ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

7月9日~13日。

910

 未確認情報ではMV撮影とも?

 【関連】

・ジヘ嬢インスタより。

光州夏季ユニバーシアード大会

f:id:souyuno:20150714082938j:plain

 

・クマタソインスタより。マジメCQも写ってる(喜)

f:id:souyuno:20150714083015j:plain

 

11

 不明。

【関連情報】

・85st拡大。ツイより。

「明日から工事が始まり、来週にはお店が広くなりますよ~

テラスが出来ます~ヽ(*´∀`)ノ」

f:id:souyuno:20150714083243j:plain

 1人あたりの滞在時間が長いから、なかなか店内に辿り着かないと噂ですが。

不在の間は巡礼の聖地となるんでしょうか。ホ兄も顔出しするそうです(笑)。

 

・ジヘ嬢インスタより

https://t.co/pnqAiihIcM

光州で開催されている世界青年フェスティバルに。いとこDJ・DD嬢出演

f:id:souyuno:20150714083508j:plain

 

チャンミン、SJアンコンへ。ユノは目撃されず。

@Shim_Ls2v2 様

一部訳)チャンミンは頻繁に赤色のビタミンウォーター(2本程)飲んでた。 お菓子も食べていて、チョココーティングされた菓子だったかな。 口にくわえたままチャニョルと話するのも見たけど可愛さに身震いした

f:id:souyuno:20150714084856j:plain

f:id:souyuno:20150714085352j:plain

夜を歩く士の扇子でしょうか。クマタソペンがいるのだろうか(笑)

f:id:souyuno:20150714084914j:plain

 

・ソシやりたい放題(笑)

f:id:souyuno:20150714114138j:plain

 

12

 今日は85stに登場。

 @k236_mihoo 様

「85でユノに会いました

今でも夢見てるみたい

CAPからのぞく髪の毛は茶色に染めてて後ろは綺麗に刈り上がってた

ステージで見るより幼くみえてアラサーとは思えなかった

レジ打ちはしなかったけどカウンター入って真剣な顔でオーナーとお話ししながらケースのバナナ触ってた」

 ・ユノ目撃情報(6月26日前後)。

「先月街で偶然見たユノ~(真ん中)ホジュンさんの誕生日か翌日か忘れた?右がホジュンさんで左のジャストは不明。この後、ホジュンさんは帰り、ドラマのメンバー男二人とユノと3人で85stに現れたそうです。スバクジュースを飲んでた模様。」

f:id:souyuno:20150714085418j:plain

 

・「THE CELEBRITY 8月号」 TVXQ ユノ表紙!

ユノ軍隊入隊前のすべてを語る/表紙インタビュー特集30ページ(#初回限定表紙ポスターつき)

f:id:souyuno:20150715191412j:plain

http://item.rakuten.co.jp/dongramyproject/thesbt-1508n-sa/ (楽天予約)

http://list.qoo10.jp/item/1%E6%AC%A1%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A38%E6%9C%88%E5%8F%B7-2015-%E8%A1%A8%E7%B4%99%E7%94%BB%E5%A0%B1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/431523580?stcode=77 (QOO10予約)

  

・ヒョジェ氏インスタ。

訳)#당신을주문합니다(#あなたを注文します)

続けて広報する(笑)

カカオ訳

ユノ)笑 ククク

笑ってはダメなのに…

ヒョジェヤ^^お疲れさん~

ヒョジェ)はい~~^^

ユノ)5話リンク

f:id:souyuno:20150714085610j:plain

・いとこDDインスタ。

f:id:souyuno:20150714085537j:plain

 

チャンミン氏目撃情報。

ネ・ジョンソク氏インスタより(ジムトレ)。

「@ymamylim 様訳。

「二番目のセット入る前。この悲壮な姿は何だよ。 あ~静かで怖い。事実、誰が先に始めるのかお互い顔色見ている中。顔色ゲーム、雨の日曜日、一生懸命自己管理、日曜日には是非休みなさいよ、俺も恋愛がしたいんだよ」←ジョンソク氏ワロタ

f:id:souyuno:20150714085701j:plain

@Shim_Ls2v2様訳。

「雨の日食べやすいカルグクス~~

チョゲグクス、エゴマカルグクス、カルビ餃子、シムチュワン(チャンミン)携帯電話、兄が撮影した、また行こう」

f:id:souyuno:20150714085742j:plain

韓国もうだる暑さのようなので、ドラマ撮影が休みならほっと一息…と思いきや、シムだけにジムで身体を鍛えているし←座布団持って行って下さい(笑)

そしてカルグクス食べて、映画鑑賞もされたようで何より(映画『INSIDE OUT』)。

 

【関連情報】

SHINeeオニュ、EXOスホ

SM日本ストア オープンスケジュールで日本へ。

公式宣伝なしのわずか数時間!遭遇したファンはラッキーでしたね。

f:id:souyuno:20150714085911j:plain

で、スホさんは日本満喫?

f:id:souyuno:20150714114602j:plain

 

・日本エンタメニュースより。

「ファンが怖そう」と思うアーティストランキング 

http://joshi-spa.jp/303601

1位 長渕剛 16%

1位 嵐 16%

3位 矢沢永吉 12%

3位 AKB48グループ 12%

5位 X JAPAN 11%

6位 EXILE 8%

7位 東方神起 5%

7位 BIGBANG 5%

9位 SEKAI NO OWARI 4%

10位 NEWS 3%

 長淵兄貴、矢沢兄貴ファンと肩を並べて光栄です(笑)。 

 

13

 ユノはちらりと85カフェに登場。チャンミンはSM旧事務所に。

 

@Shim_Ls2v2 様

「いま、韓国にいるお友達からLINEが来て…

さきほど19:15頃、ユノが85stに来たそうです~!

テラスにいるお友達と話をして、中には入らず帰って行ったと(∵)/

店内は満席で、ファンの方もたくさん居たそうですが、誰も騒がず近寄らず、

ユノの姿に固まってた?と。」

f:id:souyuno:20150714090024j:plain

f:id:souyuno:20150714090052j:plain

f:id:souyuno:20150714090114j:plain

f:id:souyuno:20150714155024p:plain

 

【関連情報】

 ・SMNOW更新。

http://now.smtown.com/Show/2805

東方神起のユノユンホが出演するドラマ'あなたを注文します'に

皆さんの多くの関心お願いします。

ドラマ'あなたを注文します'は

SBSドラマプラスやネイバーTVキャストで会ってみることできます。

Please show lots of love and support for TVXQ!U-Know's drama'I Order You'」

f:id:souyuno:20150714090141j:plain

 (画像内訳:アンギルホ監督さん

ダンジュ (あなたを注文します) 俳優やスタッフ愛しています…^^

本!番!死!守!SBSプラス ネイバーTVキャスト)

 このユノ様、きゃわだわ。

 

・SBS facebookから。

https://www.facebook.com/sbsplus

<あなたを注文します>再生数が390万を突破しました!

多くの愛に感謝します。1000万行こう!!!!!

ユンホ、ガウンのお祝いセルカと隠してきた現場ショット公開から6回もお見逃しなく」

f:id:souyuno:20150714090250j:plain

f:id:souyuno:20150714093905j:plain

飲んでいるのは5人神起時代に出演していたCMの商品

 

・本日もヒョジュ氏へカトクで番宣。

@ymamylim様

「(∵`) :wwww暇の時に見てね^^

ヒョジェ: 見ていますw

ヒョジェコメント

#당신을주문합니다

きっと入隊前の日までPRするんだろう 」←ワロタ

f:id:souyuno:20150714093834j:plain

 

のちにまとめて観るつもりでドラマ視聴はしていないんですが、女子がされたいシーン満載のようですね。後ろからエプロンとか(笑)。

f:id:souyuno:20150714092714j:plain

 

・共演3人組の一人チョ・ユンウ氏インタビュー。

チョ・ユンウ“ユノ・ユンホ、実兄のように暖かい人”(インタビュー)

f:id:souyuno:20150714092103j:plain

俳優チョ・ユンウがSBSプラス‘あなたを注文します’に共に出演したグループ東方神起、ユノ・ユンホの性格をほめた。

チョ・ユンウは最近MBNスターとインタビューで“ユノ・ユンホは本当に人の面倒見るのが上手い”として“実兄のように暖かい人”と明らかにした。

チョ・ユンウは“ユノ・ユンホは気軽に電話に出て、かわいいしぐさをすることができるお兄さんだ。 話もよく聞いてくれるし、僕のことを世話したくてたまらないようだ”としながら親密なよしみを自慢した。

引き続き“撮影現場でも私が緊張して言えないかと思ってたくさん助けた”として“俳優間でも本当に親しくて、カカオ部屋もある。ユンホが軍隊がいる間は、会をよく守っているだろう”と耳打ちした。

