ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

10月記録置場 2(17日~)。

10月17日

 ・85Stカフェインスタより。(訳:@kimikmi0503様)

とてもうれしいです。ゴムテンイがお父さんクマに会いました。ゴムテンイパパも結局は85stに一緒に住むことになりましたふふふ。もう店を閉めても寂しくないね。

 さらに特大クマまで登場か! 

www.instagram.com

 

10月20日

ユノ様話題が2題。

・@midomido2695様ツイより。

「正午の希望曲」キム・ウォンヒョ

「ユンホ、軍服務頑張って」“FMユンホ“ と呼んで

f:id:souyuno:20161024195029j:plain

Daum - 요청하신 페이지의 사용권한이 없습니다.

 

◆で、「FMユンホ」とは?

ブログ「マインの日記」よりお借りしました。

2014年3月10日、リョウクちゃんの「シュキラ」に出演した時のトークより。

懐かしいなあ(涙)。

youtu.be

(抜粋)(R:リョウク Y:ユノ C:チャンミン

R:おふたりは歌手だけじゃなく俳優としても活躍してらっしゃいます。ユノさんは俳優チョンユノでいるとき、歌手チャンミンが俳優シムチャンミンでいるとき、何が違いますか?

Y:うぅ~ん、やはり歌手としてステージにいるときは、すぐに観客の反応が見えるじゃないですか。だから自信ある姿をたくさん出すようにしています。俳優でいるときはもう少し広い視野でいるようにしています。やっぱり俳優としては新人なので。用心深くなりますし。ユノの時は自信満々で前に立つタイプで。

C:歌手は、10年、11年目になるんですけど、年月が経っているので慣れているし熟練している部分が多くなってきています。俳優としてはまだ僕たち二人共たくさん経験しているわけではないのでもっと勉強しなくてはいけないでしょう。

R:わかりました。質問間違ったかな。模範解答だな~(笑)

C:FM。パワーFM

Y:あぁ~FMのお決まりですね。

C:雰囲気間違ったら大変ですから。

"FM" とは、軍事用語の "Field Manual"の略で、"野戦教範" という意味のようです。

一般的に「模範的行動」という意味に使われるようですね。「模範的回答」なユノ様といったところでしょうか。

  

・揚州市ブログより。

@roomnumber32様訳

この方のお陰で揚州市がグローバルに…特に日本は多くの方が揚州市を訪れ記憶して下さるんです。感謝、また感謝です。会場で秩序あるファンとしての姿を見事に見せてくださり…拍手を送りたいと思う程。

素敵な芸能人には、素晴らしいファン!

m.blog.naver.com

 

f:id:souyuno:20161024200253j:plain

f:id:souyuno:20161024200310j:plainf:id:souyuno:20161024200327j:plain

youtu.be

youtu.be

 ・24hコスメ第二弾が始まりましたね。撮り貯めありがとうございます(笑)

youtu.be

www.24h-cosme.jp

・ドンヒ氏、お誕生日おめでとう~!

f:id:souyuno:20161024195215j:plain

www.instagram.com

 で、このケーキの箱をもって歩いていたシムさん画像が…ま、まさかパシリ?(笑)

f:id:souyuno:20161024195559j:plain

 

10月22日

・カン・ヒボンさん、またもやユノ様ベタ褒め記事です~

syukakusha.com

・ホ兄、GJ! ありがたや(嗚咽)。

@ymamylim 様

ホジュンさん主演のドラマの中で お店の開店お祝いの花が出てきたけど 送った人が

「ジョンユンホ」会計士 ユンホ名前登場❤

ちなみに ドラマの中でホジュンさんは 弁護士です 素敵な友達←

#동방신기 유노윤호 정윤호

 f:id:souyuno:20161024195901j:plain

 

10月23日

・韓国ホワイトハットコンテスト運営委員会 FBより。

お祝いコメント第5弾。軍服務中の東方神起ユノユンホさんからWITHCONの成功と開催のためにお祝いコメントを送ってくれました。

t.co

・TB静岡お疲れ様~。

twitter.com

10月24日

・軍服務中の方のブログより。

訳)@kimikmi0503 様

軍服務中の方のブログよりお借りしました。ユノも楽しんだかな〜^_^

軍は文化祭中~ 

m.blog.naver.com

f:id:souyuno:20161024200148j:plainf:id:souyuno:20161024200206j:plain

 

・2010年、東方活動休止中のシムさんの話。

@tomo218min 様

non-no 2010年11月号ですね>RT

チャンミンソロのモデルのお仕事で雑誌撮影の為日本に来ていた時期。

この時のインタビューを読むと東方神起としての活動ができず時間があったのもあり、その時間を無駄にせず読書、音楽、スポーツ、色んなことを吸収していた時だったことが読み取れます

f:id:souyuno:20161024200426j:plain

吉田修一さんを読了ということですが、「怒り」は2014年の作品だから、その後読んだかな?

映画「怒り」にも「東方神起」名が出てきて震えました(笑)。わたくしは腐った理由で映画を見に行ったのですが(笑)、映画の感想はさておき、綺麗に身体を作った妻夫木兄がかっこよく、まさかのタチ君(謎)でびっくりでした。特殊フィルターがかかった目には綾野アニキがシムさんに見えてしょうがなく…(以下略)。

 

・85チングのスジンさんことヨン様夫人。23日に母子ともに健康で男子を出産されたそうです。おめでとうございます~。そういや昔、ユノ様と噂もでましたなあ(遠い目)。

naruhodo-ok.com

 

・今後のユノ様予定スケジュール。

 1.「顕忠院と共にする10月定期音楽会」出演

10月26日㈬19時~国立ソウル顕忠院

ユノ/シンドン/ソンミン/ウニョクの披露曲

①「言う通りに」無限挑戦より

②「街路樹の陰に立てば」光化門恋歌/原曲イ・ムンセ ←光化門!!

③「アボジ

2.10月27日、陸軍士官学校愛軍楽演奏会ユンホ出演。

ただし陸士生徒とその家族優先的に現時点では、一般参加は不可能であるとします。

 

*****

10月26日

 ・ユノ様、シンドン、ソンミン、ウニョクと共に出演 「顕忠院と共にする10月の定期音楽会」

 

f:id:souyuno:20161027075427j:plain

f:id:souyuno:20161027075348j:plain

f:id:souyuno:20161027075410p:plain

f:id:souyuno:20161027075454j:plainf:id:souyuno:20161027075511j:plain

f:id:souyuno:20161027075535j:plainf:id:souyuno:20161027075550j:plain

f:id:souyuno:20161027075615j:plainf:id:souyuno:20161027075629j:plain

f:id:souyuno:20161027075648j:plain

f:id:souyuno:20161027075701j:plain

f:id:souyuno:20161027075716j:plain

f:id:souyuno:20161027075733j:plain

f:id:souyuno:20161027075752j:plain

f:id:souyuno:20161027075809j:plain

f:id:souyuno:20161027075823j:plain

f:id:souyuno:20161027075836j:plain

イ・ムンセ氏の「街路樹の陰に立てば」光化門恋歌を唄うユノ様。

youtu.be

youtu.be

twitter.com

 

twitter.com

twitter.com

youtu.be

  

・THE GOLD MISSION32 特別編 in 沖縄 

bigeast.fc.avex.jp

・番外編。2PM 10/26、27に東京ドーム公演。1章ラストの公演だそうですが、いよいよ兵役かな。ドームホテルの窓が賑やかです。

f:id:souyuno:20161027080233j:plain

*****

10月27日

・ユノ様、相変わらず距離感が(笑)。 

eungaeun1様インスタ 訳

私が軍服を好きだからなのか、
やはり男は軍隊にいる時、最も素晴らしい>_<
先輩たちここでも光輝きます〜忠誠!😀

#ウンガウン#eunageun#殷嘉恩
#軍楽隊公演#陸軍士官学校
#スーパージュニア#東方神起
#シンドン#ウニョク#ソンミン#ユンホ
#先輩たち#忠誠#ファイティング

f:id:souyuno:20161030133910j:plain

・楊州にて。陸士の従兄弟さんと。顔のゴミ取ってる(笑)。

twitter.com

・その従兄弟さんとこの日の一般人非公開の「陸軍士官学校愛軍楽演奏会」ステージで再会!

@kyoumo0206様

最後、アンコールの時は従兄弟さんステージに上がってユノとハグしたそうです。

周りの生徒さん達から歓声と拍手👏

ユノと従兄弟のハグを近くて見ようと集まる生徒達wwwwwww

f:id:souyuno:20161030135922j:plain

ユノMC「僕もここに来れて光栄です。個人的に僕は陸士との縁が深いんです~、僕の従兄弟がここの生徒なんですが」(場内"ウオォォ")

ユノMC「2年生のチョン〇〇、見てるの?ここ来てる?ちゃんと見てた?」

twitter.com

f:id:souyuno:20161030140355j:plainf:id:souyuno:20161030140411j:plain

f:id:souyuno:20161030140438j:plain

f:id:souyuno:20161030140452j:plain

f:id:souyuno:20161030140506j:plain

f:id:souyuno:20161030140520j:plain

 

・みんしる姉、KNTV誌 座談会にて東方をほめてくださっとります。 

twitter.com

10月28日

・イスマン先生「SMEで世界を変えたい」。そうですか(笑)。

news.kstyle.com

 

10月29日

・29、30日とギュが韓国ソロライブ。日本でもライブビューイングがあるようですが。

もちろんのシムさんとギュを愛でているシウォンさんがこの日、駆け付けたようです。にやにや。 

f:id:souyuno:20161030140218j:plainf:id:souyuno:20161030140237j:plain

・TBちゃんもハロウィーン~♪

twitter.com

 

10月30日 

 ・ヒニムインスタより。現在、ヒニムが相談できる相手はイトゥクとカンタ兄だけとかバラエティで語っていましたが…。弟たちは兵役中だし、さみしいね。

@SMENT_ATM 様

ヒチョル インスタ訳:haru&oneday.. ドンヘの母さんは僕の母さんで、ドンヘの兄さんは僕の兄さんだ。#haruNoneday#ドロポン#ヒロポン#考えれば考えるほどユノは俺のあだ名を間違えて名付けたようだ#ユロポン

 f:id:souyuno:20161031000813j:plain

 

・現在、韓国は朴大統領のスキャンダルで揺れております。29日には光化門に9千人とも2万人とも言われる市民が集まり大統領辞任のシュプレヒコールをあげたようですが。その余波で、今年はSMTのハロウィンパーティも自粛となりました。

f:id:souyuno:20161031001054j:plain

清潭ゲストハウス@chongdamdong123 様

😰残念なお知らせです🎃💧

本日開催予定でした#SM のアーティストによるハロウィン仮装パーティは

最近問題になっている大統領関連の件で自粛する事になり、中止になったそうです🙏🏻🙏🏻🙏🏻

f:id:souyuno:20161031001138j:plain

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。)

スポンサーリンク