ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

11月後半記録置場 。

11月14日

休暇中ユノ様、ドンホ氏やブルムリ先任様等と休暇を楽しむ姿を目撃される。

 

ツイより。

■@Yunho_Uknow様

151114 Fan spotted Yunho shopping!!!!!

Cr:tagged https://t.co/snhyREi34v

 f:id:souyuno:20151115100455j:plain

f:id:souyuno:20151115100530j:plain

 ■‏@tmvlzj26様

今日のユノ!ブルムリ神起の先任と一緒 RT @sy0206yh: 151114 yunho at sinsadong 윤호 오랫만♡ 불무리신기 선임이랑 같이 있네 ㅎㅎㅎ #ユノ #yunho #정윤호 #윤호 #유노윤호

 ↑ 帽子をかぶっているのが先任様?軍服とはまた違ってお洒落さん…。ちなみにユノ様がかぶっていらっしゃる帽子はTVXQ。

 

@yj637様

https://t.co/2F2gxEmNml

ユノがお買い物してるのは、EXOチャニョルのお気に入りでもある

帽子のお店「HATS ON」新沙駅近く こちらです!!

http://m.utravelnote.com/seoul/shopping/hatson_garosugil

 f:id:souyuno:20151115100717j:plain

■@tmvlzj26様

・今日ユノは映画"黒い司祭たち"を見たようですね。

目撃談が数ヶ所で掲載されますね~ユンホヤ!怖くなかったんですか??;ㅁ;

 

・ちなみに韓国で"黒い司祭たち"は俳優のカンドンウォンのビジュアルですべてが説明される映画だと女たちにいわれてるんですが…本当にそれはそうです…

f:id:souyuno:20151115100810j:plain

映画館のポイントカードを持っているユノだったと?\(//∇//)\

super starなのになんか可愛い

 

@snxy様

Posted 11/13 - Yunho was spotted at a bowling alley by a member of the public as well. https://t.co/xQZMVPfvWf

Yunhoは、同様に市民のメンバーによって、ボウリング場で見つかりました。

 

f:id:souyuno:20151115100853j:plain

*****

◆そしてシム氏はギュのソロコンへ。SJトゥギやイェソン兄さんと一緒に。

↓ もしかして…ちょっとだけポニョ?(逃)

f:id:souyuno:20151114222337j:plain

f:id:souyuno:20151114222417j:plain

■changdoll 様
ギュヒョンが、あと数日で入隊するのはどんな気持ちかチャンミンに聞いたけど、チャンミンは何も言わずに、クールにこんなポーズで ┐(´・J・`)┌ 答えたって。

k_mihye1031 様

“奏”歌う前に、SS4のチャミ様とのVCRの流れを1人でやって 
ぎゅ「あんでぇ~、て言って」 
えるぷ(ざわざわ…) 
ぎゅ「あんでぇ~、て言ってよチャンミン」 
結局、そのときチャミ様無言で 
ぎゅ「チャンミンが来るって聞いてたから今の流れやったのにw」
*****
【関連情報】
現在のドンヘちゃん。

f:id:souyuno:20151115102122j:plain

 

そして昨日ソウルでは大掛かりなデモがあり、一人が死亡したとのことですが、それぞれの14日…。

www.sankei.com

*****
11月15日
 
■昨日のユノ様目撃詳細ツイ。
@uknowghetti様
・①カロスキルでユノに遭遇しました。ぶらぶらしてた私をちょっとぶつかりそうになって抜かして行った人がいて、その人の後ろ姿を何となく見てたら帽子に……tvxqって書いてあって、ん?何であんなカッコいい人が…tvxq帽。。 ∑(゚Д゚)え、まさか!OMG!って感じで遭遇しました 笑
 
・ユノ遭遇②
人も多かったのであんまり気づいている人がいなくて、分かったのはすぐ後ろにいる私達と私達の後ろにいる台湾人。あと道の向かい側にいた中国人の3人組のみ。なんの匂いか分からないけどむちゃくちゃいい匂いしたー(>_<) ユノはお友達♂と手ーつないでその手をぶらぶらさせてて→

・ユノ遭遇③
めっちゃごきげんですっごい笑ってました(笑)可愛かった~(>_<) 閉店後のお店入ろうとして、開けてもらってる間、お店の前に立ってたので、通り過ぎてからユノがこっち見たのでペコって会釈だけさせて貰いました(>_<)

・ユノ遭遇④
すごい人だったからあんまり見つかってほしくなさそうだったし、お友達のガードが凄いから私達はそれ以上のことは(嫌われたら生きていけないし)しませんでした(>_<) ところが、中国ペン3人組のうち1人が果敢にもそのお店にアタックしてて、サインを貰って帰って来てて→

・ユノ遭遇⑤
そのサインを撮らせて貰いました。ナムジャペンだったので成功したのかと思います(>_<) 気づいちゃった中国人も、台湾人の子達(ギュペン)もみんなお店の外からこっそり写真は撮ってたんだけど、みんな休暇中だし、私服だったのでSNSは、やめようねって言って別れました。

・本当ウケるんだけど、ユノの格好、本人めっちゃカッコいいのに、SUMのtvxqのCAPかぶってて、黒いブルゾンの背中には『It's not facking your business』(笑)って書いてあるから、これ完全にサセンへのメッセージやな、って思ったよ(笑)

アディダスのスニーカーにズボンのポッケに長財布。前回遭遇した時はポッケからぐちゃぐちゃのお金出してたから、成長したなぁと(笑)丸メガネかけててめっちゃ可愛かった(>_<)

・これくらいですかね(>_<) とにかく、ユノは相変わらず細身でキラキラしてて、いい匂いで(笑)、何よりもものすごく充実して元気そうだった、ということを伝えたかったです(>_<) ぐちゃぐちゃですみませんwwww あーーー!もう!本当びっくりした!!! おわり

・韓国語全然分かんないけど、あーはーはー!って大きな声で笑ってて楽しそうだったよ(笑)

・ユノお友達とお手手繋いでぶーんぶーんてさせてて、くっっっそ可愛かったです(>_<)(>_<)
 
■@kimikmi0503様
ギャラリーより。

https://t.co/XtrXO8kKze
議政府駅に休暇復帰する軍人たちが多い。ブルムリマークも見える。その他いる姿を見たら軍楽隊みたい。ユンホも今日復帰するだろうな。会いたいな。無事着いて
 

f:id:souyuno:20151115225235j:plain

***** 

【関連情報】

news.kstyle.com

ソクチョン氏のお店には5人神起時代、ユノ様とJ氏が訪れたという話がありますが、この記事にある秘密のデート場所があったというお店は、ユ・ヨンソク氏に買収され2週間前にオープンしたとのことで…ちょっとちょっと、ヨンソク氏と言えばユノ様が不在の時はホジュン兄がつるむ方ではありませんか!

場所が場所だけに(謎)、さらにコナンしたいと思います。

news.kstyle.com

*****
11月17日
ユノ様が休暇中に訪れたお店関係のツイより。
■‏@UknowPROPORTION様

ユノが来店したカフェ 「カロルキルのコーヒースミス(coffee smith)」 あな注絡みのお店なのね。店員くんが何日前にユノ来たって。イチゴを使ったメニューが有名ね

f:id:souyuno:20151117233833j:plain

■@akapitvxq7

・カロスキルのHATSONに来てみた!対応したオンニが来てくれ話してくれた~ユノはよく来て先月も来たとか。ユノは本当に親切で話しもたくさんして芸能人だからって偉そうだったり無愛想な事が1度もなく本当に感じがいいって。ユノと親しいよって言いたくなるって (そーなんですねウリユンホ)

・ファンが昨日まですごい来てたと言ってた。なぜか私はファンと思われないww 今日またユンホが使ってる帽子が入荷したと言ってた。下は買ってったやつだと。 なんか食い気味に聞けなかったww 

f:id:souyuno:20151117234310j:plain

 
【関連記事】
シム氏、兵役関連。
■ツイより。
@kor_celebrities様
歌謡関係者によると、11月19日のSuper Juniorシウォンと東方神起チャンミンの入隊現場にイトゥクなどSJのメンバーたちが同行する予定だ。取材陣とファンたちを対象にしたイベントはせずに静かに訓練所に入る予定 

f:id:souyuno:20151117222639j:plain

m.sportsseoul.jp

japanese.kpopstarz.com

 ■馬様ツイ、インスタより。ユノ様から時計のプレゼント。

「ユン将軍のセンス溢れるプレゼント。ありがとう、兄さん」

「To. シウォン。よく使ってね…。いつも幸せに~軍隊でよく使ってよ…。僕のお金で買った…。軍人になること、おめでとう~。それから、ドラマよく見たよ。*テバク!」(*대박:大成功。大ヒットなどの意味)f:id:souyuno:20151117222945j:plain

 

news.kstyle.com

自らの軍生活で本当に必需品と思われた品をチョイスして、多分先日の休暇に購入してメッセージをしたためてプレゼントしたんだろうなあ…。長年の絆を感じる、心温まるいい話。 

 *****

東方神起は木更津のスタジオに来たことある?で検索して下さった方へ/笑】

『ラトリエ・ドゥ・ゼロ木更津』ではないでしょうか?

パイロッツ スタジオ 【 L'Atelier de ZÉRO 】 ラトリエ・ドゥ・ゼロ

f:id:souyuno:20151118232914j:plain

f:id:souyuno:20151118232927j:plain

 

*****

11月18日

■ツイより。

@roomnumber32:様
ユノの高校のHPのトップページにど~んと「ユノ・ユンホが夢を育てた所!」って新入生募集のバナーが貼ってあってユノのサインも載ってたwwwww
 
 
*****
11月21日
■ツイより。

・메리제인 ‏@mj81208 様

윤호형이 군인 시계를 두개 준비했다는데 나랑 창민이거래요

 😤swさんのインタビュー中「ユンホヒョンが軍人時計を二つ用意したんですが僕(swさん)とチャンミンの物だと言いました」 #東方神起 #동방신기 (cr pic)

 

・0212yupi 様

ウニョクも軍楽隊なんだね~

シンドン 第3軍司令部55師団軍楽隊⁰

ソンミン 京畿道富川17師団軍楽隊⁰

ユノ 第26機械化歩兵師団軍楽隊⁰

ウニョク 第1軍司令部勤務支援団軍楽隊

とか!これにドンへとシウォンとチャンミンがソウル警察広報団ならもういっそ全員で共演すればいいのに。

 

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。) 

スポンサーリンク