彼はもし女ならばSBS ‘仮面’で呼吸を合わせているチュ・ジフンとユノ・ユンホの内誰に心が傾くかといういたずららしい質問に“私が女だったらチュ・ジフンに行ってユノ・ユンホの真心を知って心を変えたこと”としながら“しかし私は女が好きだ”と付け加えて笑いをかもし出した。

一方チョ・ユンウは2011年tvN ‘美男ラーメン屋’でデビューして現在‘行けば’ ‘あなたを注文します’で熱演を広げている。

 

ホジュン兄インタビューより。映画宣伝インタのひとこま。

わざわざユノ様のことを語るためにセッティングされたインタではないので(笑)一部ヒートのビギ婆皆様クールダウンなさってください(笑)。

 

innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>ソン・ホジュン「軍入隊控えたユンホ(ユノ)、僕に養ってくれと」

f:id:souyuno:20150714092158j:plain

 俳優ソン・ホジュンが、親友のユンホ(ユノ)の軍入隊に、特別な所感を伝えた。

親友の東方神起のユンホ(ユノ)、俳優のユ・ヨンソクらの私生活についても愉快に語った。 彼は、入隊を控えたユンホ(ユノ)に「もともと(ユ)ヨンソクが忙しい時にユンホ(ユノ)が暇で、僕がどちらかと会っていたが、ユンホ(ユノ)が21日に入隊したら大変」と、笑いながら話した。

ユンホ(ユノ)の入隊に特別の感慨を感じている彼に「友人の入隊を見てなくのではないか」と、訊くとソン・ホジュンは「泣きはしないだろう。泣く性格じゃない」とし「でも、寂しくなる。 ユンホ(ユノ)が『軍隊にいる2年間、稼げないから養ってくれ』と言った。『もちろん』と答えた」と、エピソードを打ち明けた。

続けて「ユンホ(ユノ)が食事をおごってくれて『僕が兄さんにおごる最後の食事』と、言った。 スケジュールが無ければ入隊の日に一緒に行って『元気で行って来い』と挨拶を送りたい」と、付け加えた。

 

ソン・ホジュン「東方神起 ユンホの入隊は寂しい…一緒に行って見送る」 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

TVREPORT |2015年07月13日18時59分

f:id:souyuno:20150714092240j:plain

俳優ソン・ホジュン東方神起のユンホの軍入隊に対して寂しい気持ちを表した。

映画「Three Summer Night」(監督:キム・サンジン、制作:ザ・ランプ)に出演したソン・ホジュンは13日午前、ソウル鐘路(チョンノ)区八判洞(パルパンドン)で行われたインタビューで、率直なトークを繰り広げた。

「Three Summer Night」で疲れた製薬会社の営業社員ワン・ヘグ役を演じたソン・ホジュンは、21日に入隊を控えているユンホについて「大変だ。ユ・ヨンソクが忙しいとユンホに会って、ユンホが忙しいとユ・ヨンソクに会うほうだが……」と話を始めた。

ソン・ホジュンは「ソ・ギョンソクが入隊した当時のイ・ユンソクのように涙が出ると思うか」という記者の質問に「よく泣くほうではないので、泣かないと思うけど、寂しい。入隊の時に一緒に行って見送る」と答えた。

続いて「ユンホが食事をおごってくれて『これが僕が兄さんにおごる最後のご飯』と言っていた。2年間もう稼げないから、これからは僕におごってほしいとか」と伝え、笑いを誘った。

「Three Summer Night」は華やかな逸脱を夢見て海雲台(ヘウンデ)に向かった3人の友人ミョンソク(キム・ドンウク)、ダルス(イム・ウォニ)、ヘグ(ソン・ホジュン)が目を覚ますと、それぞれヤクザと警察、そして恋人に追われる状況になっていたという3日間のストーリー描いた映画だ。「アタック・ザ・ガス・ステーション!」「新羅の月夜」「光復節特使」を演出したキム・サンジン監督がメガホンをとった。韓国で7月15日に公開される。

元記事配信日時 : 2015年07月13日11時06分 記者 : キム・スジョン、写真 : チョ・ソンジン

 

チャンミン氏、SM旧事務所へ。何か撮ってるのかなー。

f:id:souyuno:20150714092515p:plain

*****

ああ…ついに来週の今日なのか………。

*****

【番外編 SS6アンコンLV感想。】

4/2、しゃくりあげるユノ様の顔がいまだ目に焼き付いて離れないWITHツアーが幕を閉じ、いかがなものかの会場選びのお陰で数多くの涙をのんだビギ婆が心を痛めた10周年イベントも終わり、突如決まったため短期集中で撮り倒したWebドラマの撮影も終わり、MERS騒動で開催が危ぶまれつつ無事に幕を開いたアンコンも終わり…

いよいよ最後の公式スケジュール、光州ユニバーシアードまではまだまだ先と思っていたら、あっという間にそれも終わり…今はただ、刻々と迫るその日をカウントダウンするのみで、ならばSMTにでも足を運べばいいものの、そこにユノ様が不在というのが信じられず、それもパスし…。

そんな空虚な心を埋めるかのように、Webドラマの配信が始まり、当分お別れであるユノ様のあんな姿やこんな姿を焼き付けるべく、ファンは繰り返しそれを見続け、と、そこにまたソロアルバムも到着して、忙しいと嬉しい悲鳴を上げながら一瞬現実を忘れさせているけれど、と同時に、髭をつけ戦場カメラマン風味(え)で新しい顔のエロ王子を日々苦労して撮影しているシム氏の近況を生温かく見守ればいいのに、ファン同士がおらが贔屓の米花輪が多い!と揉め合う姿ももれなくついてきて、相変わらずの東方婆界になんだかなあ…とどんよりしていたところ、

あの分裂時代に空虚な心を癒やしてくれていたSMFのわちゃわちゃチーム、愛すべきアホアホな人々が恋しくなり、聞けばこの11、12日がスパショアンコンがあるという。しかもLVまで。

ドンヘやシウォン様は噂によれば11月に同伴で警察広報隊に行くというし、兄さんも戻り、ようやくトゥギがまた取り仕切り、少年時代ラストのSJを見るのはこれが最後なのでは?と思い立ったのが10日だったので、当日券にて最寄会場に潜入、ライブなら20万の値がつくであろう最前列にて首を痛めての鑑賞。前置きなげえ(爆)。

 

SS6。昨年東京ドームで観たツアーのアンコンな訳ですが、シンドン、ソンミンの不在、イェソン復帰によりセットリストやお笑いコーナー(笑/アナ雪の女装自慢大会)が大幅変更されて、全く別物のよう。

またSJチームは9人+2人(チョミ・ヘンリ)の大所帯な上、自由奔放なため、MC一つとってもそれは長く。の上に、機関銃の如くな韓国語トークが永遠に続くため、安定のアウェイ感を味あわせて頂き(笑)、会場の若いELFも最初こそご贔屓が出てくると「ぎゃあああああ」的悲鳴があがったけれど、時間経過と共に水を打ったような静けさでございました。

私が彼らを知って7年…。うち4人がすでに兵役を終え、年齢的には東方より兄さんではありますが、さすがだなと思うのはビジュアルの保ち方が以前より垢抜けて麗しく(うち2名が要ダイエット)、本人たちの意識の高さもありましょうが、SM管理はさすがだなと。これはSJを脱退したハンギョン氏、弟チームでEXOを脱退した中国3人組も脱退してSMマジックが溶けたと共に、微妙になってしまって…言い換えれば、ヘアメイク、スタイリストが良いともいえる?稀に目が点な衣裳もございますが(笑)。

と、話を戻し、ライブ内容はSM得意の映像でテーマ世界が表現されメンバーを紹介していき、ドーンとご本人登場なパターンですが、最近のスパショは映像とライブ内容がシンクロしない?まあ、こまけえこたあいいんですよね、楽しければ。が、ここ数年、彼らと自分が距離を置いていた間に、好きだったわちゃわちゃ、じゃれ合いが少なくなり、そりゃそうだ、これが大人になるということなんですなぁ、淋しいけれど。

また兵役からの復帰のイェソン氏は、まだ本調子ではないのでしょうか、高音部が少々苦しそうで、あっという間に思えた除隊も、こういうところで現実を見たり。

そうして、一緒にライブを楽しむ…というより、画面を眺める…状態で3時間半を過ぎた頃、ラストに各々のトークがあり、ここも雰囲気とソウルの会場の反応で少しでも共有しようとしておりましたが、挨拶もあと2人、その1人、ヒチョル氏の順番になると…普段のちょっとシニカル風な彼ではない、感情が抑えきれない子供のようにボロボロ涙をこぼし。

4人が兵役終了したから、少しずつずらして残りのメンバーが入隊して、SJ活は休みなく続くのかなと思っていたところ、どうやら3年半ほど本体活動はお休みとなるとのことです。移り変わりの激しい韓国KPOP界でそれは大変なことではありますが…そして一番不安なのは自分達でしょうけれど、個性豊かな面々で、ソロ活も程よくこなせる人達だから、今のようなアイドル人気ではなくなるかもしれないけれど、神話兄さんたちのように、歌もバラもこなし、ビジュアルもいい! 大人のアイドル目指して頑張って欲しいものです。東方が息子なら、SJは従姉妹の子(笑)、しばしお休みとなる前のカムバ曲「Devil」!! 

