ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

8月記録置場 1(~16日)。

8月2日

暑中お見舞い申し上げます。

あと数日で暦の上では立秋ですが、ようやく関東は梅雨明けしたばかりで(笑)、そんな気配はさらさらなく、そして日本全国、猛暑だったり、ゲリラ豪雨だったりですが、どうぞ災害に気をつけ、またお身体ご自愛ください。

 

・ここのところ、ユノ様のお姿をお見掛しておりませんが、うらやまな方が2日前、ユノ様友達カフェで遭遇されたそうで。休暇だったのかな?

@baekgoro_7様ツイートより。

・夜中だし2日経ったしいいよね笑

実はさ渡韓中、カフェでユノに遭遇した!

兵役中だしまさかいるとは思わなくてすごいびっくりしたんだけど、

「また日本に来てくださいね!」って言ってなんか伝えないとと思って言ってきた←  お母さんは若干会話してた←

 

・お母さんすごいユノペンでまさかすぎてテンパりすぎて、

「アニョハセヨ、ユノペンニダ!」ってwwwwwここワロタ。

「ユノって日本語話せるんじゃない??」ってすかさず私 笑 て、

日本語話せるし、これユノに筒抜けで聞こえてたよねwwww

 

握手してください!

「ここではちょっと、、」(断られます 笑) 頑張ってくださいね! みたいな感じです!

 

・← お友達のカフェです!

兵役中なのでまさかいるとは、、なので会えたらいいねとかの会話もなく行ったのに、

まさかでした

  

・自分たちともう1人しかいなくて、ちょっと話して去って行ったけど、

また日本に来てくださいね!って言ったあと、ニコって笑ってくれた!

お母さんは放心状態 笑

こんなことってあるんだなって思った瞬間だった!

 

景福宮駅あたりで今日見かけたシムさん。いやあ、タイミングよく写真を上手に撮れるものだ。凄い。夏服は何パターンあるんでしょうか。爽やか~。

f:id:souyuno:20160802225215j:plain

f:id:souyuno:20160802225245j:plain

*****

8月6日

・ユノ様関連。

@kimikmi0503 様

一般の方のブログよりお借りしました

cc.naver.com/cc?a=scp.list&…

禾谷駅3番出口の골목참치路地マグロ。あっそうだユンホ、ソンホジュンも訪れた美味しい店です。社長がユンホと親しいという。常連だったそう。

 

f:id:souyuno:20160807211649j:plain

 

・2618yhcm 様

윤호오빠가 다녀간 골목참치 사장님이 팬이라고 하니깐 오빠사진 보여주셨어요💘 옆에분은 사장님 아내분이라고 합니다! 오빠랑 사장님이랑 아는사이고 뜬 사진은 응팔때쯤 온거고 드라마 찍은분들이랑도 또 왔었다고 해요ㅎ

ユンホ兄さんが訪れた路地マグロ社長に ファンといえば兄さんの写真を見せてくれました 横の方は社長の奥様だそうです!兄さんと社長と知り合いで浮かび上がった社長は8時ぐらいに来たことでドラマの撮影の方々ともまた来たといいます

 f:id:souyuno:20160807211717j:plain

 

「FEEL」今は愛媛ですか。TB、熱中症ならんでねー。

twitter.com

 

ヒニムソロファンミで二人の話を。

ユノ様とヒ様は深いご縁だよなー。数年前、SMの方から訊いたあの話は本当だったのだろうか。いつか真相を。

twitter.com

 

・除隊後用に(笑)。

ima.goo.ne.jp

・ホ兄。

news.kstyle.com

 

*****

8月10日

酷暑とオリンピックの熱さとWパンチで(違)ユノ様追っかけもちょっとおろそかなこの頃でイスマンです~。以下、日にちが不同なんですが。

 

・Special Present #13 記事。

japanese.kpopstarz.com

 

・昨年のまさかのJJさんとの再会「ケリョンデの奇跡」(笑)から1年なんすねー。今年はJJさんは別行事に参加なようです。

 ・ユノ・ユンホと共にする第一回鶏龍(ケリョン)ミリタリーダンシング競演大会

予選と本線の両方 地上軍フェスティバル期間

審査員/ユンホなど著名人の5人で構成

10月2・3日 ユンホ出演確定

 계룡 밀리터리 댄싱경연대회 : 네이버 블로그

 

・9月3日 ユノ様 楊州公演出演情報。

우리 윤호 양주 공연이 잡혔습니다. 뿌힛! - 유노윤호 갤러리

 

・シムさん出演「第5回警察庁人権映画祭」。すでに申込は締め切り。

https://www.facebook.com/humanrights050222/posts/890323304444763

第5回 警察庁人権映画祭(すでに締め切り)ドンヘ氏は欠席。

申し込んだ方、先着順で招待。個別に携帯メールに送信予定(8月10日 15~16時)

映画祭関連問い合わせはメールで。

Hr2239@hanmail.net

 

・東方御用達、ジェニーハウスさん移転のお知らせ。「移転しても東方はじめアーティストや俳優は変わらず来店する予定です。」ってのが凄い(笑)。

現在の坊主ユノ様もここで生み出されているようです。韓国旅行の際はお試しにいかがでしょう?←いや、坊主頭ではなく(笑) 

ameblo.jp

 

・SMT赤坂、8月オープンに向け進行中。

twitter.com

 

・シム氏と義警で一緒だった超新星ソンジェ氏がちょろっと東方話。

www.jprime.jp

 

・毎年「a-nation」が唯一夏を実感するイベント参加だったんですが、昨年、今年と物足りないのは…そうか、そうだったのか←なんだよ(笑)。東方早く帰ってこーい!と切望しているのはファンだけではなく、むしろ切実なのはこの方かもしれません(笑)。

twitter.com

twitter.com

*****

8月12日

・本日、85stでMBC撮影が。

@kimikmi0503様訳

85stIGより

https://instagram.com/p/BI-o7_yAvIw/

お知らせ!8月12日午後8時半から11時までmbc芸能撮影を85stですることになりました^^85st放送される!その為その時間は飲料注文ができません。ご了承下さい

f:id:souyuno:20160812200822j:plain

 

・東方干し芋?発売開始だそうで(笑)。オバタンがこぞって土産にしそうな一品。

‏@Shim_Ls2v2様訳

 食べたい😋https://www.instagram.com/p/BI_habrDvIC/

smtown_sum様IG

休憩時間に食べやすいおやつ

東方神起 甘いサツマイモ🌹

ちょうど良い甘さ、一緒に楽しみましょう!

今日からSUMMARKETで会うことができます🙂

f:id:souyuno:20160812200922j:plain

*****

8月16日

・85st情報です~。後ろにふなっしー(笑)。

・@menoyuno様 
これ、ユノが書いたんだって☺️❤️ 

 

f:id:souyuno:20160816234936j:plain

・土日は東京ドームSMTでしたね。知人曰く、「声援がいつもより一オクターブ高かった」と。婆がいないからか(笑)。SMと提携したキーウェストヨン様までご登場でございました。

イスマン先生も嬉しそう(笑)。

twitter.com

twitter.com

news.kstyle.com

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク