を選びました。歌詞も自分で書いたので」司会「僕は東方神起の曲でtelephoneが好きで、会いたいのは君の方だよって泣いちゃいました」チャンミン「ふぉー!本当に聴きましたか!?うわー(喜)」

 

司会「日本とアメリカやヨーロッパのファンの雰囲気は違いますか?」チャンミン「日本では活動も多いから、日本よりももっと遠い国だから、雰囲気は違います。日本はホームですから」司会「ホームですって、皆さん!」チャンミン「サランへヨ(わざと日本語っぽく)」司会「なんで外語の発音(笑)」

 

チャンミン「韓国語も下手になっちゃって。旅行を一ヶ月して、ロスに一週間いて、昨日香港から帰ってきて。二ヶ月、ほとんど韓国にいなかったから」司会「英語を話す方が多かったですか?キャンユースピークイングリッシュ?」チャンミン「韓国語を話します(韓国語で)」韓国語話したいチャンミンw

 

○×ゲーム。一問目「チャンミンはオーディションで東方神起に入ったか?」→×。チャンミン「校庭でバドミントンしていたら、紫色のメガネをした人が『SM事務所って知ってますか?』って声をかけてきた」司会「学校の外から見てもオーラが凄かったんですね」チャンミン「校門のすぐそばにいました」

 

チャンミンは、スカウトされた当時の自分を「純粋だった、いい子だった」と言い、司会「今もいい子ですよ!」とツッコミ。スカウトの言葉を「はいはいはい!と、すぐ信じた」と笑っていました。

 

写真集『STAY』を開いて、チャンミン『だけ』なら〇→2人の写真。なので、×。しかし、チャンミンも司会も『だけ』がよく分かってなかったみたいで、理解するのに時間がかかってた。チャンミン「あー、ユンホがいるからー」と、納得。

 

○×ゲームについて。チャンミン「皆さんが、僕をなめて下さっていたので、進行が速かったです。すごく嬉しいです。まさか、こんなになめられていたなんて」……と、お決まりの、チャミの小路きみまろ的な客室弄り。

 

ステージに上った方で、松井さんという方がいらっしゃり、リアクション大なチャンミンチャンミン「ま、ま、ま、ま、ま、松井!野球のー」司会「チャンミンさん、ボケますねえー」名コンビかよwwwww

 

ファンからのメッセージボードに「結婚して下さい(韓国語で)」とあり、その書いた方が手を上げる。チャンミン「すみません、ごめんなさい」はにかみながら、断るチャンミンかわゆす。そして、メッセージボードの間違った韓国語を次々指摘していくチャンミン先生wwwww

 

メッセージボード。なかなか、読み上げるメッセージが決められないチャンミンチャンミン「全部大切なメッセージだから」と。そう言ってくれたチャンミンの言葉が、私たちの宝物だよー.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

 

ユノのメッセージを受けて、チャンミン「僕もまたすぐ、二人で歌ったりしたい。1人でのこういうイベントももちろん楽しいけど、やっぱりまた早く、二人でステージに立ったり、ファンイベントやったりしたい」チャンミンの「二人で」が、胸熱だった.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

 

チャンミン手紙1「皆さん、お久しぶりです。東方神起チャンミンです。韓国まで来るのは大変でしたね。今日はファンミーティングで私に沢山のメッセージを頂けると聞いて、私も手紙を書きました。短い時間ですが、忘れられない時間にしましょう」

 

チャンミン手紙2「いつも私を、東方神起を応援してくれてありがとうございます。ここにいらっしゃる皆様に、楽しく幸せ時間がおとずれますように。これからも東方神起の応援をよろしくお願い致します」韓国語で読んだ理由は、やはり母国語で韓国語が便利で気持ちを込めやすいからだそうです。

 

チャンミン「もう一ヶ月もないんです、行かなければなりません」と。しかし、いってきますとかは特になかったです。……が、待ってますと数多くのファンが伝えているので、お互いに伝わることも多かったのかなあ……と。

 

チャンミン「待っててあげるよ、という皆の言葉が、ありがたい。僕にとっても、ユンホにとっても、キラキラして、美しすぎて、ありがたい」常にユンホのことを言葉にのせるチャンミン、ファンの想いを美しいと表現するチャンミン……そんなチャンミンこそが美しく、キラキラ輝いていました

 

三曲目について、チャンミン「サプライズですね。ユンホと一緒に、二人で歌っていた唄を一人で唄うのは難しい。はっはー。最後の曲は、僕にとっても意味がある歌。時ヲ止メテ」

f:id:souyuno:20151025110617j:plain

f:id:souyuno:20151025110626j:plain

 *****

ユノ様関連ツイより。

@YunhoBunny:様

私のいるオケが今度26師団と演奏あって、今日練習したんですがユノユノと会った。楽器整理するのに忙しくてあれこれと言葉交わしながら一緒に片付けていて、ぴたっと目が合ってユノユンホだと分からず3秒アイコンタクトしてから気づいて、あ…って https://t.co/3pjUo5bqQL

 

さっきの奇跡の人曰く、楽器が大きくて肩に結びつけないといけないんだけど。曖昧に結んで

(๑∵๑) これで合ってますか?

って仰って。ここに腕挟んで、ここ挟んで…はい、そうやって結べば良いですよ。と会話したという…私よりも年上なのに、あまりに可愛らしかった…(涙)

 

さっきの練習で片付けがユノといっしょだった奇跡の人曰く、二重じゃないのに目が本当に大きくて顔はマジで小さくて。何よりも、私を見つめてくれるその眼差しが本当に…確実に何か違った…芸能人なんだな、って思うやつだったって

https://instagram.com/p/9OBOvWq8sT/

 

■ユノ様のお手のこれはタ〇ゥ?疑惑で流れてきた画像ですが…。

f:id:souyuno:20151025110850j:plain

よく考えればわかると思いますが、いつやる時間があるんだって話と(笑)絵的にどうよ。推測で参加しましたスタンプとか(笑)、豚肉200グラム的なメモみたいな(笑)。てかこれは何をしていらっしゃる時なのでしょうか。後方に見える素足の兄貴たちが大変気になります。

 

■ホ兄情報 

「三食ごはん」チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュン、いよいよ出会った家族

news.kstyle.com

 ソンホジュン、KBS'希望ロード大長征'にウガンダ 奉仕活動 2015.10.22

m.entertain.naver.com

俳優ソンホジュンが、厳しい環境で生きて行っているウガンダ国民に愛と希望を伝えに発つ。

22日午後、KBS関係者によると、ソンホジュンは今年11月12日、KBS 1TV'2015希望ロード大長征'撮影のためにアフリカ大陸に位置したウガンダに向かう。

ソンホジュンウガンダでボランティア活動を通じて愛、希望を伝える予定だ。

関係者は"ソンホジュンは、制作陣と共にウガンダで7日の日程でボランティアをしている"、"彼が伝えた愛、希望のメッセージは12月放送を通じて公開されること"と明らかにした。

一方、'2015希望ロード大長征'は単純な助けを与える寄付から脱し、愛と希望を伝える番組だ。

李京浩(イ・ギョンホ)記者sky@mtstarnews.com

 

希望ロードは確かユノ様が…(微笑)。

 *****

渡韓される方、不測の事態に備えお気を付けください。

■kor_celebrities 様

警察関係者、IS(イスラム国家)連携組織のテロ脅迫について「諜報をもとに、昨日今朝(25日)と警察特攻隊を投入しCOEX全域を調査したがテロを疑うほどの異常兆候は見られなかった。状況をまとめると、実際にテロにつながる可能性は希薄だ」

f:id:souyuno:20151026082330j:plain

f:id:souyuno:20151026082342j:plain

 *****

画像置場。

f:id:souyuno:20151027112811j:plain

f:id:souyuno:20151027112829j:plain

f:id:souyuno:20151027112845j:plain

f:id:souyuno:20151027112859j:plain

f:id:souyuno:20151027112914j:plain

f:id:souyuno:20151027112931j:plain

 

■26日女子校音楽会隠し撮りのためのちほど削除。左隣がソンミン氏、右がシンドン氏。

f:id:souyuno:20151028081035j:plainf:id:souyuno:20151028081051j:plain

 

f:id:souyuno:20151028081138j:plainf:id:souyuno:20151028081155j:plain

cr:@yoonholoveyuno様

f:id:souyuno:20151028081222j:plain

*****

27日。

■2015大韓民国ホワイトハットコンテストお祝い映像に出演。

(ホワイトハットとは?→

ユノ出演「WHITE HATコンテスト」紹介映像】国家情報院と国防部主催によるサイバーテロを防止するハッキング防御のエキスパートを発掘、育成する目的で行われる大掛かりな大会だそうです。
cr‏@MAKI_tokyoJapaN  )

 

@gabuu26様ツイよりコメント訳。

 まず、このイベントを準備してくださった国防部と国家情報院関係者の皆様に心から感謝いたします。

(お辞儀)そして、何よりも今日のイベントのこの熱い熱気はまさに、(両手で画面を差す)みなさんの情熱のおかげではないかと思います

 ⑵ホワイトハッカーになろうとする皆さんの努力と精神が大韓民国の津々浦々に伝わったらと思います。これからも大韓民国のサイバー安保のため、たえまなく努力し前進する大韓民国のホワイトハッカーの皆さん!ファイトです!(ガッツポーズ)

f:id:souyuno:20151028080456j:plain

ユノコメ「さあ、では、このイベントでいちばん優れて素晴らしい技量を繰り広げた最高の実力者たちに会う授賞式場に皆さんを招待しましょう。」(ユノ左手を画面に)

 f:id:souyuno:20151028080520j:plain

www.youtube.com

 

■あのMC姉貴のお色気作戦にも動じないユノ様素敵(笑)。

www.news-postseven.com

  

■韓映画歴代最高のキャラクター「おじさん」のウォンビン 「いかさま師」のキム・ヘス栄光

CJエンターテイメント、自社配給映画大賞アンケート

イ・ソンヒ記者入力:2015.10.20 17:21:13

 映画の花はキャラクターだ。キャラクターの夢はスクリーンを越えて観客に届くおり、その魅力は、長い間、心に留まる。韓国人が愛したスクリーンの中異なる役は誰だろうか。 映画配給会社CJ E&Mは「最高の男・女キャラに「おじさん」のウォンビン(チャテシク駅)と「いかさま師」のキム・ヘス(チョンマダム役)が選ばれた」と20日発表した。

CJが映画事業への進出20周年を迎え、その配給作の中で最高のキャラクターを選ぶアンケートの結果だ。CJは先月24日から30日までのポータルサイトネイバーで合計1万8743人を対象に韓国映画の代表キャラクターアンケートを実施した 。

「おじさん」のウォンビンは31.4%で最高の男のキャラクターに選ばれた。2位は「ベテラン」の幼児である(ジョテオ駅)、3位は「狼少年」のソン・ジュンギ(撤退)であった。

2010年に公開された「おじさん」は、国内617万人の観客を動員し、ウォンビンシンドロームを起こしたことがある。「明日だけ生きる人は今日だけ住んでいる奴ハンテ死ぬ」「私質屋する。金歯抜いて全部噛んで食べるよ」など映画の中の台詞はコメディとドラマのパロディされて人気を集めた。ウォンビンが弾倉を挽く取り付けミョ突進したり、鏡を見て頭を押す姿は映画の代表場面として挙げられる。濃い悲壮美とタフ男性が調和したこの映画は、韓国ノワールの新しい章を開いたという評価を受けた。

 最高の女性キャラクターは「いかさま師」のキム・ヘス(35.5%)、「怪しい彼女」のシム・ウンギョン(オヅリ)、「親切なクムジャさん」のイ・ヨンエ(金子)の順だった。

2006年684万人が見た「いかさま師」でキム・ヘス韓国映画空前絶後の女性キャラクターを完成させたという評価だ。賭博場を操縦する整数マダムに扮した彼はセクシーながらしっかりしている魅力を披露した。代謝"や梨大出てきた女性だ」は空前のヒットを打った。胸が明るく見えるドレスを着て高慢にタバコをくわえるシーンは「マダム」役を引き受けた女優が参考程度の標本になった。

映画に軽く登場したのに強烈な印象を残した「シーン・スティラー」は誰だろうか。ネチズンは最高のシーン・スティラーで「いかさま師」のキム・ユンソク(餓鬼)を挙げた。昨年1000万観客を突破した「国際市場」のオ・ダルス(熱く)、「サニー」のチョンオフイ(ボ ​​ンドガール)が後に続いた。

非情な相場師を演じたキム・ユンソクは「いかさま師」で原始悪魔を見た、この作品で注目を浴び、忠武路代表主演俳優として浮上した。新人だったチョンオフイは「サニー」で疎外感に傷ついてボンドに酔った女子高生の不気味な内面を表現しており、以後、「忠武路期待の星」として浮上した。彼主演を引き受けた'ヘオファ」、「谷城」は封切りを準備中である。

びっくり喜びを与えた最高のカメオは「怪しい彼女」のキム・スヒョン(若い朴さん)が選ばれた。2位の「ベテラン」のマ・ドンソク(アートボックス社長)も大きな笑いを与え、3位「国際市場」のユンホは南進に分解香ばしいなまりを聞かせてくれた。

愛のオーラを吹き込んだ映画の中の最高のカップルも選ばれた。1位は「狼少年」のソン・ジュンギ・パク・ポヨン、2位は「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンソン・イェジン、3位は「君は僕の運命」のファン・ジョンミン・チョン・ドヨンカップルだった 。

CJ エンターテイメントは映画産業への進出20周年を記念して来る22日から31日まで、ソウルCGV狎鴎亭で観客らが直接選んだ20本の映画を再上映する「CJエンターテイメント20周年特別企画展」を開く。今回の企画展は、ソウルだけでなく、英国ロンドンと米国LAでも開かれる予定である。

news.mk.co.kr

カメオが評価されて嬉しいことでございます。

*****

29日。

46氏 SMTハロゥイン。

f:id:souyuno:20151030105117j:plainf:id:souyuno:20151030105126j:plain

f:id:souyuno:20151030105326j:plain

ホ兄。

news.kstyle.com

 

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。) 

スポンサーリンク