残り、SMTとa-nationも本邦死守!!←韓国風に(笑)

f:id:souyuno:20150714112931j:plain

シムさんを探せ!

f:id:souyuno:20150714113000j:plain

 

f:id:souyuno:20150714113052j:plain

f:id:souyuno:20150714113115j:plain

f:id:souyuno:20150714113137j:plain

 

ラストMC(ツイより挨拶お借りしました)

リョウク

みんな、何泣いてるの?

僕たちはずっと一緒に歩いていくんじゃないんですか?

ほら!マンネ達を見て!泣いてないでしょ?

ぎゅ「なに言ってんの!僕だって泣くこともあるよ。。」

・・・ん。

ELFは側にいてくれるしヒョン達はもっと弟を信じてください。

僕はもっと努力するSJリョウクになります!

 

ドンヘ

昨日、今日、楽しかったですか?

映像を見ても10年休まずに走ってきたじゃないですか?

その隣には皆さんがいてくれました。

10年経って、このステージで公演が出来てとてもうれしいです。

またもうすぐ会えますので、皆さんはそれぞれの時間を

過ごしてください。時間が経つのはすぐです。

またお会いできればと思います。

今日は本当にありがとうございます。

このステージが恋しくなりそうです。 ステージに チュっ!

元気でいてね、と挨拶がしたかったんです。(・・・みんな爆笑)

 

カンイン

最後だからと言っても、会えなくなるわけでもないし、

ちょっとだけ席をはずして行ってくるだけですよね。

初めてじゃないじゃないですか。

トゥギひょんもヒチョルひょんもイェソンも。

かっこよく行ってらっしゃい!って、ずっとここにいるよ!って

信頼感を与えてあげた方が良いと思います。

明日すぐ行くわけでもないし、スパショは少し休憩に入るかもだけど、

行くまでまだ、時間もありますし、悲しさでこの公演を終わりにしないでほしいです。

僕は今日、本当に楽しかったし、帰ったら気絶するくらいに全ての力を

出し切りました。いつもステージに立つ機会をくれる皆さん。

本当にありがとうございます。本当に幸せでした。

 

シウォン

本当にいろんな思いが交錯してますが、僕を含め、何人かのメンバーは

SS1から抜けずにずっと参加してきました。

皆さんとちょっと別れると思うと本当にいろんな思いがあります。

誰かに「シウォンさんにとって一番記憶に残る瞬間はいつですか?」と聞かれたら

今もなんですけど、こうやって皆さんと近くで疎通する時間だと言いたいです。

僕は皆さんの前で涙を流したことがありませんでしたが、この気持ちを持ったまた

今度お会いしたいです。本当にありがとうございました。

改めてありがたさを感じた良い機会になりましたので、本当にありがとうございました。

 

キュヒョン

こんにちはぁ、音楽ヤクザ キュヒョンです!

昨日も思ったんですが、SS6が終わったら、愛する兄さん達が

ちょこっとだけ、どこかへ行ってくるし、もう少ししたら、僕も

どこかに行ってくるし、そうなると、僕の計画では2018年・・・くらい?

他のメンバーは2017年頃出来ると思いますが、僕は2018年くらいまで

出来ないと思います。これから、3年?3年半の時間、スパショで皆さんと

一緒に過ごすことができなさそうです・・・。

だからというか、昨日今日、本当に頑張りました。明日が無いように

今日しか生きれない人みたいに、本当に頑張りました。

皆さんにこの気持ちが上手く伝わったかどうかわかりませんが、

今日、そして、昨日も、本当に幸せでした。

 

イェソン

僕は帰ってきたばかりで・・・キュヒョンが3年と言ってましたが

そうなると僕は5年になるわけですよぉ。どうしましょう・・・

何で84年に生まれたのか・・・悔しいというか、まだ心の準備が

出来てなくて・・・。帰ってきたばかりで見送らなきゃいけないけど、

また、会えるってことを僕は経験しているので

メンバーもわかってくれると思います。

この瞬間が終わりとはおもいません!

