ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

2017年10月13日

2017年10月13日

 

Mステ。

タモさんの「髪切った?」はなかったけれど、ニノと話したり、セクゾに挨拶したり、ワイプに抜かれても笑顔でいたり、嵐メンバーに1人につき3回ずつお辞儀したりと、日本の芸能界での久々の位置にもあの日の二人だった。

 

有能な片腕のシム氏により、甘いもの好きと泣き顔を日本国中に広く知らしめられ(笑)、タモさんや嵐兄さんの笑顔も優しく。

f:id:souyuno:20171014090919j:plain

 

 

再始動の日のMステのように、今日も正座で手に汗握りながら見守ったけれど。

 

 f:id:souyuno:20171014090806j:plainf:id:souyuno:20171014090839j:plain

 

 

まさに背水の陣のような、アオイホノオがゆらめくような殺気を感じたあの日と違い、笑顔で楽しもうという余裕が感じられた二人に、思わず目から汗が(笑)。

 

f:id:souyuno:20171014090939j:plain

 

 

この二年、本当にいろんなことがあったのだろうな。

言葉で聞かなくても、互いを思いやり、大切にしている態度で感じ取れる。

 

きれっきれのパフォーマンス。

赤い音楽隊の制服を着ていた人とぬいぐるみに入って踊っていた人ですか。

 

否が応でもドームツアーに期待しか沸いてこない。

 

私たちの期待に応えるがごとく、エイベックスのCM五連発砲が

「オラオラ、二人を迎える用意はできてるのかぁ?アルバム予約したか?チケットおさえたか?グッズぽちったか?」と煽ってくる(笑)。

 

ドームで会う日を心から楽しみに。

 

けれどこれからは、「兵役まであと何年?」という終末感はなく、長い長い道。

今までの水準を保たなければと気負うことなく、楽しんで、二人らしい道を歩いてください。

 

 

改めて。本当によく帰ってきたね。おかえりなさい。

 

f:id:souyuno:20171013232934j:plain

 

 

PS.見事にコントロールしていっそうシュッとして帰ってきた怪物なのに可愛いこの子。それに引き換え、2年前以上に膨らんだある意味、怪物な自分(笑)。

ドームにどんな面下げて逢いにいけば。アイゴ。

f:id:souyuno:20171014090857j:plain

 

(画像をお貸しいただきありがとうございました。)

スポンサーリンク