ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

5月記録置場 3。(22日~

5月22日 

・先日のユノ様ファミリー、SUMカフェ食事会のインスタをいとこのDJ dd様~。

dj_dd_

いつも素敵なユノ、綺麗なジヘ。

f:id:souyuno:20160522221534j:plain

 

・本日、豊洲最終日。豪華なゲストばかりでした。

1回目:ヒデシさん 2回目:フクチョーさん、かずさん、サニさん

3回目:k-skさん、TAMIYAさん、RYOTAさん、HIROTOさん

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

twitter.com

 

◆各ゲストの語った2人とのエピソード。

 ・豊洲1回目のゲストは舞台監督のヒデシさんでした!

「TONEの時だったか、スタッフ達の写真もライブの時に流したいと二人が言い出した。二人がピュアだから、周りのスタッフも夢中になれる。WITHの時に流した涙は悲しさじゃなくて、温かい涙だった」

・MCスタッフさん情報だとヒデシさんがリハの時にステージから降りるユノを女性をエスコートするように手を差し出していて、どれだけの愛情なの!とスタッフからも笑いが出るほどだった、と。

 

豊洲2回目のゲストは、さにさん、ふくちょーさん、カズさんでした。

機材席で鑑賞された3人。

ふくちょーさんはずっとペンラを振ってくれてました😢

そして東方神起コールの時、ふくちょーさんあの三拍子の"とーほーしんき!"をペンラでやってくれてました😭

 

・サニーさんの話

再始動して初めてのTONE公演で冒頭のB.U.Tで感極まって、まだ自分は登場すらしていないのに裏で号泣してました。

今から何十ヶ所も公演があるのに(笑)

 

・フクチョーさんの話

マッチ棒‼の効果音をやってたのは実は僕で、TREEのとき、二人がランボーをやりだして、どの効果音がいいか悩んでマシンガンの音を出したら盛り上がって、そこからハマってヘリの音やいろんな音を出したりした。

 

・カズさんの話で、チャンミンのソロだんだんエスカレートしていって、頭グリグリとかしていったからチャンミンにチューしちゃうかって言ったら近くにいたスタッフさんに真顔でやめて下さいって言われました、とww

 

・ゲストk-skさん。ユノが一時期格闘技にハマっている時「kさんこれ付けて~」としょっちゅうサンドバッグの代わりをつとめた思い出(これはオフショでも見掛けた)。二人格闘している横で、白い目で見ているチャンミンがいたとw

その情景目に浮かびます。楽しいエピソードありがとうございます!

 

・ゲストTAMIYAさん。曲によりダンサーとして入れない時があり悔しい思いをする事も。でもユノとチャンミンは「皆の良い所も悪い所もちゃんと見ているから」と声を掛けてくれ、頑張ろうと思えた。普通のスターはどうなんだろう。二人はスターだからこそ、な気がする #tohotill0522 

TBも大活躍! 2人の復帰ライブには、もう東方チームとして各地を一緒に回って欲しいです(笑)

f:id:souyuno:20160522223105j:plainf:id:souyuno:20160522223120j:plain

 f:id:souyuno:20160522223142j:plain

*****

5月23日

遡ってのユノ様、特別休暇情報。

【5/21】

ロッテワールドへ。85仲間やブルムリ先輩もいるような。

f:id:souyuno:20160523203338j:plain

f:id:souyuno:20160523203412j:plain

【5/22】

◆247カフェに訪れたユノ様。ホイップクリーム乗せトーストに、イチゴスムース売り切れにより、ホイップたっぷりな飲み物を召し上がる。甘そう(笑)

@45kasaさん
ずっと手が震える
カッコいい!ユノ!!
オシャレ!顔小さい!談笑してる!
すごーい、静かな空気が流れてるのが不思議…
なんか食べてる…手が綺麗よ!
黒いキャップにジージャンに黒のスキニージーンズに白いスニーカー!
まさに王子様!!
さらに甘いものがきたー!!
ホイップクリームたくさん乗ってるトーストを、真っ先に手を出して食べたー(ナムジャ4人)
暗黙の了解のなか、誰も騒がずにそーっと見守ってますユノを。(♡ˊ艸ˋ♡)
お帰りになりました!ユノありがとう!!

 

f:id:souyuno:20160523203035j:plainf:id:souyuno:20160523203059j:plain

 ◆その後、映画鑑賞に。鑑賞した映画は「国際市場で会いましょう」でご一緒したファンジョンミン氏出演。
訳)ymamylim様
昨日ユンホは 映画「ゴクソン」観覧!
終わって 映画館アルバイトさんが ユンホがこぼしたポップコーンを 掃除しようとしたら 自分で直接手で拾って手伝ってくれた。 疲れてないか、 頑張ってくださいとか色々声かけくれたりマジ天使

f:id:souyuno:20160523203143j:plain

*****

シムさん、夏服解禁! 

警察FB、インスタより。シム氏が幼くなったような。同僚男子がイケメンな件。

f:id:souyuno:20160523203542j:plainf:id:souyuno:20160523203527j:plain

f:id:souyuno:20160523203615j:plain

*****

5月24日

 

・ユノ様、同僚君と。それにしてもイケメソ君だなあ(笑)

ukyul2本当に良い先輩。とてもたくさん学んで大きな勇気を得ました。
期待できる後輩になります~~^^
いつも応援します!#先輩#東方神起#tvxq#愛します #応援します

f:id:souyuno:20160524201408j:plain

 

・まとまる前に話が出てしまって一応否定してみた記事?ホ兄、移籍問題。

T-ARAやSPEED等々所属のちょっと弱小事務所(え)ですからね。ホ兄もビッグになって(嗚咽)。

news.kstyle.com

*****

 ・本日のシム氏。蔚山警察とともに「青少年付き合いイベント」参加。

シウォンさんとドンヘさんはカンインが再度の飲酒運転で芸能活動中断自粛をご存じでしょうか。義警にいる今、メンバーの不祥事は何ともはや。

しかし、カンイン、あの時のあの辛さを忘れてしまうとは(遠い目)。

f:id:souyuno:20160524233051j:plain

・wjdwlgp0822様インスタ。

#ソウル庁#カフェで会った私の休憩時間を邪魔したようだㅠ。ㅠ
申し訳ありません写真を撮っていただきありがとうございます😮

f:id:souyuno:20160524233918j:plain

*****

5月25日

・軍部隊まわりの際に、サインをした同僚の実家(サムゲタン屋)に休暇中、ユノ様が訪問されたことをupした本人とお父上のインスタより
 
①まずはサインをした際に近いうちに行くと約束
 訳)ymamylim 様
To最強ドラマー
ドラムライン 最高兵長! いつか日本.....いやアメリカで最高になって会おうよ。ヒョンモもよろしくね。 会えて嬉しかったよ。「一山タンヒョン鷄林サムゲタン」(←お店の名前)近いうちに食べに行くね
#유노윤호  

f:id:souyuno:20160525225144j:plain

② そして本当に店に訪れ、感動した父上がそれをup。有言実行ですな(涙)。Tシャツがウニクロな件。

ymamylim 様
わざわざ 短い休みを間に約束守ってくれる為に来てくれた 義理男 ユンホ。色んな芸能人がお店に来てたけど 君はうちの息子に会いに わざわざ来てくれて すごく感動したよ 本当に ありがとう! 

f:id:souyuno:20160525225432j:plain

③こちらのお店はSBS近くの「一山タンヒョン鷄林サムゲタン

一山SBS放送局 隣にあるお店で お店に芸能人のサインがいっぱいあるそうです(ymamylim 様情報)
f:id:souyuno:20160525225819j:plainf:id:souyuno:20160525225849j:plain

f:id:souyuno:20160525225921j:plainf:id:souyuno:20160525225941j:plain

 