メンバー達が流した涙は、悲しい涙ではなく寂しい涙だと思います

僕もメンバーの大切さ、この瞬間の大切さを痛感して帰ってきましたので

これから、全員ではなく、各個人活動をすることになっても

皆さんのそばにずっといると言えます。こうやって、

ずっといてくれてありがとうございます。これからも

頑張るイェソン、そして、Super juniorになります。

ありがとうございます。愛してます。

 

ヒニム

(号泣のヒニム)

こんなの僕のキャラクターじゃないよ。

公演が出来ないのが悲しいわけではありません。

でも、皆さんには会いたくなるとは思いますが・・・

正直、僕はそんなにダンスが上手くもないし、足の怪我であまり踊れなくなったりもして

ウニョクがいつも配慮して、立ち位置を後ろにしてくれて

シウォンは僕に何があっても、いつも「ヒョンの味方だよ!」って言ってくれて

ドンヘが(号泣)・・・・うりドンヘが唯一。。。誰も僕を叱れない時に・・

うりドンヘが・・・唯一、、、叱ってくれました。

僕自身が行くときは何とも思わなかったけど、・・・

本当に会いたくなると思います。

もう、ムリだよ・・、もう、言えない。。。涙

 

ウニョク

僕はSS6の100回目公演の時に、泣きすぎたので、泣くのはやめました!

のですが、歌を歌ってる時にちょっと泣きました。

前にみんなが話していましたが、少しだけスパショが休憩時間をとるかもしれません。

僕がメインメンバーなんで、僕のいないスパショは想像ができません。

どれくらいになるかわかりませんが、短い時間の別れになると思います。

どのファンクラブより、ELFはもっと多いゴム靴を履いたのではないかと思います。

(ゴム靴=軍隊に行ってる彼氏を待つ彼女のこと)

もう、何足目か、履き替えてる人がいると思いますが、僕達が帰ってきたら

本当にきれいな良い靴に履き替えさせてあげるから、それまで元気に過ごしてください。

最初は入る前には休んだり、家族と過ごしたりして、時間を過ごそうと思ったのですが、

考えをかえて皆さんと、より多くの時間を過ごして、最後まで後悔を残したくないから

カムバして、ツアーして、アルバムも出しました!皆さんずっと僕たちと一緒に

今までと変わらず応援してくれたら嬉しいです。

僕達も皆さんからの愛に応えられるように頑張ります。

今日、とても楽しかったです。また、SS7でお会いできればと思います。

ありがとうございます。愛してます。

 

トゥギ

昨日の公演が終わってから、気分が良かったのかお互いに

「今日もがんばった。明日も狂ったように走ってみよう」と

僕達がいつ最後になるかわからないからと話をしました。

事実、軍隊に行く前は心が複雑でした。

でも、行ってきて1年ほどが過ぎてから、パク・ジョンスが

誰なのか、イトゥクという人物は誰なのか、わかったんです。

でも、それを知った時に、他のメンバーが入隊を迎えることになりました。

スパショは、今回のアンコール公演でしばらくお休みをします。

でも、ファンの皆さんを寂しくさせられない。そうでしょ?

多才なメンバーたちが多いから、新しいSuper Juniorでご挨拶したいです。

 

SJ-M チョウミインスタより。

僕はsuperjunior-Mのチョウミです^^superjuniorではないです!デビューしてから七年、自分とhenryがSJに入ることを怖がっている人がまだたくさんいて、アンチの皆こんなに長く活動しているのだから、僕達は誰のポジジョンを代わろうなんて思ってないことをただ伝えたい。僕は僕、僕たちは八人のSJMのメンバーで、僕は僕のメンバーを愛してます。

だってメンバー達は僕によくしてくれるから。なので、皆心配しないで、しっかりSJを応援してね。SJMとチョウミとして、ソロ歌手のチョウミとして、僕は努力していきます!

SJMとしてのこの数年、一度も加入を後悔したことはないし、自分の人生にとってとても大切な時間だから、中傷も激励も全て皆に感謝しています!皆のおかげで今の僕があるから!

突然皆に心の中の話をしたくなっちゃって、こんなに時間が経ってるからいくつかの話は大して重要じゃなくなってるかもだけど、僕たちの心は一緒に、努力していかないといけないからね!

