ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

12月後半記録置場。

12月17日

◆ユノ様、dynamicmotion(オンラインショップ)インスタに登場。

f:id:souyuno:20151218120037j:plain

www.instagram.com

 

国防TV『我らは戦友』の日本語訳付き動画

youtu.be

 

◆謎写真(笑)。

ツイより。

@ymamylim   様

이런예쁜........!!!!!! 시즌 그리팅이라니

역시 이상한데서 예술하면서 찍은 애매한 앨범 자켓사진보다 호텔방에서 암것도 안하고 정직하게 ★컬★러★사★진★ 찍어준게 1226206218배 좋다

 (こんな綺麗な........!!!!!!シーズングリーティングって
やはり奇妙なところ芸術ながら撮影した曖昧なアルバムジャケット写真よりもホテルの部屋では、がんもしない正直に★カール★ドル★社★ジーン★撮ってくれたのが1226206218倍いい)

f:id:souyuno:20151218120232j:plain

 

@cublic_media   様

#카시오페아 와 #엘프 를위해 #동방신기 #슈퍼주니어 2016 시즌그리팅을 선공개합니다.(사진은 큐블릭미디어&KD미디어만 사용가능합니다)

(#カシオペアと#エルフのために#東方神起#スーパージュニア2016シーズングリーティングを先行公開します。(写真は、キューブリックメディア&KDメディアのみ使用可能です)

http://bit.ly/1YgXrox

f:id:souyuno:20151218120435j:plainf:id:souyuno:20151218120450j:plain

◆ネット記事。

top.tsite.jp

japanese.kpopstarz.com

 

【兵役関連】

 ◆12/17 シム氏、基礎訓練終了。18日から3週間の後期訓練に。

f:id:souyuno:20151218121222j:plainf:id:souyuno:20151218121236j:plain

f:id:souyuno:20151218121255j:plainf:id:souyuno:20151218121312j:plain

◆馬様妹さんインスタより。

www.instagram.com

 

f:id:souyuno:20151218121405j:plain

f:id:souyuno:20151218121426j:plainf:id:souyuno:20151218121444j:plain

◆ツイより。

@greentee071様

今日の修了式は雨と雪が降って運動場の状態が悪い上にとても寒い天気によって外部公開修了式はキャンセルになってしまったそうです!

@ymamylim 様

チャンミンの終了式の日に 訓練所の上の人達が サインを(1人あたりで)50枚ずつ 頼んでて 申し訳ない 同期の訓練所の人達はサインを 頼めなかったと

(訓練中には 上の人達は サイン頼むのがなかなかできなかったので最後の日にww)

 ・多分! チャンミンは昨日修了式で外に出てすぐ SWの家族と(きっと チャンミンの家族も一緒)訓練所近所の ペンションに行って (室内に入って)美味しいご飯食べて 家族と時間を過ごしてたから 一般人に目撃されたのがほとんど無かったかも

 

 ネット記事より。

news.kstyle.com

gall.dcinside.com

◆ SMF関連。

ウネ再会。12/17

「昨日、どれくらいぶりだろう?初の休暇でイ・ドンヘに面会」

www.instagram.com

 ウニョクは「第1野戦軍事司令部」に配属!現役で服務へ

t.co

◆その他。ユノ様友人 カンドンホ氏除隊。12/17

もう一人の人気俳優が帰ってくる…カン・ドンホ、本日除隊!日本ファンミーティングで活動再開

news.kstyle.com

twitter.com

*****

12月18日

◆26師団軍楽隊楽長、誕生日にメッセージと記念写真。

f:id:souyuno:20151218223153j:plain

f:id:souyuno:20151218223202j:plain

・日本語訳@YunhoBunny 様

 26師団軍楽隊の父であり~!

全羅道の誇り、楽長殿!僕は~楽長殿にお会いできてラッキーだったみたいです。。誕生日本当におめでとうございます~♪残りの軍生活も共に!素敵な思い出を作ります。

一等兵チョン・ユンホ -U-Know-  最高ですよ~ん!・・・・

 

◆第26機械化歩兵師団プルムリ軍楽隊年忘れ演奏会にてMC。

・Shinyo様インスタより

www.instagram.com

#ユノ・ユンホ#東方神起#軍楽隊#楊州#年越しコンサート

合唱団演奏しに来たけど。。。 ありがとうございます

 

・@YunhoBunny 様ツイ。

音楽会は現在進行中で、チョン・ユンホさんが司会をしています。

イベントは第26機械化歩兵師団プルムリ軍楽隊年忘れ演奏会です :)

 

f:id:souyuno:20151218223408j:plain

f:id:souyuno:20151218223425j:plain

f:id:souyuno:20151218223443p:plain

むむ?レドベルのお嬢さんたちか?

f:id:souyuno:20151218223505p:plain

f:id:souyuno:20151218223534p:plain

おお、お久しぶり~先任様(笑)。

f:id:souyuno:20151218223554j:plain

f:id:souyuno:20151218223637j:plain

 

◆ユノ様が休暇中に立ち寄った店FBより。

パク・ヨンギュ 12月12日17:54・

試験準備に忙しいみんな精神ないでしょ試験によく見修了パーティーは三成洞アジト屋台でみましょう予約バトグヨ親切ご奉仕いたしますユンホも休暇出てまで訪問してくれたアジトフュージョン屋台に来て勉強頑張ってみんな単位よく受け修了パーティーにハンハクニョン仕上げて下さい~の代わりに試験台無しにしたとお酒破り真相咲かせるない!!!! feat。#ユンホ

www.facebook.com

 

◆「Champagne」MV撮影時フードサポートに入った店「THE FOOD TRUCK DAOL」​ブログより。

m.blog.naver.com

 

◆シム氏ニュース。 

24hコスメ 2016年春キャンペーン チャンミン東方神起)さんを新イメージキャラクターに起用!

ww.24h-cosme.jp

news.kstyle.com

 過去イメキャラは、タキツバ→エリカ様→そしてシム氏に。

MISSHAの後は24h…オバには華やかすぎる化粧品だわ(笑)。

 *****

12月19日

◆junseok2様 インスタより。

旅行に行こうと切った飛行機チケットにユンホ兄さんがいる。
兄さんを知る前は知らなかったけど本当に隅々まで至る所に兄さんがいる ブルブル

www.instagram.com

 *****

12月21日

◆ブルムリ神起メンバー父上のブログより。

m.blog.naver.com

訳)Shim_Ls2v2 様
・BRAVO 誇らしい軍楽隊員 私の息子~ 

・先週金曜日に26師団ブルムリ軍楽隊 年忘れ音楽会があり、家族が招待され息子が演奏する素敵な姿を見に行って来ました。

・8月末頃、東方神起のユノユンホ君が私の息子が所属する26師団ブルムリ軍楽隊で、部隊配置を受けました。軍楽コンサートのMCを実際に見たら背がすらりとして顔もとても小さいです、やっぱり芸能人は格別ですね。 

・そしてSMの大先輩と、所属事務所の後輩であるレッドベルベットという女性アイドルまで招待しました。

・ユノユンホ君が26師団ブルムリ軍楽隊で部隊配置を受けて軍楽隊員3人と「ブルムリ神起」というグループを結成して東方神起の歌を歌いますが、光栄にも私の息子がそのブルムリ神起のメンバーの一員になったんです~

・雰囲気を生かして ダンスもカッコ良く踊って 歌も上手~

息子が言うには練習をとても熱心にしたそうですが、やはりユノユンホ君がプロだから振り付けもよく組んで演出もよくしたんですよ

・演奏会がすべて終わって舞台に上がった軍楽隊員達と、一緒にしてくれた方達の団体写真カシャッ!

軍楽隊員と家族だけ残って ちょっとの間 子供たちと挨拶を交わす時間が与えられました

・息子の後任がユノユンホ君というのが本当に不思議です。

芸能人と写真を撮る機会も珍しいでしょう、息子のおかげで素晴らしい歌手、東方神起のユノユンホ君とも一緒に記念撮影カシャッ!

・年忘れコンサートのために一生懸命に練習した26師団ブルムリの軍楽隊員の皆さん お疲れ様でした

素敵な舞台を見せてくれたブルムリ神起、そして私の息子もお疲れ様、誇らしい!

f:id:souyuno:20151221235802j:plain

*****

12月22日

冬至

ユノ様お友達、新沙洞にカフェ開店。

www.instagram.com

◆イトゥク、シウォンとチャンミンと電話。

tenasia.hankyung.com

 *****

12月23日

◆ユノ様近影。

f:id:souyuno:20151223141717j:plain

f:id:souyuno:20151223141732j:plain

◆ツイより。

@0206yhken

151223国防部の偉い方達がなぜユノ・ユンホは人気多いか分かったとたくさん称賛されましたよ。

MCも上手で礼儀正しくハンサムだって笑
東方神起の2人のファンサイト以外には再アップロード禁止

f:id:souyuno:20151224100254j:plainf:id:souyuno:20151224100322j:plain

@Shim_Ls2v2様

ユノのメッセージ
2016年 今年はみんなが...自分の才能をお見せする幸せな1年になりますように♫いつも~笑って(笑顔で)‼︎

f:id:souyuno:20151224100544j:plain

f:id:souyuno:20151224100617j:plainf:id:souyuno:20151224100628j:plain

◆hi_naeun様

今回の送年☆音楽会はチョン・ユンホ一等兵と2MCアドリブも上手にして、コメント練習ものすごく熱心にする学究派ユノ・ユンホ!! 親指チャック~

f:id:souyuno:20151224100749j:plain

 *****

12月24日

チャンミン近影。

・誇らしい義務警察!あなたは大韓民国の未来! ソウル警察庁 機動本部

https://t.co/54vROLE7Xt

f:id:souyuno:20151225002152j:plain

f:id:souyuno:20151225002210j:plain

f:id:souyuno:20151225002225j:plain

 *****

12月25日

◆@kimikmi0503様ツイより。

楊州市庁FBより抜粋 https://t.co/hkANxEH1nC

f:id:souyuno:20151225172732j:plainf:id:souyuno:20151225172747j:plain

◆SMTより。

f:id:souyuno:20151225173219j:plain

f:id:souyuno:20151225172825j:plainf:id:souyuno:20151225172843j:plain

そういえば、先日ミスユニバースの栄冠に輝いたお嬢さんがシウォンさんのファンだとニュースになっていましたが、濃いわあ…いろんな意味で(笑)。

*****

12月26日

◆TVXQ! Debut 12th Anniversary Message

http://m.smtown.com/Board/Details/6915302

f:id:souyuno:20151226195341j:plain

f:id:souyuno:20151226195426j:plainf:id:souyuno:20151226195403j:plain

f:id:souyuno:20151226195453j:plain

f:id:souyuno:20151226195508j:plain

12周年ありがとうございます^ ^

おめでとうございます^ ^

元気な姿で戻ってきます❤︎

-チャンミン of 東方神起

 *****

12月27日

◆ユノ様友人情報。

・ホ兄 1。

@akapitvxq7 様

ホジュンしに偶然会った 잘생겻엉 ㅜサインくれたがww (売ろー思ってたヴィt..売れねーw)セルカ撮る姿めちゃかわいー

f:id:souyuno:20151229142402j:plain

・ホ兄 2。

KNTV誌インタビューより。またヨンソク氏か(笑)

f:id:souyuno:20151229142453j:plainf:id:souyuno:20151229142529j:plain

ユノ様友人のトロットさん(仮名)カフェオープン、で店にいらした方のツイより。母上がやっていらした食堂は閉めた模様。

f:id:souyuno:20151229135302j:plain

f:id:souyuno:20151229135319j:plain

f:id:souyuno:20151229135336j:plain

 *****

12月30日

除隊したJさんツイより。

・151230ブルムリ将兵芸術祭

おぉ!お兄様の便り。ひょっとしてあの方内丸坊主?軍服と軍楽隊服を着た兵士たちが混ざって座っているのに最前列で真っ赤な服を着て一番非常に楽しい人はチョン・ユンホ一等兵ではないかтт

f:id:souyuno:20151231224157j:plain

*****

ユノ様の日々を記す場として始めたこの場ではありますが、兵役後は情報もなく更新もたまーになのではとタカをくくっていましたが、いやいや、我が国の芸能人とは違い彼の国は目撃情報や内部情報が多いのを改めて実感致しました。

Xディがはっきりとするまでは、その日がとてつもなく恐ろしい日のように思えましたが、人間とは…馴れる生き物なのですね(笑)。

来たる年はどのような年になりますでしょうか。わたくしはただ黙々と、目に、耳にした情報をここに記すのみです。

このような辺境の地にお越し下さったすべての皆様、本年はありがとうございました。

どうぞ来たる年、皆様にとりまして佳き年となりますことをお祈りいたします。

 

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク