ユノ様の備忘録。

ユノ様の日々を記す。

[スポンサーリンク]

6月30日~7月3日(追記)。

30日

ユノ様、この日から光州入りしていた模様。

 【ユノ様関連話題】

 ■元奥さん役女優さんのインスタ

http://instagram.com/p/4if4UAPwQX/

大好きな#あなたを注文しますチーム。 昨日のボウリングも楽しかったよ

f:id:souyuno:20150701105552j:plain

 

■エプロン提供会社のブログより

http://m.blog.naver.com/thesan_/220404932408

f:id:souyuno:20150701105626j:plain

f:id:souyuno:20150701105633j:plain

ユノユンホの名前だけで~あなたを注文します!35万ドルで輸出

m.entertain.naver.com

■ビギシャル、MISSION44 更新。

f:id:souyuno:20150701110044j:plain

7月より新企画「ゴールド・ミッション」(毎月第2、第4水曜日配信予定)

教えてユンホ&チャンミン(毎月配信予定)

 

■ユノ氏入隊お見送りについて

静かに入隊したいとのご希望とのことでお見送りツアーは中止させていただきます

 (代行HPサイト案内より)

 

■ホ兄関連。

yoo_yeonseok氏ツイ(6/29)

ついにホジュンが一番またむいて担ぎます出演成功!!! 2年ぶりに一緒に撮影するととてもおもしろかったよふふふホジュンありがとう~~??

f:id:souyuno:20150701110228j:plain

 

■興味深いインタビュー。

2015年06月28日16時39分 kstyle

SUPER JUNIOR イトゥク「主流として優遇されたくはない…優遇された瞬間、淘汰されるだろう」 - INTERVIEW - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

  

1日

 昨日は久しぶりに実家で寝たというユノ、今日は朝早くからKBSにてテレビ出演。

■KBSの朝番組にユニバーシアード広報のため出演。

https://vine.co/v/eJl3D0FgPIq

https://vine.co/v/eJllt3H3WIa

https://www.youtube.com/watch?v=lD4VRoSs6iQ&feature=player_embedded(光州名物オリタンを紹介)

 @iruka0206 様

・MCがユンホに光州に来ると何が思い浮かぶのかと、聞くと「海外で仕事多いのでどうしてもハハが作ってくれるご飯です。光州は食べ物が有名ですので」

 ・MC:光州に来ると必ず寄る場所があるとか「家の近くの公園です。何か重要な考えこととかあるときよく行きます。この間の日本公演の時も家にも知らせずにこっそり一人で行って来ました」 MC:その公園を教えてくださ。。ると大変なことが起きますね。ユンホ:「僕も一人だけの時間がいりますので」

・最近除隊した人がユンホに「軍隊では今まで平凡なことが大切になる。ユンホも色々経験などを通じて立派な俳優になれる」と。ユンホもファンとも一緒に作りあげた東方神起の活動にも触れながら「戻ってきたらもう一度全盛期になれるよう頑張ります」

ちなみにユンホは放送の為光州にきてまたあの公園に行ったと

 ・ユンホの恩師のミュージカル専攻の教授が出演。ユンホが今回お肉料理を皆におごるとなどおごるうちにMCが弟子なのに丁寧な話し方ですね。アジアの域を超えたワールドスターであるからでしょうか、と

光州美食でユンホはゴマをたっぷりのカモ鍋が好きだと。MC「これぞ光州の息子だ」。ちなみにユンホは昨日家でハハの手料理を存分に味わってその中で一つがユッケ「牛肉の刺身」。またユニバーシアードの参加者にお勧めの料理もスタミナなカモ鍋だと

 ・前半でユンホの前のあるお母さんが歌を歌い終えたらMCが後ろにとっても有名な歌手が座ってるのによくも歌い通しましたね、とユンホの感想を聞いたらユンホはお母さんもいい歌でしたと励ます

 ・今回の式前のミュージカルについて韓流スターのキャスティングなどについて話すと、監督さんが「韓流スターも、ユンホのようなワールドスターもいる」ユンホは今回の配役について「パワーフルで強烈な役」だと。

 ・MCが練習生の経験のあるユンホにユニバーシアードに参加する同年輩に一言をお願いすると。ユンホは「機会があると具体的に想像して考えて下さい。そしたら叶えられます。また悩みがあると先に一歩を前のほうに踏み出して。動くと夢が近づいてきます」

 ・ユンホ:生まれ地で어르신(年長者やお年寄りを丁寧に一般的に表現する言葉、オルシン)と恩師、後輩達の前でこうしてお挨拶できて本当に良かったし幸せです

MCが「貴公子スタイルなのにそのような強烈な役に似合いますかね」 貴公子スタイルなのは皆んな知ってるのね(^^)

 ・兵役に行く前ファンへのユンホのメッセージ:もうデビュー12年目だ。いつも支えて下さって東方神起を作り上げた張本人だと思っています。もっと成長した男になって戻ってくるまでいつもいい事一杯ありますように願います。戻って来たらステージの上で全部お答えしますから。cr. @alcoroo

f:id:souyuno:20150701110953j:plain

 

f:id:souyuno:20150701111011j:plain

f:id:souyuno:20150701111029j:plain

f:id:souyuno:20150701111046j:plain

f:id:souyuno:20150701111104j:plain

f:id:souyuno:20150701111122j:plain

f:id:souyuno:20150701111141j:plain

f:id:souyuno:20150701111243j:plain

f:id:souyuno:20150701111301j:plain

f:id:souyuno:20150701111505j:plain

日本ならNHK番組のようなものでしょうか。故郷に錦…と婆世代の私としてはマツコママの気持ちになり目頭抑え中。

 

番組終了後、サインをするユノ様。

f:id:souyuno:20150701205426j:plain

f:id:souyuno:20150701205457j:plain

f:id:souyuno:20150701205518j:plain

f:id:souyuno:20150701205540j:plain

 

■「HIGH CUT」登場。記事より。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003102147

[OSEN=パクヒョンミン記者]東方神起のユノユンホがイプジェ前の最後の公演場でついに涙を流した理由を打ち明けた。

ユノユンホは2日に発刊されるスタイルマガジンハイコッを通じて入隊前最後の作品であるウェブドラマ'あなたを注文します'撮影場の現場と、これと同時に進行したインタビューを公開した。

劇中の手作り弁当を作るシェフを延期するユノは実際、料理実力について"事実料理をとてもできない。 このドラマを通じて料理について関心があった"、"愛する人ができたらもっと素敵に料理をもてなしたい考えがある"と明らかにした。

ユノユンホ'あなたを注文します'は、最初のロマンチックコメディーであり、3番目の主演作。彼は"今回の作品はロマンチックコメディーであり、初めて経験するジャンルとときめいたりする"、"緊張しているが、楽しく撮ることができた"と打ち明けた。

'あなたを注文します'は5月6日、初の撮影を開始して6月24日クランクアップした。 7月5日、ネイバーTVキャストを通じて先行公開され、6日午後4時40分ケーブルチャンネルSBSプラスで初放送される。

が作品を最後に21日、軍入隊するユノは"まだ入隊の前日ではなく、実感できないんですが、長い間東方神起のユノ・ユンホで挨拶したためにしばらく空白が生じれば、舞台が懐かしいようだ"、"最近もっと精神なしに働いている。 'まだ私は走っている'は心を持ちたい"と明らかにした。

この前東方神起はオリンピック公園体操競技場でユノ・ユンホ、入隊前最後のコンサートを行った。 当時、彼は涙を流していず、むしろ淡々と公演を終えた。 これに対して"実は私も'泣いたらどうする'と胸に心配した。 うたいながら二回ほど込み上げてきた"、"入隊前最後のコンサートで涙を流せば、なんか歌手人生が幕を下すという感じがした。 公演を終え、待機室で泣いた"と後日談を伝えた。

ユノユンホとチャンミン東方神起に12年間、ともに行ってきた。 彼は、チェガンチャンミンとの歳月を振り返って見ながら"私が泣いたり笑ったり、あるいは舞台の上で大変な瞬間やカタルシスを感じるとき、そばを見ればいつもチャンミンがいた"と話した。 さらに、"チャンミンはまた、他の鏡の中の自分の姿がないかという気がするほど"と付け加えた。

ユノ・ユンホのスケッチ画集は、2日に発行されるHIGH CUT153号を通じて会うことができる。 また、7日に発行されるデジタルHIGH CUTアプリを通じて躍動感あふれる写真を鑑賞することができる。

f:id:souyuno:20150701111541j:plain

 

 

f:id:souyuno:20150701111601j:plain

f:id:souyuno:20150701111619j:plain

f:id:souyuno:20150701111634j:plain

f:id:souyuno:20150701111652j:plain

f:id:souyuno:20150701111709j:plain

 

■6/30 JYJユチョンファンミーティング(大阪城ホール)における最後の挨拶部分より。

 @tamanidoonatsu 様  

どうか真実のみ伝えてください。

#yuchun #YuchunFMinOsaka

2015/06/30 Yuchun FM in Osaka 挨拶部分

Sound Only:

2015/06/30 Yuchun FM in Osaka 挨拶部分 Sound Only - YouTube

 

・どう捉えるかは個人の判断ですが、真相は知ってもらいたい。

編集なしのユチョンの言葉のまんまです。真実を伝えたくて友人からお借りしました。

#yuchun #YuchunFMinOsaka

 

その編集なしの言葉とは。(日本語スピーチ)

「(前略)僕の事を、そしてJYJの事をね?絶対に・・忘れないでくださいね?また・・あと、頑張ってる「あの二人」の事もよろしくお願いします…はい!終わります!」

 「あの二人…」と言った後の会場のどよめき、歓声に驚いた?のか、カットするように「はい、終わります」と挨拶を閉めたユチョン。

6年振りに彼の日本語を聞いて、あの頃一番ネイティブと言われていた話し方が健在で懐かしく、この挨拶の真偽は本人のみぞ知るですし、捉え方は、彼らに関わったファンが2009年からどのように歳月を過ごしたかによって変わってくると思いますが。想いに紆余曲折あった自分が、「二人」を巡る解釈で色々あるのを知らずに先入観なくこれを聴いた率直な想いは、「ユチヲ…あんたって子は…(目汁)」と受容しました。6年…時薬と申しましょうか…。まずはどの子も2年間、身体に気をつけて行ってらっしゃい!その先のことは神のみぞ知る。

 

■日本という国は…。

燃えてる人間を消火、パニック乗客を誘導... 「のぞみ号」自殺事件、JR乗務員に「対応素晴らしい」の声 - トピックス|Infoseekニュース

 

【追記】

・kim_haekyu 様

kim_haekyu#minetani #sm #유노윤호 #]영상촬영 #collaboration #유노윤호컬렉션 #동방신기

(minetani sm 東方神起 ユノ 映像撮影)

https://instagram.com/p/4l-j1WCWoM/

 

・minsil323 様(HIGH CUT アプリ版推奨)

意外と知られてないようなので...電子版HIGH CUTは動画付きです。特集記事の写真が動くという感じ。

私はiPadでいつも楽しんでます。紙もいいですが断然こっちがオススメ(安いし)。

購読方法はApp stoからHIGH CUT하이컷をダウンロードして購読支払いすればOK~

 

[現場インタビュー]あなたを注文します
ジョンユンホ-キムカウン"キスシーン本当に多い

m.entertain.naver.com

 

 

2日

引き続き光州。ミュージカルリハーサル。

リハーサルの状況やドラマに関連した話題が豊富。

 

・光州ユニバーシアード動画。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hv8x8DxNwmk

《ユノメッセージ意訳》

こんにちわ。東方神起ユノです。ユニバーシアードが明日から?ですね? 僕も開会式に出ることになり嬉しいです。選手の皆さん今までやってきたこと発揮してください。光州に来られる皆さんはいい思い出を作ってください!アジャアジャ!ファイティン!

↓ ゆるすぎる(笑)キャラと。こぶしコツンでうらやま。

f:id:souyuno:20150703061621j:plain

 

f:id:souyuno:20150703061704j:plain

 

・minju_619 IG 様

「ユノ・ユンホ先輩が買って下さったピザとチキンいただきます!!」 

↓この大人数にご馳走を?夢を抱いていた若かりし頃を重ねてのアニキな振る舞いか。ちょっと胸熱。

ちなみにユノ様もおられます。ヒント。大門軍団。 

f:id:souyuno:20150703061238j:plain

・リハーサル模様。

f:id:souyuno:20150703061535j:plain

 

・続々公開されるドラマのシーン。本日はラブシーン。過去のラブシーンよりさらに踏み込んだ内容(笑)に悲鳴をあげるファン続出。私的には女子との絡みはさほど食指が(以下自粛)。

f:id:souyuno:20150703062301j:plain

f:id:souyuno:20150703062315j:plain

f:id:souyuno:20150703062415j:plain

f:id:souyuno:20150703062442j:plain

f:id:souyuno:20150703062510j:plain

 

・「HIGH CUT」インタビュー翻訳をツイよりお借りしました。ありがとうございます。

f:id:souyuno:20150703064534j:plain

f:id:souyuno:20150703064559j:plain

f:id:souyuno:20150703064631j:plain

f:id:souyuno:20150703064655j:plain

f:id:souyuno:20150703064713j:plain

f:id:souyuno:20150703064731j:plain

f:id:souyuno:20150703064752j:plain

f:id:souyuno:20150703064824j:plain

f:id:souyuno:20150703064849j:plain

f:id:souyuno:20150703064904j:plain

f:id:souyuno:20150703064918j:plain

f:id:souyuno:20150703064942j:plain

f:id:souyuno:20150703065008j:plain

f:id:souyuno:20150703065033j:plain

f:id:souyuno:20150703065114j:plain

f:id:souyuno:20150703070156j:plain

f:id:souyuno:20150703065141j:plain

f:id:souyuno:20150703065606j:plain

翻訳の妙なのかもしれませんが、ホジュン兄に対しての項で「マブだち…以前にヒョンと約束したものがある…心の中でいつも応援しています。会いたいです。へへへ。」へへへについは他にあてはまる言い回しがなかったのかと思いつつ、諸々萌えあがるお言葉満載です。

f:id:souyuno:20150703071114j:plain

f:id:souyuno:20150703071130j:plain

f:id:souyuno:20150703071211j:plain

f:id:souyuno:20150703071227j:plain

f:id:souyuno:20150703071239j:plain

f:id:souyuno:20150703071252j:plain

f:id:souyuno:20150703071306j:plain

f:id:souyuno:20150703071325j:plain

 

FRaU 表紙公開。このスタイリングは久々に自分的にストライク。

f:id:souyuno:20150703070808j:plain

f:id:souyuno:20150703070851j:plain

 

・シム・ジェウォン氏、怒涛のインスタアップ。T1、二人への溢れる想いがそこに。

instagram.com

https://instagram.com/p/4o-8ViR_3s/

https://instagram.com/p/4pBC9HR_7v/?taken-by=beatburgerjae

https://instagram.com/p/4pB0YGx_9d/?taken-by=beatburgerjae

https://instagram.com/p/4pCks-x_-8/?taken-by=beatburgerjae

https://instagram.com/p/4pEIONR_x1/?taken-by=beatburgerjae

https://instagram.com/p/4pG8b-R_2o/?taken-by=beatburgerjae

https://instagram.com/p/4pHZ0zR_3e/?taken-by=beatburgerjae

https://instagram.com/p/4pJP8JR_6O/?taken-by=beatburgerjae

https://instagram.com/p/4pL3MQx__B/?taken-by=beatburgerjae

 

f:id:souyuno:20150703073040j:plain

 

3日

光州ユニバーシアード開会式。MERSの影響もなく開会されたようで何より。

 

リハ時、共演者インスタより。

一緒に映っているチュウォン氏、キムタックの敵役の。この方に対してはヒョンしてますね。

経歴は「1987年9月30日(27歳)生。成均館大学演技芸術学科卒業。2006年に5人組歌手グループ「プリーズ」で歌手デビューしたが脱退。その後、ミュージカルで俳優デビューし活躍した。2010年、テレビドラマ初出演作『製パン王 キム・タック』が58.1%の視聴率を記録し、その後に出演した「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」が36.3%、「カクシタル」が22.9%の高視聴率を記録したことから「視聴率王子」の異名をとるようになる。」(出処:wiki

「#いい因縁 #光州ユニバーシアード #윤호

ユンホ兄さん有難うございます~兄さんのカメラはうまく写りますね^^

兄さんから先に気楽にして下さって嬉しかったのです~

今晩ユニバーシアード開会式です。お楽しみに^^」

f:id:souyuno:20150704090710j:plain

f:id:souyuno:20150704084037j:plain

 

日本団入場。

f:id:souyuno:20150704084746j:plain

f:id:souyuno:20150704084835j:plain

f:id:souyuno:20150704100727j:plain

f:id:souyuno:20150704100743j:plain

ユノ様登場。ビジュアルよし!

f:id:souyuno:20150704085309j:plain

f:id:souyuno:20150704085330j:plain

f:id:souyuno:20150704085413j:plain

f:id:souyuno:20150704085523j:plain

え。今は亡きアンドレ先生のファッションショーかと。

f:id:souyuno:20150704085548j:plain

f:id:souyuno:20150704091856j:plain

未来からの使者なんでしょうか。

f:id:souyuno:20150704085903j:plain

f:id:souyuno:20150704085642j:plain

 ユノ様を見つめるチュウォン氏。

f:id:souyuno:20150704090407j:plain

f:id:souyuno:20150704090020j:plain

f:id:souyuno:20150704090056j:plain

f:id:souyuno:20150704090131j:plain

ドヤサ。

f:id:souyuno:20150704090218j:plain

プチオリンピック的な。

f:id:souyuno:20150704085805j:plain

f:id:souyuno:20150704085843j:plain

f:id:souyuno:20150704095345j:plain

f:id:souyuno:20150704095409j:plain

 f:id:souyuno:20150704091940j:plain

終わって笑顔で控室に戻るユノ様。イケメソCQのお姿も見えます。クマタソはシム氏の撮影の方に?

f:id:souyuno:20150704090908j:plain

f:id:souyuno:20150704090934j:plain

f:id:souyuno:20150704090954j:plain

f:id:souyuno:20150704095617j:plain

ユンホ「軍入隊前光州U大会開幕式で公演」

Universiade Gwangju 2015 (Yunho cut) - YouTube

 생명의 메시지 - 송소희, 주원, 유노윤호, 인선 of 스마일지(Smile.G) - YouTube

www.youtube.com

 

スタイリストインスタより。

#光州 #兄さんと #一緒に #最後の #スケジュール

http://i.imgur.com/Ur8IisU.jpg

 

最後のスケジュール……か。

(記事、画像をお貸し頂きありがとうございました。) 

スポンサーリンク