たくさん言っちゃったかもしれないけど…僕は変わらずに夢のために頑張るチョウミです!^^頑張れ!、皆愛してます!

f:id:souyuno:20150714113234j:plain

f:id:souyuno:20150714113259j:plain

f:id:souyuno:20150714113614j:plain

f:id:souyuno:20150714113639j:plain

f:id:souyuno:20150714113659j:plain

f:id:souyuno:20150714113726j:plain

f:id:souyuno:20150714113739j:plain

f:id:souyuno:20150714113808j:plain

f:id:souyuno:20150714113836j:plain

f:id:souyuno:20150714113854j:plain

f:id:souyuno:20150714113918j:plain

f:id:souyuno:20150714113945j:plain

「ずっとそばにいるね」「やっと10年」

***** 

【ホ兄関連ニュース】

キム・スヒョン&ダニエル・ヘニー&ソン・ホジュン、「KCON 2015 USA」に参加

WoW!Korea 7月13日(月)9時23分配信

北米最大の韓流コンベンション「KCON 2015 USA」にK-POPを代表するアーティスト軍団と共に韓国俳優キム・スヒョン、ダニエル・ヘニー、ソン・ホジュンが参加を知らせた。

彼らは31日から3日間、米国LA「Staples Center」と「LAコンベンションセンター」にておこなわれる「KCON 2015 USA」に参加する。

まずドラマ「星から来たあなた」や「プロデューサー」などの作品を通じて韓国を超えて全世界に巨大なファン層を保有しているキム・スヒョンが出演を確定し、北米ファンの心をときめかせている。

また2005年に韓国で演技活動を開始し、最近米国のテレビやスクリーンまで占領しており、グローバルスターとなったダニエル・ヘニー、ドラマ「応答せよ1994」を通じて一躍スターダムにあがり、多くのバラエティ番組に出演したソン・ホジュンもLAの韓流ファンと楽しい出会いを持つ予定だ。

 

■ソンホジュン、仲良しユノ・ユンホ向けた愛情"除隊すればラスベガス必ず行こう"

2015.07.14  AM 5:12

http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=&lfrom=twitter&lfrom=twitter&lfrom=twitter

俳優ソンホジュンが仲良し歌手ユノユンホ君との特別な友情を誇った。

ソンホジュンは14日、ソウル鍾路区八判洞のあるカフェで行われたインタビューで親しい友達ユノ・ユンホの入隊を控えた気持ちを伝えた。

ユノ・ユンホは来る21日、入隊予定だ。 これにソンホジュンは僅かしか残っていない 時間に物足りなさを露呈し、"もともとユンホと最初から夢見たのが、一緒にラスベガスに行くというものだった"と口を開いた。

さらに、"そのことを言った時にユノは準備ができた状況だったのだ。 私だけ(準備された場合は、行くのだった。 そんなにユンホが長い間)、待ちに待ってくれたし、もう私も行くことができる準備ができたが、ユンホが軍隊に行くようになった"と残念な表情を浮かべた。

以降ソンホジュンは"幼い時に子どもたちが漠然と'私は大統領になるはずだ'するように、私たちにはラスベガスがそんな存在だったようだ。 ユンホ君が私を待ってくれた時間が多いから、私もユンホがない2年ほどは待つことができそうだ"、笑って見せた。

ユノ・ユンホに向けたソンホジュンの無限の愛情はそれだけではなかった。 彼は"高校2の時に見たユンホと今のユノは本当に変わっていない。 変わったことがあるなら、もっと老いたこと"と冗談を言った。

また、"本当に律義な友人だ。 私が'応答せよ1994'でたくさんの愛を受け始めた時、ユンホが本当に多くのことを知らせてくれた。 ユンホはすでにすべて経験していたことではないか。 そんなに横から私をよく捕まえてくれた。 ある時見たら弟ようにも、また兄のようこともやって本当に変わりがない"、ありがたい心を示した。

 一方、ソンホジュンは15日、映画'スリー・サマーナイト'の封切りを控えている。 'スリー・サマーナイト'は、華やかな逸脱を夢見て、海雲台に旅立った3友達明晰、ダルス、海溝が目覚めた後、それぞれ組織暴力団、警察、ガールフレンドに追われる身となり、経験するようになる3日夜の話を描いたコメディーだ。 ソンホジュンをはじめ、イム・ウォンヒ、金ドンウク、ユンジェムン、リュ・ヒョンギョンなどが出演す る。

キム・ユジン記者slowlife@xportsnews.com

 

■ソンホジュン"演技は'勉強'、芸能は'ヒーリング'です"

2015.07.14  AM10:46

http://m.entertain.naver.com/read?oid=001&aid=0007729637&lfrom=twitter

 最近、数年間、俳優ソンホジュン(31)の主な活動舞台はTV放送だった。 話題作だったtvNのドラマ'応答せよ1994'として浮上したのに続き、'花より青春'、'朝奇迹'、'家ご飯白先生'などの旅行または料理放送が相次いで起きた。

彼が、今度はスクリーンでやってくる。 15日に封切られる'スリー・サマーナイト'からだ。 イム・ウォンヒ、金ドンウクをはじめな俳優3人が似たような比重を占めるのは、しかし、ソンホジュンには初の主演作だ。

の封切を控えて鍾路区八判洞のあるカフェで最近会った彼は、映画やドラマで演技や芸能出演の違いに対する質問に"演技では勉強が、芸能ではヒーリングになる"と答えた。

"作品とバラエティは、他の魅力があります。 映画やドラマは演技が仕事だからシナリオ分析しながら勉強をたくさんします。 芸能は仕事という思いがするよりはヒーリングになります。 '花青春'撮るときは孝貞姉(シンヒョチョンPD)に'私に出演料どうしてくれるんですか?'そうでした。 旅行に行かせてくださってそんなに楽しく遊びました。 一つの贈り物を受け取ったようでした。"

故郷の光州(クァンジュ)の劇団で演技を始めたソンホジュンはソウルに上京、ドラマや映画の中の小さな役から引き受けて着実に俳優の道を歩いている。 '応射'を通じて、大衆に顔を印象付けたのが30歳に近づいた時だったので、無名の時代が短いことはなかった。

"劇団に入りたくて、ソウルに上がってきた後にはアルバイトをたくさんしました。 放送で小さなことでも開始しながらバイトをやめなければならなかったのでむしろもっと辛かったみたいです。"

それで知り合った'応射'は"大切な作品、いい思い出を越えてソウルで新しい家族をプレゼントしてくれた作品"と彼は振り返った。 '応射'で会ったユヨンソク、パロワの縁は'花青春'に渡り、現在まで続いている。

"連席とところではいつも会って監督やスタッフたちも連絡しています。 私には家族になったと思います。 ユンホ(同じ故郷出身で親しくしている歌手のユノ・ユンホ)をヨンソクに紹介して一緒に会うのに・ユンホがヨンソクに'お兄さんありがとうございます'と言うんですよ。"

ソンホジュンは、最近は俳優のチャ・スンウォンを'チャジュムマ'で作った'朝奇迹'とベクジョンウォンザ・ボンコリア代表をスターにした'家ご飯白先生'など'クックの部屋'として活躍した。

彼は、ユニークな話術を自慢する側も、上手な料理の腕前を自慢する側もない。 最近芸能番組では珍しくも優しいイメージで存在感を示している。

"私は先輩たちが話す時に割り込んだりことはできなかったんですよ。 基本的な礼儀は守らなければならないと思いまして。。 料理実力ですか? 最初は私の実力がそんなにめちゃくちゃだという考えはできなかったが、放送を見たら、私が見ても'ビジュアル'がちょっとそう言うんですよ。 (笑)今はだいぶ良くなりました。 昨日も、連席と私の家でお酒を飲みながら料理とサンマの煮付けをしてくれたが、美味しいってびっくりしました"

今度の映画は'ガソリンスタンド襲撃事件'の金サンジン監督が作った新作だ。 現実に引かれた三人の友達が釜山に旅行をし、海雲台で行われるひとしきり騒動を描いた犯罪、コメディー物で、彼は甲の疲れた製薬会社の営業社員ワンヘクの役を演じた。

"海に入る部分は10月に撮影してとても寒かったです。 体にお湯を入れて撮影しました。 走ったことも本当にたくさん走りました。 撮った分量の3分の1しか出なかったようです。 それでも俳優も、スタッフも楽しく過ごしました。 そんなに楽しく遊ぶ姿が画面にも見えるようでいいです。"

 cherora@yna.co.kr

*****

芸能人の入隊は日常珍しくもないところ、あと一週間と迫るその日に向けて話題にあげてくれるホ兄に感謝します。最初の休暇の遊園地、そして除隊後のラスベガス、ぜひとも実現しますように。

 

(本日も記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。) 

スポンサーリンク