・今日のシムさん。ユノ様だけでなくこちらも一般の方に喜び振りまいております。手握って仲良しか(笑)

hanjjuworld地区隊長がまた会って光栄だと
一緒に来た#シム・チャンミン隊員に
写真伝えてくれ
カトクに写真を送ってくださった

うーん...不可能で温かく仕上げ

シム隊員のコンタクト先も知らないし
一言も喋ったことない

#警察#ソウル警察

f:id:souyuno:20160525230236j:plain

*****

5月27日

5/25~27分となります。

 

・5/25 ユノ様マクドナルドへ。遭遇した方のツイより。

1006v#160525マクドナルドでユノに会った!数年前、空港で偶然遭遇したのに近所で見ることもできんだね

1006v#sm#東方神起#ユノ#軍人#フォーチュン#マクドナルド

 

f:id:souyuno:20160528000918j:plain

 

・5/26 オギちゃんインスタフライング。のちに訂正して再アップ。

オギちゃん的には身内インスタのつもりでやっているんだろうけれど、世界的規模でフォローされているのをお忘れなく(笑)。しかも人生に関わる大事なことなんだからさ。

lovelyok77이뿌나!!결혼축하행!!❤️광주가서봅시당!! → 이뿌나!!반가웠엉!!❤️광주가서봅시당!!😘

 f:id:souyuno:20160528001207p:plain

 

・シム氏、同僚があげた画像より。

dlwjdgudありがたい兄たち。。兄たちのおかげでたくさん学んで行きます!

 イケメソぞろいで楽屋みたい(笑)

f:id:souyuno:20160528001311j:plain

 mw9494#changmin #donghae #siwon #superjunior

f:id:souyuno:20160528001401j:plainf:id:souyuno:20160528001429j:plain

・5/26 りあん氏は「FILL」へ。ありがたいことです。

twitter.com

・5/27 ユノ様休暇終わって慰問開始。

@mayamin26様

・ユノ慰問公演してるんだね\(^o^)/!

格好よくて歌も上手くて、すごく小さい部隊の慰問公演に来て、舞台もほとんどないようなへなへなの環境だったけど本当に楽しくて一生懸命してくれて、素敵だったと。

 ・呪文、夢、ライジングサンを歌ってダンスすごくよく踊って、熱心に踊ってみんなおお~と言いながら見てたよ。

 

・5/27 ビギより衝撃の企画メール(爆)。

今度は何の集金か?と思いきや、「あなたの結婚式に東方からコメントが届きます」という…。

それは休止中に、理想の彼氏よりも現実の彼氏を見つけて、再始動ライブにはぜひともご一緒に来てね♪という親心なのか?

結婚式にコメント提供でじわじわSNSで話題になることで、お金をかけない囁き広報活動で東方神起の位置を守るという戦略なのか?

結婚してもファン卒業は絶対しないであろう、東方ファンならば!というビギの強気な自信の現れなのか?

むしろ主役の二人よりも、コメントムービーの東方の方が列席者の想い出となって語り継がれるんじゃないのか?

新郎が張り切って着用のタキシードが、東方出現によって、一瞬にして(強制終了  

いったい誰得なんだ????(爆)とメールを読み終わるまでの26秒くらいの間にいろいろ考えてしまったんですが。

どんだけ隠し玉企画持ってんねん!

次はお姉さま向け企画、「銀婚式ムービー」「還暦お祝いムービー」を期待しております(爆)。

 2016/05/27

Bigeastのみなさん、こんにちは♪

スペシャル企画大決定!!あなたの結婚式に東方神起からお祝いコメントが届きます!!

 これから結婚される新郎新婦の新しい門出を東方神起がお祝いいたします!

下記内容をご確認の上、是非ご応募ください。

(略)

【応募条件】

■お祝いコメントをお届けする対象者

新郎もしくは新婦がBigeast会員であり披露宴を式場で行う方

※披露宴当日も新郎または新婦がBigeastの会員期限内であることが必要となります。(略)

 

・5/27 85stがいつの間にか人気スポットになっていた件(笑)。今やカフェというより観光地ですな。

 85st_coffee

日本最大のカード会社 [三菱UFJ NICOS]で発行されたマップブックに

日本の方がたくさん来てソウルの観光スポット8番目に登録なって

クーポンが発行になりました!(笑)不思議です~~~

このメプブクを所持すると、10%の商品割引いたします!

 f:id:souyuno:20160528001629j:plain

・「TILL」横浜ベイホール開催中~。ちびTBが中華街に出没。きゃわ。

 うちのフィギュア神起もお貸ししましたのに~

f:id:souyuno:20160528001943j:plain

 

 ・例の警察映画、「学校暴力根絶」というテーマですが、こちらのツイを見て「え(真顔)」となったんですが(笑)

 ruka0206 様
先生の「付き合ってるのか」に、はい、と答え、何かとチャンミン演じる友のあれこれと面倒をみる。ついに暴力の傷跡が少し癒されたチャンミンから「もうそんなにしなくていい、俺ら付き合ってると思われるかも知れないし」。ジェヒョクはいいのさ、と

f:id:souyuno:20160528073941j:plainf:id:souyuno:20160528074023j:plain

*****

5月28日

・シム氏、Uクリーンコンサート。

f:id:souyuno:20160529032734j:plainf:id:souyuno:20160529032759j:plain

太鼓をぶつけてしまった様子。痛そう(涙)大丈夫でしょうか?

f:id:souyuno:20160529032908j:plainf:id:souyuno:20160529033017j:plain

twitter.com

f:id:souyuno:20160529033049j:plain

f:id:souyuno:20160529033106j:plainf:id:souyuno:20160529033127j:plain

www.youtube.com

*****

5月30日

本国では旬の時代にバラエティで顔を売る時に日活していたから、歌番組を見ない妙齢の方々や男子には今ひとつの浸透度だったように思うんですが、この兵役期間というのは、色々なところをまわって、印象付けて、ファンを増やして…と二人にとっては今後の韓国芸能活動のためにも良い期間だったですね。って、何様だよなんですが(笑)

 

・ツイより。

twitter.com

 ・インスタより。

https://www.instagram.com/p/BGBBFaZHwpP/?taken-by=valor0609

광주와 춤이라는 공통점으로 이야기를 나눴던 '정윤호 상병'정말 멋있었습니다 ! 👍

光州とダンスと言う共通点で話が盛り上がった「チョンユンホ」上等兵

本当に素敵でした! 

f:id:souyuno:20160530221501j:plainf:id:souyuno:20160530221523j:plain

f:id:souyuno:20160530222051j:plainf:id:souyuno:20160530222114j:plain

f:id:souyuno:20160530222146j:plainf:id:souyuno:20160530222205j:plain

 

・シムさん。

ソンジェ氏インスタより。 instagram.com/p/BGBI9YEkYkZ/

愛してる シウォナ(シウォン)チャンミナ(チャンミン)

f:id:souyuno:20160530222338j:plain

twitter.com

 *****

5月31日

気づけば5月も今日で終わり…。

・ユノ様慰問の日々なんでしょうか。

_kHPEE5様 kakao storyより

 2016.05.31 今日…東方神起のユノユンホが、

私たちの病院に来た~~~^^

私たちは皆、サイン一枚ずつ貰って、

顔をよく見るとハンサムで

今日の一日は幸せな一日

 

To.희준~♡ 
いつもお幸せに~♫ god bless you❗️ 
ファイト(頑張って)

f:id:souyuno:20160531232154j:plain

【番外編】

チャンミンと一緒に義警勤務しているドンヘさんですが、構われ君な様子が萌えますね(笑) この画像は義警期間を務めあげた超新星のソンジェ氏が先日のUクリーンコンサートを観に来た時の模様ですが、日本の30歳の男子がこんなことはまずありえませんね。にやにや。

f:id:souyuno:20160531232622j:plainf:id:souyuno:20160531232636j:plain

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク