ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

11月前半記録置場 2 (追々記)。

11月8日。

【関連情報まとめ】

11/6 シム氏、予告通りEXOドームへ。ここは例のVIP部屋ですね。

一度ここから他アーティストライブを見せて頂いたことがあるのですが、このフロアに入る特別入口があり、あのドームの中?と思えるようなホテルのフロアのよう。

部屋は数室あり、それぞれ瀟洒な応接室風味で、そこで簡単な食事をしながらワインやシャンパンを頂けます←すべて自費(笑)

部屋から出るとベランダのようになっていて、椅子が10席位備え付けてあって、そこから観覧できます。ライブの一体感を味わうというより、酒の肴にライブを味わうという感じ?下界をぼんやり見ながら、グラス片手に椅子から観戦できるので、あのトイレ行列や規制退場とは別世界を味わえます。が、それが楽しいかどうかはそのアーティストへの思い入れでございましょうかね(笑)。

f:id:souyuno:20151108111930j:plain

そして、後ろの壁の様子からそのお部屋でご一緒したのかな。久しぶりの松浦先輩。相変わらずだわあ(笑)。

f:id:souyuno:20151108112728j:plain

 

言葉の使い方がまたチョイスミスというか(笑)。

結局インスタ炎上で、書き直したのが…。

f:id:souyuno:20151108112819p:plain

が、どんなに言いなおしたとしてもあの頃の記憶は消えないものですわ(笑)。

 

<SJ関連>

東方ファンの方はこういうプライベート情報が流れてくることに賛否両論なようですが、彼らの性格的というか、日本スタッフがかかわってこない韓国的なKPOPアイドルというのはこういうものと思えるんで、情報を得ることができることはありがたいんですけれど、ダメなのか?(笑)

news.kstyle.com

これを祝し、リーダー イトゥクさんがメンバーリョウクのラジオ番組「シュキラ」で語った会話より。

(下記、お借りしました)

f:id:souyuno:20151108113615j:plain

f:id:souyuno:20151108113700j:plain

f:id:souyuno:20151108113805j:plain

トゥギが語ったのは入隊当初のドンヘの手紙内容なんすかね。ばらしていいのかとも思うが、それがトゥギだから(笑)。でも、化粧品そんなに持ち込めるのにも驚きだけれど、人形は顔が命のCM思い出した(笑)。

f:id:souyuno:20151108114111j:plain

 

そしてこれはウニョクオンマの本人への手紙。これがどうして全文公開訳されているのかがまた謎ではありますが。

が、ここに重大な事実が。昨日7日、ユノ様とシム氏、ご弔問で会っているのかしら????

◆@green88silver:様より

151107【ひょくおもにから息子ひょくへの8通目のお手紙】

チャンミン、ユノを見て喜ぶお母さんたち。 https://t.co/5APDQKMinB

f:id:souyuno:20151108114333j:plain

f:id:souyuno:20151108114351j:plain

f:id:souyuno:20151108114408j:plain

ユノ様は休暇?ホジュン氏は「ソン・ホジュンは来る11月12日KBS 1TVのドキュメンタリー番組『2015 希望ロード大長征』の撮影のため、アフリカのウガンダに行く」ようなので、ロッテワールドは行けるのでしょうか。期待。

*****

ユノ様 夜警日誌より。

https://www.facebook.com/MUSEOKYUNHO/

衣装協賛スポンサー様とチョン・ユンホ氏(カン・ムソク役)

f:id:souyuno:20151108231123p:plainf:id:souyuno:20151108231141p:plain

f:id:souyuno:20151108231211p:plain

*****

11月11日。

チョン・ユンホのPFCの兵舎読書推進ポスター撮影現場

http://www.campreading.or.kr/military_reading/news/view.asp?seq=84

 

過去7 月現役で入隊した東方神起のユノ・ユンホ。

f:id:souyuno:20151111203316j:plain

今陸軍26 師団軍楽隊チョン・ユンホのPFCとして兵役の義務を遂行している 彼は兵舎読書活性化支援事業の広報ポスターモデルとなった。
文化体育観光部と国防部がコラボレーションに推進愛の本改運動本部が主管する 兵舎読書活性化支援事業は、 国軍将兵が文武を兼ね備えた強靭な軍人精神を涵養し、 ややもすると人生の空白期で恥部となる軍服務期間を、除隊後復学や社会進出を備える有用な自己啓発期間として活用できるようにするためのキャンペーン活動である 。 愛の本分割本部のこれらの趣旨に共感した陸軍の積極的な支援と チョン・ユンホのPFCの資源に兵舎読書推奨キャンペーンの広報ポスター撮影が行われた。

f:id:souyuno:20151111203340j:plain

撮影当日午前9時頃、チョン・ユノ一等兵は、撮影準備のために部隊関係者と一緒にパク・チュンビューティーラボ清潭店を訪問。

ただでさえ素晴らしいルックスがパク・チュンデザイナーの手によって、さらにきちんとして凛々しくなった。軍服もカッコよくドレス着た。軍人の「各」が生きている姿が非常に印象的だった。

f:id:souyuno:20151111203428j:plain

チョン・ユンホのPFCのヘアスタイルを演出している パク・チュンヘアデザイナー

チョン・ユンホ一等兵が撮影準備をすべて終えた後、スタジオに移動した時間は、午前11 時30 分ごろ。この日のポスター撮影を担当したのは、世界的に有名な写真家、キム・ジュンマン先生だった。彼のワークショップは、キム・ジュンマン作家特有の芸術家的な雰囲気があふれ流れ。彼もユノのPFCと同様に将兵たちのための愛の本改運動本部のキャンペーン活動に積極的に参加するという意味を明らかにしてきたことがある。商業活動を中断して、世界に来を行き来しながら、芸術写真だけ撮影している彼は、今回の撮影を快諾した理由もそれである。

f:id:souyuno:20151111203502j:plain

撮影コンセプトについて話を交わしているキム・ジュンマン写真家とチョン・ユンホのPFC

撮影現場の床には、撮影に使用される軍服とファルドンボク、戦闘食糧、弾薬帯など衣類と装備が整理されていた。チョン・ユンホ一等兵が直接着用する装備を用意してきたのだ。
撮影が開始される前にユノのPFCとキム・ジュンマン作家は撮影について話を交わす時間を持った。十分に共感を割った二人が撮影現場に入ると、本格的に撮影が開始された。

まずはジョンユンホ一等兵は、戦闘服を着てジョンツモを身に着けていた。彼から強靭な兵士の姿が見えた。

撮影の準備を終えた彼はキム・ジュンマン作家の指示に基づいて動いた。カメラに向かって強烈な目つきを発射したりして戻る回るか、または横を眺めるなど、様々なポーズを取った。

チョン・ユンホ一等兵は、途中、撮影された写真をカメラのモニターファインダーで確認し足りない部分を埋めていった。

f:id:souyuno:20151111203531j:plain

f:id:souyuno:20151111203547j:plain

f:id:souyuno:20151111203601j:plain

子供の頃から読書をたくさんしたというチョン・ユンホ一等兵は、撮影を準備する中合間に本を読む姿を見せた。

f:id:souyuno:20151111203631j:plain

次の撮影はまるで戦争映画のポスターのような感じだった。
かなり厳粛な雰囲気の中で行われた撮影でキム・ジュンマン作家とチョン・ユンホのPFCその他のステップは、時間が行くとは思わなかった。ランチもまま食べずに撮影に没頭してから数時間。
ちょっとの休み時間を持つ撮影チームは、急いで買ってきたハンバーガーで空腹をなだめた。

f:id:souyuno:20151111213042j:plain

f:id:souyuno:20151111203652j:plain

再開された撮影も目まぐるしく過ぎていった。最後の撮影は、ファルドンボクを着たチョン・ユンホ一等兵が快適に本を読 ​​む姿。普段本をたくさん読むには、彼が本を持っている姿が背景と非常によく似合った。パワフルなダンスと歌に観衆を圧倒するパフォーマンスの東方神起ユンホではなく、本物のチョン・ユンホの姿がまさにそれではなかったか。


半日以上かかった撮影がいよいよ終わった。与えられたすべての日に、常に最善を尽くしているチョン・ユノ一等兵東方神起のリーダーとして国内外で活発に活動し手間遅い年齢に入隊をしましたが、それほど難しく軍生活に取り組んでいるという、その一緒に撮影現場を見つかった部隊の関係者は、チョン・ユンホ一等兵に対して「芸能人といって特別な待遇を望まず塗り凛とした姿で軍生活に取り組んでいる。」とチョン・ユンホ兵の賞賛を惜しまなかった。

 

f:id:souyuno:20151111203730j:plain

f:id:souyuno:20151111203749j:plain

「軍隊は多くのことを学ぶことができると考えています 。 軍隊は時間を無駄にするところではなく、大学だと思ったらさらに成長するきっかけになるでしょう 。 その時間を最大限に活用できる方法が、私は読書だと思います 。 私は幼い時代から着実に本を読 んできましたが、今後も多くの本を読 もうと思います。これにより、除隊する頃には、東方神起のユンホでなく、チョン・ユンホという子供が成長しているだろうと信じています 。 」

*****

やはりヘアメイクさんが入り、プロのカメラマンが撮影するとただでさえ素敵な被写体がさらに吐血もののユノ様でございますね(嗚咽)。夢もちぼうもない兵役中と思われたのが、まさかのこのように接することが出来る日々…。ありがたいことです。

 

 

で、ユノ様が手に取っている本は、

M・スコット・ペック著の『愛すること、生きること』原題The Road Less Traveledの韓国語翻訳本。

f:id:souyuno:20151111204040j:plain

日本ではこちらの訳本が出版されております。

f:id:souyuno:20151111204056j:plain

愛すること、生きること 全訳『愛と心理療法 単行本(ソフトカバー) – 2010/8/28

スーパーアイドルだそうな。

で、そのユノ様似の「ウォヌ君」といつも一緒にいる「ミンギュ君」の絡みが吐血もので絶対、ママ好きなはず!と。←人の嗜好をよく知っている(笑)

ということで、てっとり早いセブチ入門まとめはこちら。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 セブチの皆様。

www.youtube.com

そしてこちらがユノ様似?のウォヌ君。

f:id:souyuno:20151111221614j:plainf:id:souyuno:20151111221633j:plain

f:id:souyuno:20151111221654j:plainf:id:souyuno:20151111221711j:plain

matome.naver.jp

そして噂の(笑)ウォヌミン?ミンウォヌ?

f:id:souyuno:20151111222324j:plain

f:id:souyuno:20151111222340j:plain

いやあ…これを愛でるのは犯罪だろ(爆)。

やはりユノ様一筋で参りたいと思います(笑)。

*****

11/11

ユノ様目撃情報。

ツイより。

@ymamylim様

今、この方の 友達がやっている 居酒屋に ユンホと友達8人が来て食べて、 2次会では 近くのマグロお刺身屋に来た目撃情報!ユンホ お休みもらって美味しいものいっぱい食べているのかな (>_<)

 @ymamylim様

ユンホと仲間が 注文した 海苔巻きを 作る瞬間を 送ってもらった 友達さん リアタイム 中継 ありがとうございますwwww

f:id:souyuno:20151112224715j:plain

 @ymamylim様

お酒は ビールと焼酎を 頼んでいるらしいです。 お店で 仕事している友達(男☆)と目が合った瞬間 ニコッって 笑ってくれた ユンホ 。・゚・(இдஇ; )・゚・。やさしいいよおおおお

 @sivasingh様

ユノはたった今帰ったって~友達が私のサインをもらおうとしてくれて、サイン下さいと頼んだらユノはしようとしてくれたけど、横にいた体の大きい人ができないようとめたって涙 体の大きくて髪短いというからそれはwママCQと一緒にいたんだね?w

@sivasingh様

この写真見せて、この人じゃない?って聞いたらそうだってwこの半そでTシャツの人だって

f:id:souyuno:20151112224752j:plain

 @sivasingh様

ユノの服装はグレーのスウェットで首に丸眼鏡をかけていたって涙 超かわいい涙

 @sivasingh様

ユンホお兄さんが立ち寄った飲み屋はサインだけ...w 飲み屋はオープンしてからあまり経っていないところなので地図にも出て来ないし友達が住所も教えてくれないし…w何か食べたわけではなく、ただ入って出て行っただけだそうです~

f:id:souyuno:20151112224818j:plain

 @sivasingh様

サセンがついてたんだね…

私の友達のお店の前にいるサセン一人に何ですか????って聞いてみたら、中国語を使ってめっちゃ慌ててたってwまじ笑えるww

【店情報】

"인성참치インソンチャムチ"
住所:ソウル市江南区三成洞155-8
電話:02)565-3398

http://m.blog.daum.net/_blog/_m/articleView.do?blogid=06aRm&articleno=13757979 #

 *****

11月12日

ユノ様とシム氏、二人でお鍋を←梓みちよ

ツイより。

■Shim_Ls2v2 様

・151112 東方神起 チャンミン ユノ

ep:InOurTime-郑团团Una

超意訳)先輩が浩珉(ホミン=ユノとチャンミン)が、今日の夜 明洞の海底捞火鍋で食べてたって…私に連絡をしてくれた😭

 

・海底撈(ハイディラオ)|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

www.konest.com

 

・151112 東方神起 ユノ チャンミン

@明洞・海底撈(火鍋屋さん)

ユノはスプライトを飲んで、チャンミンハルビンビール(中国のビール)を飲んだって

 

■iruka0206 様

・信憑性ある目撃談(決してサセンではない)によるとマネさんなしに2人きりで個室で食べたらしい。。事実なら本当に良かった。。ㅠㅠ

 ・その目撃談にはユンホが勘定したらしいと。

*****

11月13日

headlines.yahoo.co.jp

*****

11月14日

■シム氏、ギュソロコンへ。

@GaemGyuさんのツイより←ギュ

 もうすぐ離れるから悲しいチャンミンと、

僕の公演に初めて来てくれたお兄さん達~~

f:id:souyuno:20151114222337j:plain

↑ ちょっとポニョった?(汗)

f:id:souyuno:20151114222417j:plain

instagram.com

■シウォンさんインスタより。ゴージャスメンバーすぎな件(笑)。

有意義な時間に感謝します。
先生様いつもお元気で、気をつけて行ってきます:)

いつも愛しています。

f:id:souyuno:20151114222646j:plain

イスマン先生にヨソミソ氏、ナムソヨン理事とおエライさんばかりな!

 

(本日も記事画像をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク