ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

【想い出記】愛のメモリー 2

愛のメモリー1の続編でございます。

想い出記ゆえ、ご興味ない方はスルーの程お願い致します。

*****

【DISK1より】
-EpisodeⅢ PHOTOBOOK in SPAIN-

あの写真集「太陽」が出た際に、撮影風景DVDが付録でついているんではなかろうかと、巻末を何度も確かめたものですが…そうですか、ここに入っていたんですね(笑)。待ち焦がれていた代物は期待を裏切らず…いや、期待を上回る恐ろしい代物で、どの場面を切り取っても一枚の美しい絵になってしまいそうで、ついつい、アラーキーとなって「いいよいいよー」と鬼キャプしすぎちまいました(爆)。


その前に、雑誌「GINGER」のインタビューにて語った「撮影中の印象」をどうぞ。
AA_20121230003713.jpg

雑誌発売当時はサラリと読み流した箇所でしたが、それを頭に叩き込んで以下、ご覧下さい。

といきなり冒頭からキタワアアアア!!!
「ポクの一番の思い出は教会。本当にお祈りしました。東方神起のこと。チャンミンのこと。ポクのこと…。」

そうですか、一番が教会ですか。そして自分より先に祈ったことの中にシムさんの名をあげて…。そうですか、そうですか…。目汁で前が見えません…(爆)。
それがこの時なんですね。しかも萌え袖で…。ジーン。あのドヤ溢れるアックの虎と同じ人なの???(唇噛みしめ中)
100_20121230002953.jpg

と、厳かな場面から一転、街中で「足を踏んだ」と些細なことで騒ぐアジアの若旦那とぼっちゃん。
101_20121230002953.jpg

そんな><になって騒がなくても(笑)
102_20121230002952.jpg

はいはい、そんなに痛いんだね(棒読み)
103_20121230002952.jpg

「この人が…」と怒ってる風で実は嬉しそうに指差す人と「足ふんじゃた…」と乙女な手つきの兄貴に段々腹が立ってきた(爆)
104_20121230002951.jpg
105_20121230002951.jpg

おい!ケロっとしたその笑顔はなんだっ!構ってちゃんめ!!(爆)
107_20121230004912.jpg

夏休みの宿題シリーズ。こういう画像を撮るところが、ここにいないギュラインの方と同じ匂いがしますね(笑)
108_20121230004911.jpg

あああ、ドナドナ(仮名)になりてえええ!!!
109_20121230004911.jpg

と、夏休みのぼっちゃんから一転! どこの悪い兄貴二人ですかあああ! しかも「もの凄く幸せだったんです」の文字がまたマッチして(笑)
110_20121230004910.jpg

ちょっ! 口笛吹いちゃったりしてるわよ、この方(笑)
111_20121230004910.jpg

わかったわかった、すごく楽しかったんだね? 表情ダダ漏れですよ(爆)
112_20121230004909.jpg

かゆい…といいながら、最高の笑顔(笑)
113_20121230010840.jpg

そして、シンガーソングライターなユノ様シリーズ。第一弾「乗馬ソング」(笑)
114.jpg

一見、意味不明に見えますが(ジョビ乗馬部分)、しかし「今日も行くんだ 寂しく見える だけど」という部分、観光用の馬の寂しげな表情を鋭く捉え、けれど観光用馬の運命にあらがえず、今日も寂しく乗せて同じ道を歩き続ける馬の悲哀を見事に表している楽曲と言えますね(爆)
115_20121230010839.jpg

余程ご機嫌なんでしょうか、歌連発です! が、クオリティが若干下がっているという「ハッチ」(笑)
116_20121230010839.jpg

そして第三弾は「向日葵」ソング!! あ?えーと?確かインタビューでシムの一番印象に残ったのは「ユンホが「ひまわり」としか言わないひまわりソングを作ってずっと歌ってたこと(笑)」と述べていませんでしたっけ??? それに対し「いつか完全版の「ひまわり」ソングを作るよ。「何があってもお前のことを守ってあげたい」みたいな(笑)。」
………。歌詞を見ると「時間が過ぎちゃっても 僕はあなたの向日葵 君が何しても あなたの向日葵」…。
あ。こ、これは…あわわわわわ…ネー、クロッチョ…。末永くお幸せに(爆)。
117_20121230010838.jpg

いっときますけれど、アジアの至宝なんですよね? そこらの修学旅行の学生が顔をヒョイと出してるんじゃないんですよね? ユノ様が愛しすぎて辛い(嗚咽)
118_20121230010838.jpg

また一転、男前な! なのに「暑い?」といいつつ、パンパン身体を触るのはウェー?そして触って下さいと言わんばかりのポーズはウェー?
119_20121230012455.jpg

アヂーといいながらカメラ前を豪快にヘソを見せて歩く漢なシムさん。
120_20121230012454.jpg

と。キタワヨオオオオオオオオ!!!! ここから常軌を逸するキャプ数となりますことをお詫び申し上げます(笑) 衣裳さんGJ!! 短パンGJ!! 男らしすな足の開き具合!
121_20121230012454.jpg

余裕のピースサイン
122_20121230012453.jpg

が? 雲行きが…なんて麗しい美脚…。
123_20121230012453.jpg

胸の開き具合がいいよいいよ!
124_20121230012453.jpg

と。若旦那登場。
125_20121230013059.jpg

でもさ?よーく考えるとなんで男二人でベッドの上に?ま、こまけぇことは(爆)
126_20121230013059.jpg

体育座りの旦那に、おや?先ほどの豪快さが影を潜め、しおらしくベッドに乗るシムさん。てか、何で短パンから着替えさせた!! 余計なことを(怒)(爆)
127.jpg

ちょっ!!!! 旦那はドッカリ座りになったと思いきや、なんですかあああ!!その乙女な座り方はっ!!
128_20121230013058.jpg
129.jpg

あれー、どちらが背が高いんでしたっけえ???婆は物忘れがひどくて…にやにや(笑)
130.jpg

ガッシャーーーーン←持っていたコーヒーカップを落とした音(爆) 指示もされておりませんのに、この子ったら、N極がまたしてもユノ様方向に頭を吸い寄せられコテンと、笑みまで浮かべてるし。しかも、あまりに自然に愛しげにその頭を撫でる若旦那…そ、それは、「Why?」で再始動をする時に練に練ったコンセプトからなの?それとも…ああ、ごめんなさい、わたくしったら取り乱して無粋なことを(爆)
131_20121230013727.jpg
132_20121230013726.jpg

まあね、ニナミカさんやら周りにスタッフゥもおりますからね、ポーズとして「やめろよ」はお約束ですよね。
133_20121230013726.jpg

本当に嫌ならさ、頭を反対側に置くってもんだよな?あ?嫌じゃないんだろ?あ?(爆)
唯一この映像の欠点は、ユノ様の視線を逃したことですね。あな口惜しい(嗚咽)
133_1.jpg

と、リーダーがコンセプトをまたもや実行に移したのか、いきなり枕をポーンとチャンミンさんの膝の上に。そして突然、そこに横たわるという先の読めない行動をする男を見つめるチャンミンさんの左手のポーズが乙女なんですが、そ、それは…(震)ちょっとくるんな揉み上げ部分がいっそうきゃわわさを醸し出しております。
135_20121230013725.jpg

あああ…これも見てはいけない寝室を覗いてしまったような…。む? 例のシュキラの「一緒に寝ているんでしょ?」「クロッチョ」が走馬灯のように今、頭をよぎります。かああああああっ!!!!!(制御不能)(爆)
136_20121230013725.jpg

濃厚な時間は過ぎ…一息ついたかと思いきや、この「やっぱりポク…横になったらタメか…」のしゃべり方が史上最高に可愛すぎて…こんなのを数え切れないほど聞いている(え)隣の男が憎い(爆)
138_20121230015107.jpg

はああああ、少し休ませてくれよぉぉと思っているのに、最高の盛り上がりになって参りました(笑)
こんな目線でカメラを覗かれたらね、わたくしだったら「うぉぉぉぉ」とか「いいよいいよおおおお」とか「目線で犯してごらああん」とか訳わからないこと口走りそうです(素)(爆)
139_20121230015105.jpg
140.jpg

おぅふ…笑顔からの突然のその切な顔の切り替えは犯罪ですっ!!
141_20121230015103.jpg

あらあ、一転、夏休みの臨海学校シリーズ場面となりましたね?
142_20121230015102.jpg

波と戯れる26歳児を見つめる後ろ姿がたまらん…。←バカですねぇとか思ってないよね?(爆)
143_20121230015932.jpg

恥じらいシムさん降臨!! ここからは18禁と思われる世界が続きますのでご注意ください。
144_20121230015931.jpg

初めて辿り着かれた方へ。このブログは東方神起を取り上げている清廉なサイトです(爆)
145_20121230015931.jpg

あああああ…
146_20121230015930.jpg

どうしてそういう仕種になるかが謎だ…
147.jpg

もしや…ニナミカさんの隣に、「あの方」(謎)がいらっしゃって凝視しているとか??? ならば合点が行くってもんだ(爆)
148_20121230015930.jpg

ここからは画像のみでお楽しみください。
149_20121230021127.jpg
150_20121230021126.jpg
151_20121230021126.jpg
152_20121230021125.jpg
153_20121230021125.jpg
154_20121230021125.jpg

はあああああ…すみません。今、おもむろに写真集を取り出して読み耽ってしまいました(笑)。別の角度から再度楽しめるエコ神起バンザーイ!(笑)

と、そういえば、ベッドシーン←そういう言い方はやめなさい(笑)あたりから、BGMがパッヘルベルの「カノン」になっていましたね。これ、真意を問いただしたいところです。厳かな二人の世界を演出したのか、またはピアノを弾く場合、右手がメロディで左手がハーモニー。メロディーが主役でハーモニーはそれをサポートする。が、カノンは右手も左手も同じモチーフを弾いて、どっちも主役となる。東方の二人はどちらも主役で、どちらも互いをサポートする。そんなカノン形式なところからこの曲を選んだ。←好きなBLサイト様からの受け売り(笑)
てな深い考えなんてなく、なんとなーくが濃厚か(笑)

次の盛り上がりがキタワアアアア!!!
155_20121230022430.jpg

おい、チャンミンさんよ、ユノ様の目を見ろ、目を(笑)
156_20121230022430.jpg
157_20121230022430.jpg

あーあーあー、ペチペチ叩き始めたら、まあ嬉しそうなこと(微笑)
158_20121230022429.jpg
159_20121230022429.jpg

今度は顔の砂をはらって…照れ隠しですかね?その嫌そうな顔は(笑)ここらへんは、兄ちゃんと弟風味ですね。
160_20121230022428.jpg
161_20121230022937.jpg

162_20121230022937.jpg
163_20121230022936.jpg

ボールを蹴って、「アイラブすなー」「ババーイ」と去っていく姿が本当に楽しそうで、いやあ、もうここまででグッタリです(爆)。
164_20121230022936.jpg

本当にいい笑顔ですなあ。
165_20121230022935.jpg

またまた次の山がキタワアアアア!!! ヨジャと一緒にシリーズ!!!
てかさあ、このツッパリハイスクールな髪型はいかがなものか。そして現地調達のお嬢さんでしょうか?シムさん的にタイプではない(強制終了)(笑)
167_20121230023409.jpg

ここらへんがね、デュフっちゃって経験値があのその…で、ひょっこり壁から覗いているオサーンは誰?(笑)アニータさん(仮名)のご主人?
168_20121230023409.jpg

そしてこの人はね、「本当にはじゅかしくて…」なんて言いながら
169_20121230023408.jpg

情熱的な視線を向けられながら…
170_20121230023408.jpg

うがあああああ!!! 瞬時にこれですよっ!! 場数踏んでるだろ?あ?(爆)
171.jpg

天性の才能があるんでしょうかね。相手役のお嬢さんウハウハですよ。キーッ憎い!!
172_20121230023407.jpg

で撮影終了と共に、今日の主役は彼女です…なんて、ひぇえええええ、天然たらしすぎて腰抜かしましたわ(爆)
173.jpg

やっぱりシムさんは前髪サラリがYES!ですね。二人ともトレンチが似合いすぎて。色の選択もGJ!
174_20121230024352.jpg

こんないい男なのに、また思いつきを口ずさむ天然26歳児。
175.jpg

ハイハイ、チャンミンの名前を織り込みたかったんですね。了解でーす!(爆)
176.jpg

確かシムさんは、好きな仕事に写真集の撮影ってありましたよね。初めての場所に行って、美味しいものを食べて、いつも人の目に晒されている日々だから、なるたけ遠くの自分たちを知らない場所で自然に振る舞えるのが楽しいのかな。それもどんな行動を起こすか予測できない相手と一緒ならさらに(笑)。
178.jpg


またまた画像が大杉となりました。続きはパート3で!←まだ続くのか(笑)

(本日も映像、画像をお貸しいただきありがとうございました。)

スポンサーリンク