ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

11月前半記録置場。

11月1日。東豆川市音楽と一緒に行く秋の旅 15:00~

逍遙山 秋音楽会。

軍服と赤軍服が同じなので、前日の31日の公演と画像の見分けがつかないんですが(笑)この日はハイキングがてら立ち寄る一般の方も多く大盛況で、ユノ様も思わず頬があがる笑みを漏らしていた模様です。

 

■ツイより。

@BIsunset様: 今日の逍遥山音楽会に行ったカシちゃんとの話

ユノ、最初ファンが多いのを見て気分が良さそうだったと…

舞台に登場した時、嬉しくて笑いがこみ上げているかのようでニヤニヤしてたね!と言うと…→

 

@BIsunset: →その通り!それを韓国では광대발사(頬骨発射)というよ。

嬉しくて満面の笑みの状態、と教えてくれました。

ユンホが笑いをこらえようとしてたと…?

嬉しさのあまり、笑いがこみ上げてきたのよね?

 

■リハ画像より。

f:id:souyuno:20151103160326j:plain

またメモを書きこんで(微笑)。

f:id:souyuno:20151103160346j:plain

一度でいいから見てほしい。そんな目つきで私のことを(爆)。

f:id:souyuno:20151103160433j:plainf:id:souyuno:20151103160458j:plain

f:id:souyuno:20151103160607j:plain

理想の鼻の穴の形。そして愛らしい奥二重。萌え。

f:id:souyuno:20151103160631j:plainf:id:souyuno:20151103160840j:plain

この日も寒そうです。ポッケにはカイロ(涙)。

f:id:souyuno:20151103160734j:plainf:id:souyuno:20151103161003j:plain

 

■この日のブルムリさん。

今日も仲良しです。

f:id:souyuno:20151103161052j:plain

 

f:id:souyuno:20151103161157j:plain

f:id:souyuno:20151103161123j:plain

そして、ユノ様大好き先任兄。

f:id:souyuno:20151103161300j:plain

f:id:souyuno:20151103161321j:plain

f:id:souyuno:20151103170228j:plain

唄う時はいつも穴が開きそうなほど、じぃーーっと見つめておられますね。

そんな視線を知ってか知らずか、まっすぐに前を向き「みんなのユノ」様しておられるチョン・ユンホ様。憎い(笑)。

先任さん、現地でご覧になった方談によると、色白でお若く20代前半ではないかと?

今後を生温かく見守る所存です(笑)。

 

■ツイレポにも登場。

@koich212 様

野外音楽堂のイベント印象に残ったところをちょっとだけレポ。

何がってユノが可愛くてどうにかなりそうだった。

26団みんなユノが大好きって事で把握!!w ロックフェスは頭パーンしてて殆ど覚えてない残念w

 f:id:souyuno:20151103161829j:plain

f:id:souyuno:20151103161902j:plain

 

f:id:souyuno:20151103170427j:plainf:id:souyuno:20151103170442j:plain

 

他のツイレポより。

◆@solluvia_tvxq様

待機中のユノ見てたら共演者見なさいとか気を使うユノがユノらしくて(*^^*)

安定の安心感(*´ `*)

 

ペン「(ユノ) 可愛いー!!!」

先任「お前は可愛いよ!」 ←どうやらこれが例の先任様のようです(笑)

ユノ「ぽくは可愛くないですよ!かっこいい人です(ドヤ顔)」

 

MC「ベッドでゴロゴロしてしてるチョンユンホ一等兵を見ていればチョンユンホようですが、 舞台の上ではやっぱり違いますね!」

MC先任さん!ゴロゴロユノを詳しく説明してください!!(∵*)/

 

◆@sivasingh様

ブルムリ神起おわってユノの出番終わりと思ったら最後にまた挨拶で出てきた!

その後アンコールで歌う軍楽隊の方が「(ユノでなく)僕達ですみません」なんて仰ったけど 会場から声援が飛んでた。

後ろの方にいたユノは先輩から促され照れ笑いしてたけど前に出て一緒に歌い出した。

 

DREAMの最後はステージから飛び降りて舞台前で歌ったけど、

アンコールの時も仲間2人が降りて一瞬ユノは躊躇してたけど周りから促されて降りた。

みんな立ち上がったから最後は私は何も見えなかったけど、会場めちゃ盛り上がってた。

 

MIROTICのラストで皆でハモるとこ、

ユノが間を溜めるためにトークしてたらマイクがハウリング

ハウリングもしてるから…」と話すとブルムリメンバーが「カワイイ」って!

「大丈夫です。僕はかっこいい人です」って返すユノか“カワイイ”でした

 

MCでバンドメンバー紹介する時、今日もピアノの方を紹介したあと

「ピアノが流れるとラジオDJみたいな気分ですね~」と語りだして

「(DJ風に)皆さん今夜は幸せな夜を。 今日は“チャルジャヨ(おやすみ)”は言いませんよニヤリ」って、もうユノずるい(^o^)

 

◆@tmvlzj26様

ユノが歌ってる場合、登山客家族の子供がユノと手をつかみたくて舞台の下に入って来たけど、ユノが優しく手を握ってくれました。ユノらしいなあたたかさだったT_T

 

そういえばユノの時計が変わった~!

普通、新兵の入所式の時は厳しい訓練で時計がよく壊れたりするので普通は安い値段の時計を買って入隊して部隊配置の後に時計を変えます。

ユノの時計はG-SHOCKですね! 軍人たちが最もよく使うし軍隊内のスーパーでも売っている普通な軍人たちの時計でもあります。

f:id:souyuno:20151103162210j:plain

 

■一般の方のブログ記事より。

26師団軍楽隊ブルムリ不思議公演フル映像

m.blog.naver.com

 26師団の軍楽隊にブルムリ神起はすでに人気が多いんですよ。

キムギョンフン兵長、イ・サンヒョク上等兵、チョンギョンス一等兵

そしてジョンユンホ一等兵で構成された26師団のブルムリ神起。

最近とてもあちこちに呼ばれて通いながら芸能人に劣らぬ人気を博しています。

26師団の軍楽隊ブルムリ神起の公演フル映像を一度上げてみます。

ところでフル映像は容量や時間がとても長いが上げます。

事実それでも結局、1秒も切られていないフル映像ですよ~^^

面白く保存用~

( ↑ 先任様のお名前はどれかしら?)

www.youtube.com

 www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

■一般の方ブログ。 kimikmi0503様ツイより。訳)

f:id:souyuno:20151103163525j:plainf:id:souyuno:20151103163611j:plain

 f:id:souyuno:20151103163638j:plain

 

■画像 (あまりに数多く画像があがるため、個人的ツボショットのみ)。

f:id:souyuno:20151103163837j:plainf:id:souyuno:20151103164124j:plain

f:id:souyuno:20151103164159j:plainf:id:souyuno:20151103164250j:plain

f:id:souyuno:20151103165631j:plain

f:id:souyuno:20151103164322j:plainf:id:souyuno:20151103165325j:plain

f:id:souyuno:20151103164347j:plainf:id:souyuno:20151103164425j:plain

f:id:souyuno:20151103165421j:plain

f:id:souyuno:20151103165719j:plain

f:id:souyuno:20151103173452j:plain

*****

ホ兄ファンが11/1を観た感想記事より。

ホ兄ファンの方が逍遥山で偶然ユノ様の公演を見ての感想 

gall.dcinside.com

 訳)

f:id:souyuno:20151103171034j:plainf:id:souyuno:20151103171149j:plain

f:id:souyuno:20151103171220j:plainf:id:souyuno:20151103171237j:plain

 

ホ兄近況。大忙しすぎな件。

news.kstyle.com

【今日の雑談】

お久しぶりですの、またビクかっ!でございます(笑)

夏の修了式の頃、アフスク ユイ騒動で久々登場した金髪オギちゃん。ホジュン氏のスタイリストになっているそうで。オギちゃんはf(x)ビクトリア嬢は超仲良しなのも周知のことで、その関連からか、最近、1年4か月ぶりにカムバしたf(x)アルバムの「thanks to~」にホジュン氏、ユノ様が登場している模様。(あの子のお名前はございません/謎)。本当に狭い世界です、色々な意味で(笑)。

そしてギュったんとも仲良しアピ。

微博より。「@GameGyu

僕と綺麗で善良な茜~@宋茜-fx--victoria いいですか?そうでしょう?君たち僕を愛してますか?[挤眼]愛してるの?」

 f:id:souyuno:20151103183316j:plain

ちなみにこのビクが抱えているペンギンはミューバン入りの際にギュが抱えていたそうで(笑)。相変わらず匂わせるわあああ~

*****

11月3日。龍仁市市民と共に軍楽演奏会 19:30~

この日はMCがドンヒなのでさぞやホッとしたことでしょう。

ランチの帰り。おしゃべりが止まらずカシ嬢に「ノンストップで喋っている」と言われているユノ様。

道端の樹木もすっかり秋の色。

f:id:souyuno:20151103172439j:plainf:id:souyuno:20151103172544j:plain

f:id:souyuno:20151103172609j:plainf:id:souyuno:20151103173118j:plain

f:id:souyuno:20151103172630j:plainf:id:souyuno:20151103172654j:plain

ぎゃっ!!!!!こっち見た!!!!! (吐血)

f:id:souyuno:20151103172744j:plainf:id:souyuno:20151103172911j:plain

 「MOLDIR」と言えばJさん…。その紙袋をなぜに?そして今日演奏会に何故か55師団が来ていると??しばしコナンして参ります! 

 ↑ ガセでした。訂正してお詫びいたします。

*****

◆@kimikmi0503様ツイより。

f:id:souyuno:20151104000948j:plainf:id:souyuno:20151104001006j:plain

f:id:souyuno:20151104001025j:plain

◆@YunhoBunny様ツイより。

151103 龍仁軍楽演奏会レポ訳

タイトル:ガールズグループに熱狂する軍人のお兄様方がユノ見ながらて掴んでくれって手を差し伸べてwww

今日、軍人たちからまで人気ヤバかったwww

性別を離れてカッコ良さとオーラが半端なかった

f:id:souyuno:20151104001053j:plainf:id:souyuno:20151104001150j:plain

f:id:souyuno:20151104001117j:plain

f:id:souyuno:20151104001220j:plainf:id:souyuno:20151104001243j:plain

f:id:souyuno:20151104001303j:plain

f:id:souyuno:20151104001325j:plain

f:id:souyuno:20151104001352j:plain

f:id:souyuno:20151104001413j:plain

f:id:souyuno:20151104001453j:plain

f:id:souyuno:20151104001544j:plain

f:id:souyuno:20151104001616j:plain

f:id:souyuno:20151104001644j:plain

youtu.be

 youtu.be 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 주문을 제대로 볼 줄이야... pic.twitter.com/pFYAhlrdES

twitter.com

*****

その頃、シム氏は…

◆kp_xo_ars1215 様
やばい渋谷のタワレコ東方神起チャンミンにあった!!!!!!
しんだかっこ良すぎやっぱ東京すごい。一瞬だったわ。会釈してくれた!ウソじゃないです??

◆tanko_mommy様
渋谷タワレコチャンミンタワレコEXOの写真を撮ってた!かわいい(^○^)
◆redradiooasis 様

渋谷のタワレコ入口でシムさんが、exoのデビューシングル広告の写真を撮っていた^ ^ 街中で東方神起チャンミンに会えるなんてびっくりじゃ 

f:id:souyuno:20151104002517j:plain

 そのEXO、大陸さんパワー発動で大変なことになっております。

特におセフンカフェ、えらいこっちゃ!

f:id:souyuno:20151104103551j:plainf:id:souyuno:20151104103607j:plain

f:id:souyuno:20151104103641j:plainf:id:souyuno:20151104103625j:plain

 

(本日も記事画像をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク